今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「空色デイズ」です。 この曲は、オリコン3位にランクイン☆しましたよね♪(^^) しょこたんこと中川翔子さんの素敵な美声が光る一曲です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、人の絵を描いていました。 途中、避難訓練…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「アンインストール」です。 私が、オフ会で聴いて、好きになった曲です♪(^^) 素敵で、マスターしてカラオケで歌いたいっ☆と思う一曲です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、ラフ案を先生に見せました。 「おっけー☆…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Go For It」です。 GARNET CROWさんらしい素敵で格好良い曲です♪(^^) とても、癒されます☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、イラスト基礎について学びました。 イラストは、楽しいです♪(^^) 午後は、コミック…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「涙のイエスタデー」です。 夏らしい素敵なアップテンポなナンバーです♪(^^) 今日は、由利っぺこと中村由利さんのお誕生日ですね☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも、素敵な曲歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「髪とヘアピンと私」です。 乙女心を歌った素敵な曲です♪(^^) 某アニメの挿入歌でもありましたね☆(^^*) 牧野さんが歌っているバージョンも、斎藤さんが歌っているバージョンも、どちらも好きです♪ 話は変わって私の出来事・・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「未来への咆哮」です。 やはり、この曲も格好良いです♪(^^) 今日のカラオケで歌っている人がいました☆(^^*) 最近、こちらの世界に来てから、カラオケにたくさん行っている もととさんです♪ 話は変わって私の出来事・・・ 午前中…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「鋼の救世主」です。 格好良い曲です♪(^^) ちなみに、昨日のオフ会でも今日のオフ会でも歌っているお方がいらっしゃいました☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日、私もととは、ファクトリーに行ってきました☆(^^) 途…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「微笑みの爆弾」です。 素敵な曲です♪(^^) 某番組の主題歌になっていましたよね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日、私もととは、オフ会に出場していました☆ 午前中は、某A氏を待機。 ちなみに、待っている間は、QMAを…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「世界中どこを探しても」です。 ラテンで素敵な曲です♪(^^) 某番組の主題歌になっていましたよね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、デッサンがありました。 分からない部分を、先生に聞きながら作業を進めていきま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Moving on!」です。 「家の人に秘密で冒険をする」という内容の曲です♪(^^) 明るくて、AiMさんらしいナンバーです☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、担任の先生の授業がありました。 次回は、人物を描くらしいで…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Now is the time!!」です。 AiMさんの美声が、とても素敵な曲です♪(^^) ちなみに、今日、私もととは、AiMさんの動画を某所で鑑賞しましたよ☆(^^* 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、パソコンの授業がありました。 やはり…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「微熱S.O.S!!」です。 アップテンポで、非常に格好良いナンバーです♪(^^) 某番組の主題歌になっていましたよね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、人物画を描きました。 私は、柴咲コウ様をセレクト☆ 綺麗に本物に…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SALAD DAYS」です。 野菜のように新鮮な素敵な曲です♪(^^) お野菜、毎日取っています☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、調べたお店をコンセプトにした作品について作業をしていました。 久々に糸鋸(いとのこ)み…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「コンプレックス・イマージュ」です。 某オフ会で、この曲を知り、私が現在はまってしまった曲だったりもします☆ (^^) アップテンポな名曲です♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日、私もととは、オフ会に出場していました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Return to myself」です。 某番組の主題歌ですね♪(^^) 素敵で格好良い曲です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、某番組を見て、ゆっくり過ごしていました。 やはり、能登さんは可愛くて癒されます。(^^) 午後…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君がくれたあの日」です。 私の中では、夏の恋愛を物語った曲と思っています♪(^^) 実里んは、やはり素敵です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、デッサンを学びました。 分からない部分を先生に教えてもらいながら…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ブルーウォーター」です。 この夏にぴったりのナンバーです♪(^^) 森川美穂さんが歌う曲、とても格好良くて綺麗で好きです☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、浴衣の模様について学びました。 模様、大分出来上がっ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「紅ノ牙」です。 素敵な曲です♪(^^) 6月も、もう少しで終了ですね。 暑い素敵な夏になるように、祈っています☆ 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、パソコンの授業がありました。 ウインドウズではなく、マックのパソコンなの…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「The everlasting」です。 この曲は、作詞がまっくんこと奥井雅美さんで、作曲が影山ヒロノブさんの素敵なJAMの曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、バイクの絵を描きました。 やっと安心宇宙旅行完成☆しました☆…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SKILL」です。 素敵な曲です♪(^^) 「もっともっと!!」と叫びたくなるような格好良い曲です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、ラフ案を描きました。 パンダを中心にした絵になると思います☆ 最近、パンダ運(?…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「嘆きのロザリオ」です。 JAMらしい素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、ハヤテ鑑賞♪ マリアさんは、やはり可愛い☆ でも、今回の西沢さんは、ものすごく可愛く思えました♪(^^*) 午後は、某コンビニエ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「限界バトル」です。 とても、格好良い曲です♪(^^) 「バトル」といえば、メルブラ最近始めたのですが楽しいですね♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 事情があり、三日間日記をお休みしていました。 あしからず。。(><) …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「STORMBRINGER」です。 とても、格好良い曲です♪(^^) JAMの曲は、格好良くストレス解消になる曲が多く、いつも心の支えになっています♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、バイクの絵を描きました。 そして、分から…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「少しづつ」です。 素敵な曲です♪(^^) 何事も、少しづつが大切ですよね☆(^^*) 午前中は、レポートの案を絵にしたり、切り絵をしたりしました。 そして、切り絵完成・・・!! とても嬉しいです♪(^^) そして、午後。 午後は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「雨の中」です。 「雨の中」に聴きたい、そんな一曲です♪(^^) 今日は、雨が途中で降っていてきて焦りました。。(><) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、マイミクさんのTきさんと会いました♪ 最初、Tきさんは「女性」だと思…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Break Out」です。 この曲、とても好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、三枝夕夏さんのお誕生日です☆ お誕生日&ベストアルバム二位おめでとうございます☆(^^) これからも素敵な曲歌ってくださいね♪(^^*…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「迷宮のプリズナー」です。 格好良い曲です♪(^^) 最近、JAMの曲を多く聴いている気がします☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、デッサンを学びました。 広井王子大先生様に教わりながら、カップの色々な部分を描い…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「polka dot」です。 素敵な曲です♪(^^) やはり、柴咲さんは歌が非常にお上手です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、イラスト基礎について学びました。 ちなみに、「浴衣の模様」についての絵を描きました☆ もう浴…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「rush」です。 素敵な曲です♪(^^) この曲は、「きれいな旋律」のカップリング曲です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、パソコンの授業でした。 内容は無いよう、マックのパソコンの画面に映っている人や家具やキャ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「きれいな旋律」です。 その名の通り、綺麗な旋律を奏でている曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、バイクを描いていました。 そして、分からない部分を、先生に聞きながら作業を進めていきました。 午後は、進路相…