今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「未来への咆哮」です。
やはり、この曲も格好良いです♪(^^)
今日のカラオケで歌っている人がいました☆(^^*)
最近、こちらの世界に来てから、カラオケにたくさん行っている もととさんです♪
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、行ったお店をコンセプトに作成した作品を作る作業をしていました。
ちなみに、完成☆して、先生に写真を撮ってもらいました♪(^^)
午後は、水族館についての絵を描いていました。
水族館、色々な生き物がいますよね☆(^^)
その後は、某マイミクさんのAクアス氏と出会うことに。
コンビニエンスストアーの前にて、合流☆
「メガネ」という印象だけで、分かったのがすごいと思いました☆
他にも、めがねの人がいたのによく見つけましたね〜♪
その後は、カラオケに行きました♪(機種はDAM。)
Aクアス氏は、DAM Projectをご存知ということで、自分は、機種をDAMにしてみました。
ちなみに、普通のハイパージョイとDAMの二種類の機種が空いていました。
そして、水樹奈々様やJAM、カエラ様などなどを熱唱〜♪
Aクアス氏は、ともちゃん(華原さん)やアムロちゃん、篠原涼子様、リップスライム水樹奈々様をシャウトしていましたね〜♪
らき☆すたのエンディングの速い曲を、「ラクショー☆ですよ☆」とか言いながら歌っている、Aクアス氏は、すごいです。。(><)
私は、Aお姉様のオフ会のときに、その曲を歌ったのですが速い速いの連続で;;(^^A)
その後は、ミスタードーナツでまったり☆(途中、クラスメイトに出会い、Aクアス氏を紹介☆)
自分は、フレンチクルーラ&ハニーチュロを注文☆
Aクアス氏は、いちごドーナツを注文していましたね〜♪
ちなみに、飲み物は、どちらも同じコカ・コーラで。
やはり、夏は冷たいものですよ☆
カラオケでは、アイスココアを注文していましたかな。
Aクアス氏は、ジンジャーエールだったかな??
その後は、ミスドで会話した後に、解散☆(また、途中でクラスメイトに出会う。)
ちなみに、友人関係について色々と語っていましたかな☆
コンビニエンスストアーを寄り、YAT安心宇宙旅行帰宅。
今日も一日お疲れ様です。

では、このへんで。(^^)/