今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「髪とヘアピンと私」です。
乙女心を歌った素敵な曲です♪(^^)
某アニメの挿入歌でもありましたね☆(^^*)
牧野さんが歌っているバージョンも、斎藤さんが歌っているバージョンも、どちらも好きです♪
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、人物画を描きました。
私は、人物に色を付けていきました☆(^^)
次回も頑張らなくては!!
午後は、担任の先生の授業がありました。
ちなみに、色についての授業です☆
色には、色々あって楽しいですよね♪(^^*)
放課後は、友人とipodを見せ合ったり、画像やハレ晴レダンスについて語っていました♪
その後は、GARNET CROWさんの新曲を購入しようと思い、駅へ。
そして、GET☆後は、マロンクレープを地下でご賞味したりしていました☆
やはり、ここのクレープおいしいです♪
その後は、某ゲームセンターで、某マイミクさんと出会いましたね☆
その人は、友人と一緒でお取り込み中だったみたいで、あまり話せなかったのが残念でしたね。。(><)
そして、女子寮に帰宅後は、クラスメイト二人とご飯をご賞味〜♪したりしました☆
ちなみに、出身地についての話題について色々とお話していましたね☆(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/