今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「涙のイエスタデー」です。
夏らしい素敵なアップテンポなナンバーです♪(^^)
今日は、由利っぺこと中村由利さんのお誕生日ですね☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからも、素敵な曲歌ってくださいね♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、パソコンの授業がありました。
難しい部分を、先生に聞きながら作業を進めていきました。
午後は、絵本製作をしました。
色を付けて良い部分と付けてはいけない部分を、先生に聞きながら、製作を進めていきました。
放課後は、デッサンの課題をしていました。
私は、ブロックの絵ではなく、カップの絵を、先生に聞きながら作業を進めていきました。
あしたは、ブロックを描こうかな〜と考え中です☆(^^)
女子寮帰宅前は、某コンビニエンスストアーで、チョココロネ〜♪と豆大福☆と、アイス〜★を購入して帰宅しました。
帰宅後は、アイスをご賞味☆
やはり、この時期には、アイス♪アイス♪
その後は、音楽を聴いたり、お昼寝(?)をしたりしていました。
起きてからは、なんと、水10が始まる時間帯でしたので、驚きました;;
ということは、また、夕ご飯を食べ損ねたということなのです。(^^A)
はい☆そういうことなので、チョココロネをもしゃもしゃ☆と食べてきます。
今日も一日お疲れ様でした。

では、このへんで。(^^)/