今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Go For It」です。
GARNET CROWさんらしい素敵で格好良い曲です♪(^^)
とても、癒されます☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、イラスト基礎について学びました。
イラストは、楽しいです♪(^^)
午後は、コミックデザインについて学びました。
私は、色々なキャラクターを作成☆していました♪(^^)
こちらも、楽しいですね☆(^^*)
放課後は、デッサン室へ。
先生が居ないみたいなので、私は、4時30分ぐらいで切り上げ。
その後は、某所でソフトクリームをご賞味(やはり、夏は冷たいもの♪おいしい〜♪)。
そして、帰宅。
帰宅後は、音楽を聴いていたり、夕ご飯をご賞味(時間 間に合いました〜!!)していました☆
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/