今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「アンインストール」です。
私が、オフ会で聴いて、好きになった曲です♪(^^)
素敵で、マスターしてカラオケで歌いたいっ☆と思う一曲です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、ラフ案を先生に見せました。
「おっけー☆」とのことなので、スケッチブックに色々な絵を描くことに。
オフ友様の似顔絵も描いていたりしました☆
午後は、水族館についての絵を描いていました。
メイビー♪な青い色を塗っている部分を、周りのクラスメイトさんに「上手だね☆ 重ね塗り?」と聞かれたとき、とても嬉しかったです♪(^^)
次回も、メイビー♪な気分でできる限り頑張りたいと思います☆
女子寮帰宅前は、髪の毛が伸びてきたので美容室へ。
本当は、切ろうかどうか迷っていたのですが、暑さのあまり切ることに。
切る前に、久々に伸ばして、ロングヘアーも良いかなーと思いました☆(^^)
ショートヘアーに近いので、ボーイッシュな感じに仕上がりました☆
そして、店員さんとの会話(星座・血液型 等についての会話☆)が弾む弾む♪
そして、女子寮に帰宅後は、先輩と食事について楽しく語ったり、夕ご飯をご賞味〜♪したりしていましたよ☆(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/