今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「空色デイズ」です。
この曲は、オリコン3位にランクイン☆しましたよね♪(^^)
しょこたんこと中川翔子さんの素敵な美声が光る一曲です☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、人の絵を描いていました。
途中、避難訓練もありました。(^^A)
色々な人と交流できて良かったと思います☆
初対面の先輩とも仲良くなれましたし♪(^^)
避難訓練後は、教室に戻り、再び、絵を描いていました。
色塗りもしましたよ☆
お昼は、先輩と友人とネットゲームについて語っていました☆
自分は、オセロしかしていない気がします。(^^A)
先輩に「登録しなよ☆」と言われたのですが、考え中です☆
午後の授業は、担任の先生の授業でした。
色について学びストレートました。
教科書を読む人で、当たってしまいました。(^^A)
放課後は、デッサン室へ。
色々と、先生からアドバイスをもらい、作業を進めていきました。
あしたも、先生がいる予定なので残ると思われます。
女子寮帰宅前は、某コンビニエンスストアーで、豆大福やチョココロネ、白くまアイスうまい棒 等のお菓子を購入し、帰宅。
帰宅後は、豆大福をご賞味〜♪
やはり、おいしいですです☆(^^*)
その後は、夕ご飯をおいしく(今日のメニューは、一段と豪華☆ですね☆)頂き、白くまアイスをおいしくいただきました♪(^^)
豆大福をご賞味後、藍蘭島も読みました☆
チャイナ服のあの娘が、可愛いです♪(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/