2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテンツ追加。

http://www.geocities.jp/mototo777jp/ HPにコンテンツを追加したので良かったら見てみてください。 では。

涙のSinglerain

今日は、雨が降っていたので・・・相合傘をしている人がいました。 あたしは、一人で傘を・・・以下省略!

今日の出来事・・・

今日は、プール授業がありました。 久しぶりなんで少し緊張しました。 あと、最近少し日記を書くのが遅いのは・・・学校祭の準備で帰りが遅いからなのです。(帰りが遅いので、ピアノは今度。) 作業中に「はじめてのチュウ」がかかりました。 周りの人は、…

ZARDを聞きながら・・・

ZARDを聞きながらジンギスカンを食べてました。 音楽を聴きながらだと食事がよりいっそうおいしいですね。 (^^)/ では。

今日の出来事・・・

今日は、GT(学活・道徳みたいなもの)で・・・「身体障害者」の気持ちを知る授業をやりました。 やはり、目や足などが使えないと不便でした。 あたしは、タオルを忘れたのでA組の人に借りました。 いやぁ、よかったです。 あとは、部活は・・・学校祭の準備…

素敵な夢見ようね

はやみんの「素敵な夢見ようね」の♪あいまいな空〜のとこが松浦亜弥ちゃんの声に聞こえると思っているのは、あたしだけですか!?(何 では。

今日の出来事・・・

今日は・・・占いで2位でうれしかったです♪ 1位は・・・蟹座だったような気がする。 カエラちゃんと誕生日が一緒なのよね〜♪ あたし。 さそり座は、情熱的らしいです。 あとは・・・宣プロがありました。 学校終わった後新しくできたラーメン屋さんに行っ…

懸賞・・・

MSNメッセンジャーの懸賞で、なななんと・・・1万円の券が当たってしまいました!! なんだか、最近ついてます♪♪ では。

今日の出来事・・・

今日は、K市へ行ってきました。 あたしは、ずっと・・・ZONEの出身地は、K市と思ってました。 K市ではなくてS市でした。(ZONEファンの方すみませんでした。) アイスの販売機が、宿泊研修に行ったときに食べたのより10円ほど高かったです。 おいしかった…

お出かけ♪

今日は、CDショップとE市へ買い物に行きました。 そして、里菜りんのアルバムとキンモクセイのシングルを買いました。 とてもいい曲でした〜♪(^^)/ では。

車の中で・・・

もちろん車を運転しているのは、あたしの母です。 車の中で、お菓子を沢山食べてました。 1、2キロぐらい増えてるだろうなぁ・・・。

かけがえのない素敵な夢とレベル42.

タイトルの通り、ZARDの「かけがえないもの」を携帯にダウンロード(買いなよ!!)し母に宿泊研修中に買ってきてもらったはやみんとカエラちゃんの新曲を聴きました。 どれもいい曲ですねぇ♪ では。

宿泊研修

からただいま帰ってきました。 バスの中でお友達と「芸能人しりとり」をしました。 3人だから結構盛り上がりました♪ あとは・・・カヌーでびしょぬれになりました。 そして、フォークダンスはものすごくもりあがりました。 男子が「さくらんぼ」で踊ろうぜ…

あしたは・・・

宿泊研修なんで、2日ぐらい日記をお休みします。 あたしのことを忘れないでくださいね。(何 では。

ふらげっつ・・・

出来なかったです・・・。 なぜかというと・・・店の人が「予約するのが遅かったのよ〜」と言ってました。 いつもは、こんな感じではなかったのにぃ〜!!(泣

部活。

楽しかったです♪ 7月4日は、某A市に行く予定です。

あしたは・・・

CDをフライングゲットします! では。

バスの中

普通でした。 外では、雨が降ってました。 ♪そら模様が〜あやしい〜♪

ハイチュウオレンジ味

おいしいです。 オレンジ色も、オレンジ味も好きなんです〜♪し〜かたな〜いんです〜♪

今日は・・・

今日は、なぜか・・・先生に聞きすぎてました。(何 わからないことばかりなんですよ〜。(><)/ 変なことですみません〜!

バスが来るまで・・・

ジュースを買ってました。 篠原涼子がCMをしている「ジンジャーエール」というものです。 おいしかったです。 あとは、待合所の見学と「満月をさがして」・「綺麗星」を読んでいました。 では。

米田御殿

に、小さい子がいてかわいかったです♪♪(^^)/ あと、ガラスの茶碗とかもきれいでした。 楽しかったです♪♪(^^)// (行くとき大変でしたけど、ね。)

カラス・・・

頭上に勢いで鳴いてたのでびっくりしました!!

追加:日記の「松茶」が「抹茶」になってました。すみませんでした〜!!(><)/

では。

バス停。

まで、歩いていきました。(毎日歩いています。) あしたは、米田御殿(茶道の集まり。)なんで・・・バス時刻を間違えないために行きました。 米田御殿がんばってきます!! 上手にいけますように。☆★

冷やし中華

今日の昼食べました。 おいしかったです♪(^^)/

はぁ。

今日は、沢山歩きました。 なぜかというと・・・理由は、聞かないでくださいな・・・。 最近、こういうのばかりですみません。(><)/ 言えない理由なんです。(あぶり出しでも。)

Mステ

GARNETCROWが出演しますね!! あたしは、ビデオに撮ります☆★! では。

バスの中

今日もあの女性に会いました。

部活。

今日は、宣プロとかぶりましたが・・・先生に「もう、帰っていいよ」と言われたので、茶道部に行きました。 理由は、聞かないでください。(何