2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「76th Star」です。 この曲も、水樹奈々さんの新曲のカップリング曲です。 奈々さんの声は、美声です♪(^^) 話は変わって、学校の出来事・・・ 1時間目の世界史は、「ミッキーマウスを作った人は誰か。」という問題で、答えがディズ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ヒメムラサキ」です。 水樹奈々さんの新曲のカップリング曲です♪(^^) 奈々さん、素敵すぎです☆(^^*) 話は変わって、学校での出来事・・・ 1時間目の現代文は、普通でした。 2時間目の文書は、昨日と同じです。 早く打つもの…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「トランス・トラップ」です。 良い曲です♪(^^) GARNETCROWのカップリング、まだ聴いたことがないものもあります。(汗 いつかは、全部聴きたいです♪ トラップといえば、「ワナ」ですよね。 自分で掘った穴に、自分が入ったことがある…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「パノラマ−Panorama−」です。 良い曲です♪(^^) 水樹奈々さん、素敵です。 声優ソング、好きです♪ 話は変わって、学校での出来事・・・ 1時間目の現代文は、普通でした。 2時間目の簿記は、パソコン室で、検定の練習をしていました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「POWER GATE」です。 良い曲です♪(^^) 最近、水樹奈々さんに、はまりそうです♪ 午前の出来事・・・ 午前は、某ツ●ヤで、「陸上防衛隊まおちゃん」の3巻を買いました♪ あと、4巻を買えば、全部そろいます☆ 次に、某●オに行きました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「風に向かい歩くように〜883 Trapped Mix〜」です。 良い曲ですよね♪(^^) 今日は、はやみんこと岸本早未さんと、あややこと松浦亜弥さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆(^^) 二人とも、可愛いですよね♪(^^*…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ロックンロール・ラヴレター」です。 へきさんの新アルバムの中で、イチバン好きな曲です♪(^^) 聴いたことがない方は、聴きましょう♪ 今日は、勤労体験学習最終日です。 とうとう、最終日になりました。 なんだか、悲しいです・・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「あなたがいるから」です。 良い曲です♪ へきさんの新アルバムは、素敵すぎです☆(^^) 今日は、勤労体験学習第2回目です。 9時から、拭き掃除や、モップがけ、理容の本を見たりしました。 そして、10時から、タオル洗い、マネキン…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「このまま」です。 良い曲です♪(^^) しっとりとした、へきさんの曲も素敵です☆ 今日は、勤労体験学習第一日目です。 行くとき、歩いていったので疲れました・・・ おまけに、行く途中に無愛想なおばさんもいました。 そして、9時ご…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Clear Sky」です。 へきさんのアルバム、フライングゲットしました♪(^^) 話は変わって学校での出来事・・・ 1時間目の現代文は、普通でした。 先生が住みたい家の絵を、先生が書いていました。 私も、大きな地球儀と波田旗に囲まれ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Destiny Wind Blows」です。 良い曲ですよね♪(^^) 最近、デシベル聴いています♪ 話は変わって、今日の学校での出来事・・・ 1時間目の現代文は、新しい部分に入りました。 新しい部分の内容は、「物を逆さまにしてみると、違うもの…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「I’m in love」です。 今日は、デシベルさんのファーストアルバムを聴いていました♪ 良い曲ばかりですよね☆ どれも、夏らしくて。(^^) 今日の午前の出来事・・・ 午前は、某ツ●ヤに行ったり、●オに行ったりと、昨日と同じ場所に行き…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「It’s my style」です。 「陸上防衛隊まおちゃん」、楽しいです♪(^^) 午前の出来事・・・ 午前は、某ツ●ヤと、●オに行きました。 某ツ●ヤでは、リズムの「ホウキ雲」と「陸上防衛隊まおちゃん」の2巻を買いました♪ 「ホウキ雲」は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ALL MY LOVE」です。 最近、漫画「陸上防衛隊まおちゃん」に、はまっています♪(^^) 面白いので、見たことがない方は見ましょう☆ 話は変わって、今日の学校での出来事・・・ 1時間目の数学は、授業をした後に、席替えをしました。 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「僕らの孤独なゲーム」です。 夕夏さんの新曲のカップリング、こちらも良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の学校での出来事・・・ 1時間目の文書は、文章作成をしました。 810文字も打てて、うれしかったです♪ 表を作るものは…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「どんなに明日が見えなくても」です。 夕夏さんのカップリング曲、良い曲ですよね♪ そして、今日は・・・タレントのミムラさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ ミムラさん、最近見ません。 これから始まる夏のドラマに出…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ジューンブライド〜あなたしか見えない〜」です。 デシベルの新曲、フライングゲットしました♪ 結婚、それは、女性にとって憧れですよね。 話は変わって学校の出来事・・・ 1時間目の家庭科は、テストが返ってきました。 予想通り・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Change the life」です。 良い曲です♪ 聴いたことが無い人は、聴きましょう♪ 今日の学校での出来事・・・ 1時間目の世界史は、普通に授業をしました。 テストは、あした返ってくるかもしれません。 2時間目の文書作成は、5分短縮授業…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Click Me Pt.2」です。 良い曲ですよね♪ ということで、今日は、おかもっちこと岡本仁志さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ かっこいいですよね☆(^^) 今日は、ずっと家にいました。 午前は、TVを見たり、音楽を聴…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「熱風」です。 良い曲です♪ 午前は、某ツ●ヤで予約していた、椎名へきるさんの「熱風」を買いました♪ やっと安心宇宙旅行手に入りました☆ そして、親の車に乗って、「熱風」を車の中で聴きました♪ とても夏らしく、良い曲でした♪ そのあ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「It’s for you」です。 良い曲ですよね♪ この曲も、しっとりとしていて、初夏に合うのではないでしょうか。 本題に入りますね。 今日も、昨日の日記に書いてある通り、テストがありました。(泣 保健・普通? 最後の記号問題の「こいのぼ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Whenever I think of you」です。 綺麗なバラード、良い曲ですよね♪ 今日は、三枝夕夏さんと国仲涼子さんのお誕生日です☆ お二人とも、お誕生日おめでとうございます☆ デシベルさんの新曲、楽しみです♪ コナンで聴いたら・・・良い曲で…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「向日葵のように」です。 「ひまわり」の似合うアーティスト、たくさんいますよね♪ 私適には、夕夏さんです☆ 今日は、テストがありました・・・ 数学・微妙・・・ 古典・少し自信があります。 家庭科・あまりかけませんでした・・・(>…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夏の幻」です。 初夏ですね。 北海道も暑いです。(汗 生チョコアイス食べました♪ 今日も不良に終われてさあ大変張り切っていきましょう♪ 1時間目の保健は、テスト勉強をしました。 2時間目の古典も、テスト勉強(自習)をしました。 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「DA DA DA」です。 パソコンが立ち上がるまで、この曲を聴いていました♪ 良い曲ですよね♪ パソコンやっと立ち上がりました。 日記が書けます♪ というわけで、本題に入ります。 1時間目の理科は、テスト勉強をしていました。 細胞の名前…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Please, Forgive Me」です。 今日は、GARNETCROWばかり聴いていた気がします♪ 午前の出来事・・・ 午前は、マジレンジャー見逃しました。(><) でも、プリキュアのEDとガッシュを少し見れて良かったと思います♪ アニメ面白いですよね…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「grand blue」です。 そういえば! コカコー●で、「grand blue」というジュースが前にありましたよね☆ また、「アンバサ」のように復活してもらいたいです。 午前の出来事・・・ 午前は、某ツタ●で、CDを予約しに行ったら・・・なななん…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「PROUD OF YOU」です。 「羽をちぎり人間になったの」というフレーズが悲しいです。(泣 今日の学校での出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 テストまで、できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆ 2時間目の文書は、タイピン…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「スタンバイ!」です。 先ほど(5時ごろ)まで、パソコンがスタンバイというか接続できませんでした。(汗 今日の学校での出来事・・・ 1時間目の古典は、普通でした。 友人が・・・これ以上言えません。(ぉ 2時間目の世界史は、書く…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Wings of Time」です。 Timeといえば時間。 最近、時間が過ぎるのが早いと思います。 今日の学校での出来事・・・ 1時間目は、家庭科がありました。 ビデオを見ました。 障害にかかった子どもが可哀想でした・・・ 病気は、ひどいもの…