2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「眠り」です。 「眠り」・・・私は、12時ぐらいになると眠くなります。(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の体育は、野球をしました。 疲れました。(^^A) 2時間目の簿記は、パソコン室で速度の練習と、時間が余っ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君がいたから」です。 この曲は、ZARDの昔のアルバムに収録されています♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、「パソコンで好きなことをしてよろしいです。」とT先生が言っていたので、インターネットで面白いサ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Velvet moon」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の体育は、野球をしました。 一回だけ、打つことができました♪(^^) 2時間目のオーラル(英語)は、小テストがありました。 微妙でした。 そして…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Night Wave」です。 夜は、素敵ですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の古典は、調べ物をしました。 微妙でした。(^^A) 2時間目の簿記は、先生の面白いお話満載でした♪ K先生の授業は、楽しいです♪(^^) …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「光と影の迷宮」です。 迷宮といえば、昔の修学旅行で、「ミラーハウス」に、友人と入ったことがあります♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の古典は、先生が来ていないので、プリントをしました。 微妙でした。 2時間目の世界…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「スクランブル」です。 この曲は、スクールランブルの主題歌ですね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、学校で、パソコン検定を受けていました。 今回は、筆記試験です。 最初は、わかる問題がありましたが、後になると…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「○○○○?」です。 この曲は、相川七瀬さんのアルバムに収録されています☆ 良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某ツタ●で、CDを返しに行き、木村カエラさんの新曲を予約して、1階で、スクールランブルの10巻…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜」です。 この曲は、某アニメの主題歌になっていましたよね♪ 良い曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、B'zの稲葉さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 稲…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「千以上の言葉を並べても…」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、筆記問題をしました。 微妙でした。(^^A) 2時間目の古典は、調べ物をしました。 3時間目の簿記は、パソコン室に行き…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「September」です。 この曲は、aikoさんの曲です♪(^^) 秋らしい良い曲です♪ 9月は、初秋ですね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の体育は、野球をしました。 私は、投げるほうは良かったと思うのですが、打つほ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「虹色☆サーチ」です。 今日は、堀江由衣さんと一青窈さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) お二人とも、良い歌を歌いますよね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の世界史は、テストが返ってきま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Brilliant Star」です。 奈々さんのバラード曲、素敵です☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、某A市に行ってきました♪ 午前は、CDを車の中で流して某A市まで行きました☆ 途中で、休憩する場所(?)で、アイスを食べまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「climb up」です。 意味は、「登っていく」という意味だと思います♪ 「climb」という単語、最近英語で習いました☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、「マジレンジャー」を見ていました♪ 芳香姉さん満載でした☆(^^*…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ジュリエット」です。 良い曲です♪(^^) 主人公の女の子は、好きな男の子からの告白を待っている模様です☆ いつ告白できるのか、「続編」の曲も作ってもらいたいです♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、パソコンで、音楽をた…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「LOVE&HISTORY」です。 愛と過去・・・色々な出来事がありそうですよね☆ 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、筆記問題の説明を聞きました。 筆記問題、難しい部分と簡単な部分がありますよね。 2時間目の音楽は、リコー…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「オルゴールとピアノと−holy style−」です。 ちなみに、私は、ピアノを8年間程習っています。 現在でも、習っていて、今日は、ピアノに行きます♪(^^) オルゴール・・・昔、友人のレ●アースのオルゴールが欲しくなった頃がありました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「suddenly〜巡り合えて〜」です。 良い曲です♪(^^) 人は、誰かに会い、友人になりますよね☆ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、テスト二日目です。 古典・微妙・・・ 家庭科・記号問題は、一応全部埋めました。 記号問題以外は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「deep sea」です。 海は、美しいですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、テスト1日目です。 世界史・微妙。 でも、地図は、一応全部書けました☆(^^) オーラル(英語)・単語は、ほとんど埋めました。 簿記は・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「STAND」です。 人をより目立たせるのには、「STAND」が必要ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、普通でした。 2時間目の文書は、実践問題をしました。 実践問題、微妙です。(^^A) 3時間目の理科…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「フリースタイル」です。 自由は、良いですよね♪(^^) 話は変わって今日は・・・北陽の虻ちゃんこと、虻川美穂子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 虻ちゃんは、面白くて可愛いですよね♪(^^*) 話は変わ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「二人のMemory」です。 過去は、色々ありますよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、お風呂入って、ハムサンド(最近ハムに、はまっています♪)を食べて、パソコンをして、お菓子を食べて・・・と、色々なことをしまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ネコに風船」です。 今日は、大塚愛さんと酒井若菜さんのお誕生日です☆ お二人とも、お誕生日おめでとうございます☆(^^) お二人は、可愛いですよね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、エクセルではなく…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「PROTECTION」です。 この曲は、ものすごくテンションがあがります♪(^^) 聴いていて、元気が出ます☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、台風が来る予定なので学校がお休みでした。 なので、いつもより遅く起きました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「through the night」です。 ♪どんなに甘い言葉より〜という最初の部分がイチバン好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、テスト勉強に出る問題をしました。 難しいです。(^^A) 2時間目の音楽は、リコ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「THEME OF MAGIC ATTRACTION」です。 「MAGIC ATTRACTION」、実際にあるとしたら行きたいです♪(^^) 奈々さん最高です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の世界史は、やはりたくさん書きました。(^^A) 2時間目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Stand by me」です。 山口由子さんの曲は、癒されます♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の音楽は、リコーダーをしました。 久々のリコーダーなので、吹けない部分が何箇所かありました。(^^A) 2時間目の古典は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「永遠のBLOODS」です。 良い曲ですよね♪(^^) この曲は、どんちゃんこと堂島孝平さんが作詞をしているらしいです。 まーたんこと飯塚雅弓さんにも、詞を提供しているみたいです☆ 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、音楽を聴い…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Again」です。 山口由子さん、素敵な人ですよね♪(^^) ちなみに、今日、由子さんのアルバム買ってきました☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某ツタ●と某●オに行っていました。 某ツタ●では、CDを返しに行きました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ハートを磨くっきゃない」です。 良い曲ですよね♪(^^) なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、TOKIOの国分太一さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 太一くん、かっこいいですよね☆(^^*) この曲は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「世界 止めて」です。 コナンの主題歌に、なっていますよね♪(^^) とても、素敵な曲だと思います♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、スポーツフェスティバルがありました。 とても、疲れました・・・ 私は、ドッチボ…