2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

今日の出来事・・・ 今日は、あややこと松浦亜弥さんと、はやみんこと岸本早未さんのお誕生日です。お誕生日おめでとうございます。これからも素敵な歌を歌ってくださいね♪ (^^ 話は変わって私の出来事・・・午前中は、某E市に出かけていました。CDと本を…

無題

今日の出来事・・・皆様、お久しぶりです。お元気に、お過ごしでしょうか?(^^ 話は変わって私の今日一日は・・・午前中は、カラオケに行ってきました♪「リトル☆デイト」、「悲しみよこんにちは」は、もちろんGARNET CROWさん、水樹奈々さん、米倉千尋さん、…

無題

今日の出来事・・・ 一時間目の現代文は、小テストをしてから詩を書きました。小テスト、答えを全部書くことができました☆詩は、三つ作りました。(^^ 二時間目の理科は生物について学びました。 三時間目の現代社会は、自由民権運動について学びました。 四…

無題

今日の出来事・・・ 一時間目の数学はテストが返ってきました。ちなみに合格していました☆(^^ 二時間目の音楽は歌を歌いました♪ 三時間目と四時間目のGTは、話し合いをしたり、調べものをしました。 五時間目と六時間目の体育は、水泳をしました。 内容は…

無題

今日の出来事・・・ 一時間目の簿記はテストが返ってきました。。二時間目の現代文もテストが返ってきました。ちなみに漢字の部分は、ほぼ合っていました☆ 三時間目の音楽は歌を歌いました♪四時間目の理科もテストが返ってきました。ちなみに顕微鏡の部分は…

無題

今日の出来事・・・ 今日は、岡本仁志さんのお誕生日ですね☆ お誕生日おめでとうございます。 これからも素敵な歌を歌ってくださいね♪(^^ 話は変わって学校での私の出来事・・・ 一時間目の情報Cは、速度を計りました。全部打つことができました♪二時間目の…

無題

今日の出来事・・・ 午前中は、図書館に出かけていました。 久々に行きます。図書館では、本を読んだり、インターネットをしたりしました♪(^^ とても、楽しかったです☆ 午後は、ハヤテの●とくを読んでいたり、寝ていたりしました。 そして、寝ていて気が付い…

無題

今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●と某コンビニエンスストア、デパート、某●オに出かけていました。某ツタ●では、CDとDVDを借りたりCDを予約したりしました♪ 某コンビニでは、昼食を買いました。そして、デパートではMDを買い、某●オでは何も買…

無題

今日の出来事・・・ 今日は、三枝夕夏さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵な歌を歌ってくださいね♪(^^ 話は変わって学校での私の出来事・・・ 今日はテスト三日目です。 一時間目のフードデザインは、カロリー計算の問題を一…

無題

今日の出来事・・・ 今日は、テスト二日目です。 一時間目の現代文は、漢字の部分はほぼ書けたと思います。(^^ 二時間目のオーラル(英語)は、リスニングの部分がたくさんあった気がします。 あしたもテスト出来る限り頑張りたいと思います!

無題

パソコンを修理に出しているので、携帯から更新しています。(^^ 今日は、テスト一日目です。 理科と現代社会のテストがありました。 理科は、記号問題が多かったです。現代社会は、国名(首都名)を全部書くことができました。(^^ あしたのテストも出来る限…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「cride a little」です。 「flying」のカップリング曲ですよね♪(^^) 素敵な曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、プリントが配られた後、自習でした。 2時間目の音楽は、歌を歌いました♪ ちなみに、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「fill away」です。 とても素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代社会は、資料集をよく使いました。 自習のときは、地図を覚えていました。 2時間目の情報Cは、速度を計りました。 私は、710文字以上…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君がいない夏」です。 未歩さんバージョンも、DEENバージョンも、とても好きです♪(^^) 素敵な曲ですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某デパートに出かけていました。 何を購入したのかは、秘密です☆ ちな…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「蒼い夏」です。 この曲は、「青春」という感じがして素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、2時間ぐらいお勉強をして、そのあとは、某●オと某ツタ●に行ったり、ドライブをしたりしました☆(^^*) 午前中…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「未完成な音色」です。 この曲、「僕らだけの未来」と同じぐらい とても好きです♪(^^) 素敵な曲ですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代社会は、小テストと板書をしました。 2時間目の現代文は、テスト…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夜深けの流星達」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、生物を学びました。 2時間目の数学は、答え合わせをしました。 難しい部分が。。。(><) 3時間目の現代文は、テスト勉強と詩…