2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日は、りなりんのお誕生日です♪ おめでとうございます☆! あたしは、「FULLJUMP」が好きです♪(いきなり何 今日は、朝7時から某S市へ行ってきます! ♪楽しんできますね♪ では。

今日のごはん・・・

♪今日は、冷やし中華です♪ では。

今日の出来事・・・

今日は、髪の毛を切ってきました。 あまり、切った感じがしないのですが・・・切ってきました。(何 あと、また某韓国サイトでPVを見ました。 でも、ほとんど見れなかったです。 あ●やのPVを少しだけ見ました。 曲は、●色・・・略です。 少し、謎です。(何 …

帰ってから・・・

帰ってからバナナジュース(自分で作った。)と、クロワッサンを食べました。 意外と(?)おいしかったです♪ では。

今日の出来事・・・

今日は、AZUKI七さんのお誕生日&プール講習最終日(3回目)です☆ 7月生まれの人が多いですね。 七さん、お誕生日おめでとうございます☆! プール講習は・・・微妙でした。 でも、●メートル(恥ずかしくて言えない)まで泳げてよかったです♪ さすがに、3…

最近・・・

●さんと●さんに・・・以下省略! では。

昨日のCDTV・・・

aikoの「花風」いい曲です♪ 皆さん、買いましょう!!

今日の出来事・・・

今日は、矢井田瞳さんのお誕生日&プール講習2回目です。 矢井田瞳さん、お誕生日おめでとうございます! プール講習では・・・バタ足の練習などをしました。 あたしは、水の中にもぐっていると息が長続きしないので呼吸するたびにもぐったりしています。

今日のおやつ・・・

クーリッシュマンゴー味。 では。

今日の出来事・・・

今日は、水泳の講習がありました。 最初は、怖い特訓をするのかなぁ??と思っていたら・・・以外に最初は、楽しかったでした♪(何 なぜかというと・・・水中で「じゃんけん」や「あっちむいてほい」などをしました。 「じゃんけん」では、愛子(あいこ)で…

今日の出来事・・・

今日から夏休みです!! なんで・・・宿題してからカキコしてました。 数学苦手・・・。 してたのは、国語ですけど。(何 あしたは、プールの講習なんで・・・がんばってきます! (^^)/ 講習・・・い●められるかm・・・以下省略! 謎ですみません。(−…

今日のご飯。

オムライス。 ネタが特にないので・・・では。

今日の出来事・・・

今日は、K市に行ってきました。 「トラブル・カフェ」という本を買いました♪ あとは、食事をしてCDショップに行きました。 27時間テレビ・・・今年も放送してますね。(何 某韓国サイトで、PVを探していました。 でも、ほとんど見れないのばかりでした・・…

今日の出来事・・・

今日は、お祭り2回目です♪ 中学校のころのクラスメイト・今のクラスメイト・幼馴染・先輩に会いました。 友達とお店をまわったり、カラオケをしたりチョコバナナを食べて楽しかったです♪ 幼馴染たちに2回も会いました。 あと、花火を見て・・・帰りにお店…

今週のPJ

今日は、なななんと・・・木村カエラちゃんが出演します! 皆さん、見ましょう!! では。

部活・・・

今日の部活は、掃除だけだったので早く終了しました。 でも、先輩が卒業してしまうのは悲しいです・・・。

お祭り♪

今日は、お祭りです。 あたしは、今日学校だったのですが・・・行ってきました♪(何 (もちろん、さぼったわけではなくて学校が終了してから行ってきました。) わたがしときんぎょすくいをしました♪ 楽しかったです♪

北海道なのに・・・

北海道なのに暑いです。 クーリッシュが寒い日と比べて溶けやすくなっています・・・。

今日の出来事・・・

昨日と今日は、学校祭のため振り替え休日でした。 もちろん、風邪をひいてたので・・・寝てました。 ちゃんと、ご飯は食べてますよ♪(何 熱が下がったみたいです。(嬉 本当に、よかったです♪ あした、お祭りがあります♪ 行けそうです。 では。

今日の出来事・・・

今日は、風邪をひきました・・・。 でも、薬を飲んだからなんとかPCは打てます。(何 病院行きました。 では。

家に帰ってから・・・

今日は、学校が早く終わったので・・・曲を聴きながら寝てました。 では。(短い・・・。)

バスの中・・・

今日は、「暑いね〜」などのすこしの会話で終了しました・・・。 もっと、話せばよかったかな。

今日の出来事・・・

今日は、学校祭の片づけをしました。 沢山の教室をお掃除しました。 思いましたが・・・片付けるのは、1日で済むけど・・・片付けるのは、何日もかかるのですね。 あとは、曲をかけて少しだけ踊って・・・プール講習(プール苦手。汗)の紙を出して帰りまし…

今日の出来事・・・

今日は、学校祭最終日と海の日です。 海の日といえば・・・バスから見える海は、きれいですよ。 ♪虹色にひかる〜(何・歌ってみた♪ いい歌ですね。 話を戻しますが、学校祭では・・・今日は、合唱コンクールでした。 緊張しました。(手のひらに、「人」と3…

今日の出来事・・・

今日は、茶道部のお茶会がありました。 先輩は、着物を着ていました。 あたしは、制服です。(何 お菓子などをお客さんにおもてなしをしたあと休憩がはいり、バザーでカレーライス・バナナチョコ・ジュースを飲んだり食べたりした後・・・作法室に戻りました…

今日の出来事・・・

今日は、学校祭第一日目です。 最初に、準備室に集まって・・・歌わされました・・・。 「タッチ」をあたしが歌ってたら・・・もう1回!と男子が言って・・・結局、全部歌わされました・・・。(十八番とか言われました。はぁ。それは、十八番ではないのに…

バスの中・・・

一人で、さびしかったでした・・・。 では。

今日の出来事・・・

今日は、授業をやらずにずっと学校祭準備をしていました。 なんだか、今日は・・・踊らされて気がします。(あと、歌ったり・・・。) 部活にも出ました。 話を戻します。 なぜ、踊らされてたかというと・・・そのきっかけは、あたしが「さくらんぼ」のイェ…

昨日・・・

昨日、某きんぎょ注意報サイトで応募したパズルが来てうれしかったです♪ では。(今日も短いような・・・。)

今日の出来事・・・

今日は、学校再準備の作業中・・・質問が殺到しました! なぜかというと・・・「●●さん(あたし)ケツメイシって知ってる」からの会話から始まりました。 そしたら・・・「●●さん面白いね♪・みんな、●●さんに質問しよう!」と言って笑ってました♪ あと、踊り…