2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Heroine」です。 明るい気持ちになれる素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、生物について学びました。 2時間目の現代社会は、裁判について学びました。 3時間目の音楽は、リコーダーを吹きました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Truth」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、アニメーション作成をしました☆ 楽しかったです♪(^^*) 2時間目の国語表現は、手紙を書きました。 3時間目の現代社会は、小テストが返っ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「-Fly Away-」です。 かっこいい曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日、私は、ずっと家にいました。 午前中は、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたりしました♪(^^) パソコンでは、mixiをしていたりしました☆(…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Trip in the dream」です。 素敵な曲ですね♪(^^) 今日は、倉木麻衣さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オと某ツタ●に…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「アシンメトリー」です。 この曲は、某ドラマの主題歌でしたね♪(^^) 今日は、こにたんこと小西真奈美さんと俳優さんの塚本高史さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も期待しています♪(^^*…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「太陽と月に背いて」です。 この曲は、某アニメの主題歌になっていましたよね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、計算を学びました。 2時間目の国語表現は、「手紙」について学びまし…

mixi

登録しました☆(^^) とても楽しいです♪(^^*) 今日も一日疲れました。では、このへんで。(^^)/

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Dancing now」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 今日は、木村カエラさんと及川光博さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も期待しています♪(^^*) そして、私も今日お誕生日です☆ メールをく…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ハピネス」です。 この曲は、某ドラマの主題歌でしたね♪(^^) アップテンポで素敵な曲です☆(^^*) 今日は、神崎りささんと、はしのえみさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も期待していま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「明日の君」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、ポ●モンをしていました。 ちなみに、色々な場所で道具を見つけていました♪(^^) 主人公の名前は、「ハルヒ」です。 その後は、音楽を聴いていまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Naked」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中から午後にかけては某K市に行っていました。 車の中で、色々な曲を流しながら某K市へ向かいました。 ちなみに、車を運転しているのは私の親です。 そして、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Shining Star☆忘れないから☆」です。 この曲のPVで、メリーゴーランドの周りで踊っている成実さん可愛いです♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の国語表現は、進路・就職関係のことをしました。 ちなみに、内容は面接で、私の班…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「NEVER STOP MY HEART-君という奇蹟に-」です。 良い曲です♪(^^) 玉置成実さん素敵ですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代社会は、裁判について学びました。 2時間目の理科は、生物について学びました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Niflheim」です。 素敵な曲です♪(^^) 今日は、いおりんこと野水伊織さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからの活躍も期待しています♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 1時間目の体育は、サッカーをし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Be Positive」です。 「Positive」は「積極的」という意味ですよね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日、私は、号令係りでした。 1時間目の現代社会は、裁判所のことについて学びました。 2時間目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Realize」です。 この曲は、某アニメの主題歌になっていましたよね☆(^^) 素敵な曲です♪ 今日は、声優さんの松野太紀さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからの活躍も期待しています♪(^^*) 話は変わって私…

今日のお菓子・・・

「今日のお菓子」。 チーズおかきを食べました♪ おいしいです☆(^^*)さて、9時からのドラマがものすごく楽しみな もととです。 今日も一日ゆっくりしていました。では、このへんで。(^^)/

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Complete」です。 素敵な曲です♪(^^) 「完全な」という意味ですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日、私は、ずっと家にいました。 午前中は、某番組を見てから、パソコンで某所に行きました。 某番組、楽しいです☆…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「春待つ花のように」です。 素敵な曲です♪(^^) ちなみに、私は、コーラスが入る部分が特に好きです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンで某所に行ったり、某●オに行ったり、某ツタ●に行ったりしていまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WEEKEND」です。 良い曲です♪(^^) 今日は、「花の金曜日(WEEKEND)」ですね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、4時間授業でした。 1時間目の数学は、計算をしました。 2時間目の現代文は、小テストが返ってき…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「もうちょっとサガシテみましょう」です。 素敵な曲です♪(^^) 「探す」といえば、HPで色々なことを「検索」することは、とても楽しいことですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代社会は、前回の続きを学…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Sun rise train」です。 かっこいい曲ですよね♪(^^) 今日は、愛子様こと北原愛子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わって今日の私の出来事・・・ 1時間目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「プレゼント」です。 この曲は、某アニメの主題歌になっていましたよね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 今日は、漫画家の高橋留美子大先生様のお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵な作品期待しています♪(^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「愛においで 逢いにおいで」です。 素敵な曲です♪(^^) この曲は、某アニメの主題歌でしたよね☆(^^*) 今日は、声優さんの宮田幸季さんと●・●ーポの水越萌さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ ずっと素敵な方でい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「God knows...」です。 アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^) 今日は、平野綾さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからの活躍も期待しています。 話は変わって今日の私の出来事・・・ 今日、私は、ずっと家にいま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Yellow Moon」です。 良い曲です♪ 「黄色い月」という意味ですよね☆(^^) 月は、素敵です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、小説を読み、その後、パソコンをし、カラオケに行きました♪ 小説は、涼宮ハルヒの退屈…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「かくれんぼ」です。 「鬼ですから」というセリフが、とても良いです☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、漢字テストが返ってきました。 合格していました☆(^^) その後、「アンネ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Rusty Rail」です。 とても癒される素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の始業式は、先生のお話を聞きました。 2時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。 3時間目の理科は、新しい部分に入りました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Anywhere」です。 ゆっくりで素敵な曲ですよね♪(^^) 今日は、GARNETCROW様のアルバムの発売日ですね☆ 私は、昨日フライングゲットしました♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 午前中は、パソ…

バトン

答えたいと思います♪■カラオケ・バトン■ ■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? 秘密です☆■初めてカラオケに行ったのはいつですか? 小学校高学年の頃に行きました♪ ■あなたの十八番は? ソニンの「東京ミッドナイトロンリネス」■最高何時間歌ったこ…