2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Life」です。 「生きる」という意味ですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ブログ女王こと眞鍋かをりさんの お誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも、楽しいブログを期待しています☆(^…

バトン

バトンが回ってきたので、答えたいと思います♪【曲バトン】 ■通常着信音 斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」。■メール着信音 こちらも、斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」です。(^^)■めざましソング 椎名へきるさんの「天使は東からやってくる」…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「メグミアイランド」です。 とても良い曲です♪(^^) 今日は、めぐさんこと林原めぐみさんと、未歩さんこと小松未歩さんの お誕生日です☆ お二人とも、お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも良い歌を歌ってくださいね♪(^…

バトン

バトンが回ってきたので、答えたいと思います♪ 『もちろんバトン』1.宝くじがあたったらもちろん? 貯金。2.親孝行をするならもちろん? 肩たたきを親の納得が行くまでする。3.魔法が使えたらもちろん? 会いたい人に会う。4.人にやさしくするならもちろん?…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「PRECIOUS PLACE」です。 この作曲は、小松未歩さんが、なさっているらしいです♪(^^) とても素敵な曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 午前中は、コナンを見ていたり、音楽を聴いていた…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「GLORIOUS」です。 とても素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、音楽を聴いたり、コナンの再放送を見たり、へきさんのライブビデオを見たりしていました♪(^^) 音楽は、めぐさんを聴いていました♪ とても…

バトン

バトンが回ってきたので、答えたいと思います♪ 【ジブリバトン】 ◆好きな作品BEST5 ①となりのトトロ ②ハウルの動く城 ③もののけ姫 ④千と千尋の神隠し ⑤天空の城ラピュタ◆好きなキャラBEST5 ①サン ②千尋 ③トトロ ④サツキ ⑤ソフィー◆心に残る名シーン ソフィー…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Rosemary」です。 お花の お名前ですよね。(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしたり、音楽を聴いたり、TVを見たりしていました☆(^^) パソコンでは、色々なページを調べていたりしました。 音楽は、めぐ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夜明けのShooting Star」です。 とても、かっこいい曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、「326」で、「みつる」の日ですね☆(^^*) 午前中は、カラオケに行ってきました♪ たくさん歌いました☆(^^) ☆…

バトン

【あるあるバトン】が、回ってきました♪1.とんがりコーンを指にはめたことがある ありますよ。 友人が、はめているのを真似して はめた記憶が・・・2.バームクーヘンをはがす そのまま食べるので、はがさないと思います。(^^)3.扇風機の前であーーーって…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ふわり」です。 とても癒される良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●と某コンビニに行ってきました。 某ツタ●では、借りていたビデオを返し、また、ビデオを借りてきました♪(^^*) ちなみに、「●…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Good Luck!」です。 某番組で、「Good Luck!」というセリフがありましたよね☆ (^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、終業式でした。 1時間目の大掃除は、階段をお掃除をしたり、教室をお掃除したりしました。 疲れました。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「hesitation」です。 最近この曲に、はまっています♪(^^) めぐさん素敵です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、電卓で計算をする問題をしました。 私は、10問中9問合っていました。 惜しいです。 あと…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ポ・ト・フーが煮つまる前に」です。 今日の夕食も、ポトフでした♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の音楽は、歌を歌いました♪(^^*) 2時間目のオーラル(英語)は、小テストがありました。(^^A) 3時間目の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Come on! Come on!」です。 幸せが、たくさん来て欲しいです☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、春分の日で、お休みでしたね♪(^^*) 午前中は、パソコンを開いていたことが多かったです。 パソコンで、某アニメを見…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Until Strawberry Sherbet」です。 とても良い曲です♪(^^) 男性と、めぐさんのデュエットも、「男性役」を、めぐさんが歌っている曲のほうも好きです♪(^^*) ちなみに、今日は、学校で、「いちご」を使ったお料理を作りました☆…

バトン

バトンが回ってきたので、答えたいと思います♪(^^) 【林原めぐみ バトン】 ☆林原さんのファンになったのはいつ? らんまが始まったときです☆(^^)☆ではファンになって何年? 秘密です☆ ☆林原さんのファンになったきっかけは? らんまを見ていて、ファ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Not that kind a girl」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンが少しおかしくなったので、電気屋さんに行ってきました。 そして、電気屋さんの人に見てもらい、家に帰ってきてから、パソコンを…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Kimi e no sayonara」です。 「さよなら」は、悲しいですよね・・・(><) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オと某ツタ●に行きました。 某●オでは、DVDを返して、そして、めぐさんこと林原めぐみさんのCDを買いました♪ …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Loving You…」です。 「あなたのことが好き。」という意味ですね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目と2時間目の体育は、ミニバレーをしました。 とても楽しかったです♪(^^) 良いゲームでした☆(^^*) 3時間目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Can't forget your love」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、パソコンを使いました。 難しい部分は、本を見たり、先生に教えてもらったりしました。 2時間目の世界史は、ビデオを見ました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「fantasy」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、普通でした。 2時間目のオーラル(英語)は、教科書の読み合いが、いつもよりスムーズに行った気がします☆(^^) 3時間目の音楽は、歌を…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Fairy tale〜my last teenage wish〜」です。 とても良い曲ですよね♪(^^) 今日は、ホワイトデーですね☆ 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の家庭科は、ビデオを見て、調理実習で作るものについて、話し合いました。 2時間目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Get along」です。 とても良い曲ですよね♪(^^) 今日は、まっくんこと奥井雅美さんの お誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも良い歌、歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Myself」です。 とても素敵な曲です♪(^^) 今日は、椎名へきる嬢と種村有菜大先生様のお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆(^^*) これからも良い作品を期待しています。 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Ride on time」です。 時間は、大切ですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オと某ツタ●に行き、某コンビニに行きました♪(^^*) 某●オでは、ビデオが安くレンタルされているみたいなので、混んでいました。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Stand Up」です。 明るく前向きな良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、難しい部分がありました。(><) 2時間目の文書も、難しい部分が・・・(^^A) 3時間目の現代文は、普通でした。 4…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Time after time〜花舞う街で〜」です。 春らしい良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の保健は、テストが返ってきました。 結果は・・・(><)でした。 2時間目の世界史は、普通でした。 3時間目の理科は…

バトン

バトンがまた回ってきたので、答えたいと思います♪(^^) 【一番バトン】 一番好きな季節は? ◆春。 一番好きな時間帯は? ◆休日の朝の7時頃 一番好きな香りは? ◆甘い香り 一番好きな国は? ◆秘密です☆ 一番好きな音楽は? ◆たくさんあるのですが、現在…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Moon serenade,Moonlight」です。 麻衣さん素敵です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、新しい1年生が入試のため お休みでした。 午前中は、音楽を聴いていたり、お勉強をしたことを書いたものを見ていました♪(^^) …