2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夏の終わりの長い雨」です。 良い曲です♪(^^) 今日で夏も終了ですね。 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、スポーツフェスティバル第一日目です☆ 前半は、バレーボールをしました。 私は、たま入れとキックベースのチームの人…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「また会おうね」です。 良い曲ですよね♪(^^) 色々な人に出会うということは、とても素敵なことだと思います☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、小テストをしたあと新しい計算問題を学びました。 難しい部…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「エピローグ」です。 良い曲です♪(^^) 「エピローグ」といえば、プロローグですね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、エクセルをしました。 わからない部分を、先生にまた聞きました。(^^) 2時間目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Dream☆ing」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、エクセルを学びました。 わからない部分は、先生に教わりながら次々と問題を解いていきました☆(^^) 2時間目の国語表現は、待って…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「シャッター」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、カラオケに行きました♪(^^) 今日歌った曲を書きますね☆ ・リトル☆デイト ribbon ・悲しみよこんにちは 斉藤由貴 ・微笑みの爆弾 馬渡松子 ・SUNS…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「気付かれないように」です。 良い曲です♪(^^) 気付かれて欲しくないこともありますよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●と某●オに行ってきました☆ 某ツタ●は、今日、100円レンタルらしいです♪ ちな…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「恋ひ明かす」です。 とても明るい素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、前回の続きをしました。 内容は、鞄について学びました。 鞄、必要なものですよね☆(^^) 2時間目のオーラル(英語…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ひとりよがり」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目のフードデザインは、実験をしました。 味には色々ありますよね☆ 2時間目の現代文は、前回の続きをしました。 本を読むことは素敵なことです…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「その目に映して」です。 可愛らしい曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、色々な計算を学びました。 2時間目のフードデザインは、食品について学びました。 そして、某番組の話題が出てきたときが特…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「深海冷蔵庫」です。 良い曲です♪ 冷蔵庫は、必要なものですよね☆(^^) 深い海の中には魚がたくさんいそうで綺麗だと思います♪(^^*) 今日は、aikoさんの新アルバムの発売です☆ アップテンポな曲や素敵なバラードが収録されていて…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Season」です。 良い曲です♪(^^) 季節は大切ですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、エクセルを学びました。 私は、12回を完成することができました☆(^^) 2時間目の国語表現は、「その学校o…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「TANGO」です。 アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某K市に行っていました☆ 最初は、某病院に行きました。 異常無しらしいです。(^^) その次は、某●オと某ツタ●に行きました♪ 某●オ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Just Fly Away」です。 アップテンポで、かっこいい曲ですよね♪(^^) 今日は、歌手の米倉千尋さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わって私の出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「星空と月と花火の下」です。 夏らしい素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日から学校です。 1時間目から2時間目にかけては、体育館で始業式をしました。 3時間目は、国語の課題確認テストがありました。 一…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「nonsense」です。 アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コナンをいつも通り見ていました☆(^^) 楽しいですよね♪(^^*) 今回のコナン、某所で見た気がします。 午後は、某デパー…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「失われた物語」です。 ゆっくりで素敵な曲ですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、メッセをしたり某コナンを見ていました。 メッセ、楽しかったです♪(^^) 某コナンでは、EDが、「迷宮のラヴァーズ」になってい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「今宵エデンの片隅で」です。 今日は、この曲のフライングゲット日です☆(^^) とても素敵な曲ですよね♪(^^*) カップリングも、とても素敵でした☆ 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コナンを見ていました。 とても悲し…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WE♥SUMMER」です。 素敵な夏曲ですよね☆(^^) 私は、夏を満喫しています♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、メールをしていました☆(^^) メールとても楽しいですよね♪(^^*) そのあとは、コナンを見ていま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Summer Holiday」です。 夏らしい素敵な曲ですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、女優の篠原涼子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも可愛らしい涼子さんでいてくださいね♪(^^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「しるし」です。 良い曲です♪(^^) しるしは楽しいですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●に行ってきました♪ 某ツタ●では、DEENのCDを借りました☆(^^) DEEN、爽やかな美声ですよね♪(^^*) そ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Believe your Bravery」です。 かっこいい曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中、某インターネットのニュースを見ました。 そして、声優さんの鈴置さんが亡くなられたそうです。。。 ニュースを見たときは、とても悲…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「シフォンブルーのカーテン」です。 素敵な曲です♪(^^) カーテンは必要なものですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コナンを見ていました。 今回も、少年探偵団が活躍していました☆ そして、コナンの推理…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「one's heart」です。 素敵な曲です♪(^^) 二人が息を合わせることは素敵なことですよね☆(^^*) 午前中は、某コナンを見ていました。 どちらも楽しいお話でした☆ 花嫁の事件が悲しかったのですが、無事にハッピーエンドで終了でき…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「invitation」です。 今日は、この曲のフライングゲット日です☆(^^) 夏らしく男女の恋愛を語った素敵な曲ですよね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コナンを見ていました。 楽しいですよね♪(^^) 午後は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「DELIGHT」です。 夏らしい素敵なナンバーですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コナンを見ていると思います☆ 午後の予定は、秘密です☆ そして、5日の日と6日の日は、某S市に行っていました♪ なので、二日間…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Feel fine!」です。 夏らしい素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと雨が降っていました。。。(><) 午前中は、パソコンで色々なホームページを見ていました☆ 特に某サイトが、とても楽しいです♪…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「100もの扉」です。 アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コナンを見た後、某ツタ●に行ってきました☆ 某コナン、今回も楽しかったです♪(^^*) 某ツタ●では、某アーティストのアルバ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Walking in the wind with you」です。 この曲とても癒されます♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コナンを見ていました☆ 楽しかったです♪(^^*) 午後は、少し寝てから、パソコンをしました。 パソコンでは、色…

バトン

答えたいと思います☆(^^)進化バトン(82代目) ※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。 ※進化バトン(○代目)のところをカウントアップ 01/小さな自己紹介をどうぞ もととです。北海道に住んでいるさそり座の女です☆(^^) 02/好きな…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Everybody Jump」です。 アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日から8月ですね☆(^^) 午前中は、某コナンを見ていました。 コナン楽しいですよね☆(^^*) 午後は、ほぼ寝ていました。(−−…