2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「愛の病」です。 aikoさんの春らしい曲です♪ 今日は、眞鍋かをりさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ 楽しく、そして、美しい女性でありますように☆ 眞鍋さんといえば・・・「サイエンスZero」に出演していましたね。 ク…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「青い空に出逢えた」です。 北海道も、空が青く晴れ渡っています。 今日は、小松未歩さんと林原めぐみさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ いつまでも、素敵な曲をお願いします♪(^^) 今日は、家にずっといました。 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「リルラ リルハ」です。 vodafoneのCMで聴いたのですが、改めて聴くと・・・とても良い曲です♪(^^) 歌詞には、「お花」がたくさん出てきて素敵☆でした。 カエラさんの歌詞は、いつも素敵です♪ 曲は、前向きになれそうな曲でした♪ 「…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ロマンチックだね」です。 良い曲です♪ なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、2ちゃん●るに行って声優さんのページで、飯塚雅弓さんのプロモーションビデオを発見してしまいました♪ 良かったです♪ 今日は、家に一歩も出…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「異邦人」です。 良い曲ですよね♪ 今日は、オフ会してきました♪ 人数は、5人です。 カラオケに行きました♪ 私は、異邦人・夏の幻・イミテンション・ゴールドなどを歌いました♪ もちろん、他にも歌いました。 「ファンタスティポ」を歌っ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ダンシング」です。 良い曲ですよね♪(^^) 今日は、朝O市に行きました。 なぜ、O市に行ったのかというと・・・私の通う学校がO市にあって教科書を買わなくてはいけないのでO市に行きました。 某所に着きました。 そして、教科書を買…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Dive into you」です。 良い曲です♪ ちなみに、椎名へきるさんの「もう少し早く逢えたら」のカップリング曲です。 カップリング曲は、良いですよね♪ 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、早起きしました。 そして、鈴木杏樹さんの…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夕焼けファルセット」です。 良い曲ですよね♪ 今日は、ELTの持田香織さんと175RのSHOGOさんのお誕生日です☆ お二方、お誕生日おめでとうございます☆ 二人にとって良い日でありますように☆☆ そして、M先生のお誕生日だったりします。 お…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「スーパーガールズ Funky No.1」です。 良い曲です♪ 最近、タイトルが、椎名へきるさんです♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、国語の時間席替えをしました。 席は、某男子の隣でした。 席替えとは言っても、一日だけです。 前の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「今すぐギュッと」です。 良い曲です♪ 今日は、音楽の時間にお琴をしました。 「さくらさくら」と「チューリップ」を弾きました♪ 「チューリップ」は、微妙(?)でした。 「さくらさくら」よりは、簡単です。 音楽は、楽しいですよね♪ …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「気づいて!」です。 良い曲です♪ 今日は、春分の日でお休みですね。 春・・・だんだん近づいてきました♪ でも、私が住む北海道では・・・雪がまだ残っています。(汗 某S市もたくさん残っているらしいです。 某A市は、少ないらしいです…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「色褪せない瞬間」です。 良い曲です♪ 椎名へきるさん、良いです♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、久しぶりに某E市に行ってきました♪ 楽しかったです♪ 某E市の某CDショップ(G)で、CDを二枚買いました♪ 倉木麻衣さん…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「そろそろやってみますか」です。 良い曲です♪ 今日は、岡田義徳さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆(^^) いつまでも、かっこいい人でありますように。 今日は、午前中は某CDショップで、椎名へきるさんのアルバムを…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ラッキーDAY」です。 なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、タイトルの通りさそり座が1位でした♪(^^) うれしかったです♪ ちなみに、ラッキーアイテムは・・・「リュックサック」です。 私は、学校に「リュックサック…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ずっと 好きでいいですか」です。 良い曲ですよね♪ 松浦亜弥さん、可愛いです♪ 話は変わって今日の出来事・・・ タイトルを、「ずっと 好きでいいですか」にした理由はバスターミナルのTVで見るのが今日で二回目ですが・・・「青山紳士…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「CHA−CHA−CHA」です♪ 良い曲ですよね♪ 昔、カラオケで歌っていました♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、5・6時間目に体育をしました。 微妙に(?)楽しかったです♪ うれしかったところは、じゃんけんで2回勝ったこ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「風招き」です。 良い曲です♪ 今日は、6時間授業でしたので疲れました・・・(汗 昨日の、4時間授業は何でした?という感じでした・・・ 今日は、桃宮いちごさん(アニメのキャラクター)のお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「二つの頬花」です。 aikoさん、好きです♪ 良い曲ばかりですよね♪ GIZAファンから離れることは無いかもしれないのでよろしくです。(ぉ 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、4時間授業でした。 微妙に(?)うれしかったです♪ 音…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「白い服黒い服」です。 良い曲ですよね♪ 今日は、英語のテストがありました・・・ おしかったです。非常に・・・ あと、2点で合格でした・・・ ショックでした・・・ でも、進級できるみたいなので良かったです♪ 前期、大丈夫だったから…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Best Partner」です。 なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、声優であり歌手である椎名へきるさんのお誕生日です。 種村有菜さんのお誕生日でもあります。 お二人は、私にとって憧れです。 良い作品をこれからもよろしく…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「flying」です。 タイトルは、コピー貼り付けしていません。 良い曲ですよね♪ 昨日から、はまっています♪この曲に。 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、英語のテスト・・・受かってませんでした・・・(汗 なので、日曜日に追試…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「カレーライスの女」です。 良い曲ですよね♪(^^) 私、カレーライス大好きです♪♪ ちなみに、「甘口派」です。 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、ソニンさん、山田花子さん、藤井隆さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうご…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「3月9日」です。 某レミオロメンスキーさん、かっこい・・・失礼。(汗 「3月9日」という曲があります♪ 今日は、保健体育のテストが返ってきました。 受かりました♪ うれしかったです♪ ちなみに、学年最低点ではございません!! 最…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「空をあきらめない」です。 椎名へき姉さん、良すぎです♪(>▽<*) 今日の出来事に戻ります。 今日も・・・テストが返ってきました・・・ 日本史・・・いつもは、受かっているのに・・・(><) という感じでした・・・ あとは、保健…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ビードロの夜」です。 良い曲です♪ aikoスキー復活です♪ でも、GARNETCROWと椎名へきるさんも好きだったり・・・(ぉ ・・・失礼。(汗 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、テストが三つ帰ってきました・・・ 家庭科は、受かって…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「水のない晴れた海へ」です。 良い曲ですよね♪ 今日は、ベッキーさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆(^^) うお座、私の星座さそり座と相性が良いです♪ 今日は、午前中は音楽聴いたり、きんぎょ注意報の「飛び出せゲ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「月とライ麦」です。 昨日、椎名へきるさんのアルバムを買いました♪ 良い曲ばかりでした。 今日は、日差しが強かったので、♪太陽光線の中〜のほうがあっていると思いましたけど、タイトルを「月とライ麦」にしました♪ 話は、変わって今日…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「だめよ!だめよ!だめよ!!」です。 ちなみに、コピー貼り付けしていません。(ぉ 今日は、Hちゃんとカラオケに行ってきました♪ 楽しかったです♪(^^) カラオケの前に、Hちゃんが乗っているバスを待って、某デパートに行きました。 …

aikoさん

昨日のマシューさんのTVにaikoさんが出演していました♪ うれしかったです♪ バラエティー番組初めてらしいです。 面白かったです♪ 「助けてください!!」とaikoさんが言っているのに反応してしまいました。(爆 可愛いaikoさんが見れてうれしかったでした♪で…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Graduater」です。 良い曲です♪ 今、椎名へきるさんのアルバムを聴きながらパソコンを打っています。 音楽は、楽しいですよね♪ 今日は、午前中は・・・応募者全員大サービスの封筒を出してきました。 つまり、引きこもりではございませ…