2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「HOWLING」です。 かっこいい曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしていたり、音楽を流していたりしました♪(^^*) そして、午後は、卒業式の練習のため、学校に行っていました。 久々に、学校のみ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「童話迷宮」です。 最初のイントロで元気が出ます☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 今日は、ゆかりんこと田村ゆかりさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も期待しています♪ 話は変わって今日の出…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Starry Night!」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンを触っていました。 そして、動画を観ていました♪(^^*) 午後は、皆勤賞の人の予行練習のため、学校に行っていました。 学校の人に…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「廻り道」です。 素敵な曲です♪(^^) 「廻り道」をして歩きたいときもありますよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンを触っていました☆ そして、午後は、DVD鑑賞をしたり、音楽を聴いたり、某コンビニエ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「at home」です。 柴咲コウさん美声ですよね☆(^^) というわけで、私もととは、柴咲コウさんの新曲を買いました♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日、私もととは、色々な場所へお買い物に行きました♪ ちなみに、今日は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Lucky&Happy」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 今日、私もととは、午前に起きることができて幸せです♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンを触っていた気がします。 午後も、パソコンをしていたり、音楽を…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「この手を伸ばせば」です。 ゆっくりとしてGARNET CROWらしい素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、どんちゃんこと堂島孝平さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) そして、話は変わって私…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「風とRAINBOW」です。 素敵な曲です♪(^^) この曲は、某作品の主題歌になっていましたね☆(^^*) そして、今日は、この曲のフライングゲット日です♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、午後に起きてしまいました。。(^^A…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「純白サンクチュアリィ」です。 素敵な曲です♪(^^) 実里ん可愛いですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、私は、午前中に起きてしまいました。 なので、午後の出来事について話したいと思います。(^^) 午後…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「A Happy Life」です。 この曲は、某作品の主題歌ですよね♪(^^) 素敵な曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、午後に起きてしまいました。(^^A) 起きてからは、パソコンをし、その後、初コミ●に行きました♪ …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「遠いこの空から」です。 素敵な曲です♪(^^) ちなみに、自分の中で、この曲のイメージは、「夕日が見える青春の空」と思っています☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、珍しく、午後に起きました。(^^A) 土曜日は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Promise you」です。 可愛らしい曲です♪(^^) 人を想う気持ちは、とても大切なことですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、昨日と同様でパソコンを開いたりしていました♪ mixiは、やはり便利!です♪ 午後は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「TRANSMIGRATION 2007」です。 水樹奈々さんが歌っているバージョンも、まっくんが歌っているバージョンもどちらも好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、「涼宮ハルヒの憤慨」を読んでいました。 やはり、小説は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Crystal Letter」です。 心に染みる素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、乙女の最大イベントバレンタインデーですね♪ ちなみに、今日はバレンタインなのに、私は、一歩も外に出ていません。(^^A 午前中は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ハレ晴れユカイ」です。 明るくて素敵な曲ですよね♪(^^) 日記やっと安心宇宙旅行つながりました。(^^A) お問い合わせして本当に良かったと思います。 返信してくださったお方、とても真に感謝しております。m(−−)m さて、話…

♪ココロカプセル♪

☆今日の出来事・・・ 今日、私は、携帯電話から日記を書いています。 それは、なぜかというと、パソコンからではログインできないからです。。 その理由が知りたいので、三連休明けに、お問い合わせをしたいと考えています。 ちなみに、午前中と午後は、パソ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Ground Control Album Mix」です。 普通の「Ground Control」も良いですが、アルバムバージョンの「Ground Control」も良いです☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日、私は、一日中家にいました。 やはり、家が一番ゆっくり過…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SWINGING LONDON」です。 素敵な曲です♪(^^) ロンドンに行ってみたいです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、カエラちゃんのアルバムの発売日ですね☆ ちなみに、私は、昨日フライングゲットしました♪(^^) 話は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「L.drunk」です。 素敵な曲です♪(^^) 今日は、カエラちゃんのアルバムのフライングゲット日ですね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたりしました♪ 昨日と、同じように過ご…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Poppin' Heartはひとつだけ?」です。 某作品の主題歌でしたね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、家庭学習期間で、ゆっくり過ごしていました。 午前中は、音楽を聴いていたり、パソコンをして…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Eternal Circle」です。 今の時期に、とても合っている良い曲だと思います♪(^^) へきさん素敵です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、外が吹雪いていたので、家にずっといました。 そして、家では、某番組を観たり…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「流星のノスタルジア」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、節分の日ですね☆ 皆さんは、お豆食べました? ちなみに、私は、うぐいす豆を食べました♪(^^) 甘くて、とてもおいしかったです☆(^^*…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「雲に乗って」です。 この曲は、某コナンの主題歌ですよね☆(^^) 途中でメロディーが変化する部分が、特に好きです♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目のオーラルは、テストが返却され、先生のお話を聞きました。 テ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Ground Control」です。 素敵でかっこいい曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、テストが返却されました。 ちなみに、合格していました☆ 2時間目の現代文は、図書室で授業を行い、テストが返ってきました…