2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「CODE CRUSH」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、普通でした。 2時間目の古典は、前回もらったプリントについて学びました。 3時間目の簿記は、K先生の代わりに、O先生が来ました。 そして…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「our sound」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、普通でした。 2時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A) 3時間目の家庭科は、家のことを学びました。 そして、「祖父・祖母」…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「double hearted」です。 「double」は、二つという意味ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、マ●レンジャーを少し観ました。 そのあとは、検定があるので、学校に行きました。 そして、学校に来たら、某女子に「…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Deep Freeze」です。 今日のタイトルも、里菜りんの曲です♪(^^) 良い曲ですよね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●と某コンビニに行ってきました♪(^^) 某ツタ●では、CDを返し、CDをまた借りました☆ …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Sincerely Yours」です。 この曲は、某バラエティー番組の主題歌でしたよね♪(^^) ちなみに、私は、この曲をカラオケで歌ったことがあります☆ 良い曲ですよね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「∽INFINITY」です。 良い曲です☆ 「∽INFINITY」の意味は、「無限」という意味ですよね♪ (^^) ちなみに、私は、「ムゲン」という番組が好きです♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、普通でした。 2時間目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Tonight,I feel close to you」です。 とても素晴らしい曲だと思います♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目が始まる前は、週番のお仕事がありました。 そして、今日は、O先生のお誕生日なので、「おめでとうございます…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「You are not the only one」です。 麻衣さん素敵です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、筆記の問題をしました。 難しいです。(><) 2時間目の世界史は、ビデオを観た後に、テストをしました。 ビデオの後…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Just A Little Bit」です。 「Just A Little Bit」の「Just」は、「ちょうど」という意味ですよね♪(^^) 良い曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、テストが返ってきました。 合格していました♪(^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「I don’t wanna lose you」です。 2月に、麻衣さんの新曲出ますね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、簿記検定がありました。 なので、早く起きました。 そして、久々にマジ●ン●●ーを観れた気がします☆(^^*) 簿記…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WILD EYES」です。 アップテンポで良い曲ですよね♪ さて、今日は、奈々ちゃんこと、水樹奈々さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも、素敵な歌 歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「You」です。 この曲は、初登場4位でした♪(^^) 良い曲ですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 2時間目の文書は、筆記の問題をしました。 難しかったです。(^^A) 3時間目の簿記は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「光」です。 宇●田ヒカルさんの曲でも、「光」という曲がありますよね♪(^^) ヒカルさんの「光」も、奈々さんの「光」も、どちらも良い曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、筆記を学びました。 微妙…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「BRAVE PHOENIX」です。 この曲、かっこいいです☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、難しい部分がありました。(><) 2時間目の現代文は、テストが返ってきました。 合格していました♪(^^) 3時間目のオ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SUPER GENERATION」です。 奈々さん素敵です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日から学校です。 そして、変わった夢を見ました。 孫悟●と、ア●ガール●の山●さんと、私の三人でお食事をしていて、●ンガール●の●根さんに私は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「mi corazon」です。 この曲結構好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、ブラックジャックとコナンが放送されていたので、観ていました♪(^^*) 面白いです☆ コナンのOPが、愛内里菜さんで、EDが、三枝夕夏INd…

昨日の出来事・・・

ジェネジャンという番組見ていました。 やはり、虐待は恐ろしいです・・・(><) 芸能人の方々の色々な お話が聞けて良かったと思います。(^^) 人間は誰しもつらいことがありますよね。(TT) さて、これから課題確認テストのためのお勉強をしてきます…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「If I Believe」です。 「IF」の意味は、「もし」という意味ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、遅く起きました。(^^A) ちなみに、お昼近く起きました。(><) 昼食は、昨日と同じく、黒ゴマジャムが塗ら…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「The ROSE 〜melody in the sky〜」です。 音楽は、大切ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、昨日よりも早く起きました。 目覚めたのは、それよりも早かったでした。(^^A) そして、某ツタ●と某●オに行ってき…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「いつかは あの空に」です。 「空」は、美しいですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、昨日とほぼ同じ一日でした。 午前中は、寝ていました。(−−)zzZ 起きた時間が、昨日とほとんど同じでした。(^^A) 昼近い…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「think about」です。 「think」の意味は、「思う」ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、ほとんど寝ていました。 昨日より寝る時間が遅かったので、昨日よりは遅く起きました。(^^A) ちなみに、お昼近くとい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「What are you waiting for」です。 麻衣さん素敵です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、紅茶●伝を買いに、自動販売機のある場所に行っていました。 そして、自動販売機のある場所を3軒ぐらい回ってやっと、見つけま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Reach for the sky」です。 この曲を聴いていると、昔の思い出がよみがえります☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、ココアを買いに、某販売機まで行ってきました♪ 寒い時期に飲むココアは、とてもおいしいですよね♪(…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Start in my life」です。 この曲は、とても癒されます☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●と、某100円ショップと、某コンビニに行ってきました♪ 某ツタ●では、めぐさんこと林原めぐみさんのアルバムを借りてき…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「PERFECT CRIME」です。 この曲とても好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、ほとんど寝ていました。(−−)zzZ そのあとは、パソコンをしたりしていました♪ 色々なページを見ていたような気がします☆(^^*) …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「いつまでも ずっと」です。 今日は、茜丸こと菅崎茜さんのお誕生日です☆(^^) お誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵な歌 歌ってくださいね♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●と某100円ショップと某●オ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「NEVER GONNA GIVE YOU UP」です。 麻衣さん たくさん聴いていました♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、ずっと家にいました。 アニメ「ごくせん」また見れなかったです。(><) 午前中は、音楽を聴いたり、パソコン…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Everything’s All Right」です。 麻衣さん素敵です☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、ほとんど寝ていました。(−−)zzZ なので、アニメ「ごくせん」は見れませんでした・・・(><) 午後は、お雑煮を食べました♪…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Stay by my side」です。 良い曲ですよね♪(^^) この曲を聴くと、色々な思い出が、よみがえってきます☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ では、最初に3日間(2日・3日・4日)の出来事をお話しますね☆ 2日に、某S市に…

無題

皆様、こんばんは☆(^^ とある事情により携帯から登場です今私は、某S市に来ています。 そして、色々なところでお買い物をして、とても楽しんでいます♪ あしたも、お買い物をする予定です♪ カラオケに行ってくるので、このへんで。(^^)/