2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君色思い」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日は、SMAPの香取慎吾さんのお誕生日です☆ 慎吾さん、優しそうな方ですよね♪ でも、私は吾郎ちゃんh・・・失礼。(^^A) 剛くんも優しそうですよね♪ 中居くんは、マヤヤ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「キヲク」です♪ 良い曲ですよね♪ 確か、「キヲク」のプロモーションビデオには・・・坂井真紀さんが出演していた気がします。 ♪ふれるほどに〜そまってゆく〜・・・失礼。 ELTのライブ行きたいです♪ チケット、譲ってくれる人いるかもし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「冷たい海」です。 今更ながら、倉木麻衣さんのセカンドアルバムを買いました♪ 良い曲ばかりです♪ 「冷たい海」・・・良い曲ですよね♪ サビの部分が好きです♪ あと、倉木麻衣さんの新曲買おうかどうか迷っています。(爆 竹井詩織里さん…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君に逢いたくなったら」です。 良い曲ですよね♪ ♪あおく〜く〜れかけたまち〜なみ〜また思いっきり騒ごうね〜・・・失礼。 今日は・・・国語がいつもよりも楽しくない気が・・・いえいえ。失礼。 「失礼」・・・言いすぎですね。 5、6…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「少女爆弾」です。 良い曲ですよね♪ カラオケで歌いたい!と思いました♪ 今日は・・・昼休み図書室で、本を読んでいました。 「こげぱん」の本です。 面白いのでお勧めです。 ちなみに、私が読んだのは・・・「北海道編」のものです。 こ…

昨日の出来事・・・

昨日は、メッセでまた事件がありました・・・ でも、チャットでそのことを言って解決したので良かったです☆(^^) 昨日は、お疲れ様でした☆ そして、ご迷惑おかけしました。m(−−)m メッセで、顔を公開したら・・・「きもい!引いた!」とあっさりと言…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「撃たれる雨」です。 北出菜奈さんは、北海道出身なので応援しています♪ でも、CDが二枚しか・・・失礼。(ぉ もちろん、北海道出身以外の人も応援してますよ♪ 今日は・・・昨日のスキーで筋肉痛が・・・(汗 足にきました。 痛いです。…

昨日のメッセ・・・

楽しかったです♪ 3窓でした♪ 寂し・・・私にとっては、うれしかったりします♪(ぉ 追加:ダンスの練習で、♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ〜の部分で・・・笑われてしまいました。(^^A)では、このへんで。(^^)/

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「蜜月」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・最近、竹井詩織里さんのアルバムを聴きながらパソコンをしています♪ 詩織里さんの声には、癒されます。 ゆっくりとしていて・・・良い感じです♪ 話は変わって今日の出来事へ・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「突然」です。 「突然」・・・某氏と最近、会いました。 某氏と会ったのは、2ちゃん●るのフラッシュの突z・・・失礼。 ここからは、秘密です☆(何 実は、裏日記を書いているのですが・・・その日記を書き始めたのは某氏のおかげかもし…

今日の晩御飯・・・

今日の晩御飯は・・・カレー焼きそばと、ナスを食べました♪ 両方ともおいしかったです♪ カレー焼きそばは、おすすめです☆では、このへんで。(^^)/

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「空想メトロ」です。 良い曲ですよね♪ 「メトロ」は、地下鉄という意味らしいです。 今日も、「メトロ」ではなくて・・・「バス」に揺られて私の通っているO高校まで行きました。 ♪憂鬱なメトロのラッシュ〜の中でもね この曲は、「ね」…

メッセ・・・

つけっぱなしで寝ていました。(汗 でも、「取り込み中」になっていたので・・・誰も話しかける人がいなかったでした。 こういうことが、たまにあります。(爆では、このへんで。(^^)/

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ダンス」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・学校で、ダンスチームの集まりをしたからです。 今回も、ネクサスとあたしンちを見逃して、12時まで寝ていました・・・(泣 集まりは、1時30分からなので、1時バスに乗っ…

うすまきアーモンド

おいしいです♪ 「ヤミツキ」かもしれません。(ぉ お店で、見かけたらぜひ食べてください。 「もとと」と一緒のお菓子食べるn・・・とか言わないでくださいね♪(笑顔♪では、このへんで。(^^)/

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Open Your Heart」です♪ な、なんと・・・今日は、水樹奈々さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 良い曲、今年も出してくださいね♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、5、6時間目に・・・「職業」についてのGT(…

バスの中・・・

バスの中では、また、先輩に会って・・・お話をしました♪ 楽しかったです♪ 私は、「ヒロシ役(?)」の人から頭が離れないかも!とか言ってました。(笑 先輩も、笑っていました。 家に帰ってから・・・米倉涼子さんがCMをしていた「うすまきアーモンド」を…

暗い放課後・・・

教室では、男子が出し物の練習をしていました。 いきなり、ドアを開けたら・・・「ヒロシです・・・」と言っている男子がいて驚きましたが・・・面白かったりします♪(ぉ 出来上がりが、どういう風になるのかが気になります☆ きっと、私は・・・「ヒロシ役(…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「いくつかの空」です。 良い曲ですよね♪ ♪さよなら〜さよなら〜あなたに会いたい〜・・・失礼。 学校では、授業中寝そうになりました。(汗 理科の先生が、「お祭り」が・・・とか言ってました。 面白かったです♪ 実は、それで眠気が飛ん…

バスの中・・・

バスに乗る前に、先輩が声をかけてくれました。 そして、バスの中で・・・国語の時間に先生が、「お見合い」について話していたことを話したり色々なことを話しました♪ 「お見合い」・・・してみたいです♪ 私の担任の先生は、面白いです♪ 「ときメモ」を後輩…

図書室で・・・

図書室で、「こげぱん」の絵本を見ていると・・・パンが食べたくなりました。 某S市に行ったときに、北欧●に行けばよかったと思いました。 次こそは、行きたいと思います。 白い〜壁と♪・・・失礼。 もし、行ったら・・・白いカレーパンを買おうかなと思いま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「以心電心」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日、友人にオレンジレンジのアルバムを借りました♪ 交換条件として私は、愛内里菜さんのアルバムを貸しました♪ そして、昨日友人のHちゃんのお誕生日だったので・・・CDを…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「本日のスープ」です。 昨日、「本日のスープカレー」食べました♪ 辛いですが、おいしいです♪ 最近、カレーばかり食べてる気がします。 私の好きな食べ物なので、良いです♪ 毎日、カレーライスでもOKかもしれません☆(ぉ 話は、変わって…

明日から・・・

明日から、学校です・・・ 行きたくありません。(泣 スキー授業が・・・(^^A) あと、課題確認テスト・・・ 数学が特に・・・(汗では、このへんで。(^^)/

アルバム・・・

聴きながら、あしたの課題確認テストのお勉強をしていました。 TAKさんのアルバム、良いですよね♪ 聴きやすいですし♪

夢・・・

また、夢を見てしまいました。(爆 季節外れで、ありえない夢を見ました。 どんな夢かというと・・・私が、徒競走&水泳で一位を取っている夢を見ました。 ありえません・・・ 体育苦手な私が、そんな・・・ 自分も、見ていて・・・「速い!!」と思いました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「恋の色」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・もう少しで、バレンタインだからです☆ 私は、気になる人にチョコをあげるかどうかは未定です。 家の人には、必ずあげると思います。 友チョコも、あげるかどうかは・・・未定で…

課題確認テスト・・・

数学が・・・(汗では、このへんで。(^^)/

本日のスープカレー

今夜の夕食になりそうです。

チャット

最近、してます♪