2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「コンディション・グリーン〜緊急発進」です。 とても良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某デパートに行っていました。 そして、本屋さんとアイスショップに行きました☆(^^*) 本屋さんでは、クロサギの…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「願い事ひとつだけ」です。 とても良い曲ですよね♪ 「願い事」が、一つだけ叶うなら私は・・・秘密にしておきます☆(^^) 午前中は、某K市に行ってきました。 そして、某デパートで、映画を観ました♪(^^*) ちなみに、コナンの映画…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「不機嫌になる私」です。 未歩さんバージョンも、さゆりんバージョンも好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、表を作りました。 難しい部分がありました。(><) 2時間目の音楽は、ビデオを見ました。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Size Up」です。 へきさんこと椎名へきるさんのユニット名「ひだまり」の記念すべきニューシングルです♪ とても癒される良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目のフードデザインは、図書室で行いました。 私は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「はるのきおく」です。 良い曲ですよね♪(^^) そして、今日は、未歩さんのアルバムの発売日ですね☆(^^*) アルバムのタイトルが、「a piece of cake」。 ケーキのように甘くて素敵な曲が、たくさん入っている良いアルバムです♪(…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「deep grief」です。 良い曲です♪(^^) 今日は、未歩さんのアルバムのフライングゲット日ですね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、私が日直でした。(^^A) 1時間目の簿記は、仕分けを習いました。 2時間目の現…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Seven Nights」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、表を作りました。 そして、K先生に、表が簡単に作れる方法を教わりました☆(^^) 2時間目の国語表現は、昨日書いた作文が帰ってき…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「光色のかけら」です。 綺麗な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、授業参観がありました。 1時間目の現代文は、最後の段落を習いました。 2時間目の国語表現は、作文を書きました。 作文といえば、某番組で、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Black eyes,Blue tears」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オと某ツタ●と某ドラッグストアに行ってきました☆ 某●オでは、DVDを返して、また、DVDを借りました。 そして、里菜りんこと愛内里菜さ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Will」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、板書をしました。 2時間目の数学は、難しい部分がありました。(><) 3時間目のオーラル(英語)は、自己紹介をしました。 そして、外国人の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「LET'S GO!!」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、細胞の部分を習いました。 2時間目のフードデザインは、班の人と調べ物をしました。 3時間目の現代社会は、小テストをしました。 そし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「上海夜曲」です。 良い曲ですよね♪(^^) そして、今日は、田村ゆかりさんのアルバムの発売日ですね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、難しい部分がありました。(><) 2時間目のフードデザインは、板…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「フレンジャー」です。 最近、この曲に はまっています♪(^^) 明るくて、とても良い曲ですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 仕分け難しいです。(><) 2時間目の理科は、細胞のこと…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「STEP UP!」です。 とても良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、表を作りました。 難しいです。(><) ちなみに、1時間目が始まる休み時間には、動画が見れるサイトを見ていました♪ 動画、楽し…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「でも忘れない」です。 未歩さん素敵です☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某番組を見てから、某ツタ●に行きました♪ 某番組、とても楽しいです☆(^^*) ちなみに、某番組とは某アニメです♪ 某ツタ●では、昨日借り…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「In The Fluffy MOON Nite」です。 月が出ている夜は、とても素敵ですよね。(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、音楽を聴いたあと、某●オ、某ツタ●、某コンビニ、某デパートに行きました。 音楽は、色々な曲を聴いていま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「はなれていても」です。 とても良い曲です☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、漢字テストがありました。 ちなみに、全問正解でした。(^^) 2時間目と3時間目の身体測定では、色々なことを図りました。 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「FLY ME TO THE MOON」です。 月は、美しいですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、ノートを書いてからプリントをしました。 2時間目から4時間目まで体育でした。 2時間目の体育は、物品移動をしました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「優しさは贈りもの」です。 優しくされると、うれしいですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目は、フードデザインでした。 授業では、アンケートのようなプリントをしました。 そして、丸を付ける問題に「お夜食を食…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Growing Up」です。 とても良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目は、体育館復元でした。 2時間目の現代文は、「本をどれぐらい読んでいたのか書いてください。」というアンケートで、「好きな本」の部分には、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「眠れない街で」です。 昨日は、あまり眠れなかった気がします。(^^A) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、上原あずみさん、堂本剛さんの お誕生日です☆ (^^) お誕生日おめでとうございます☆ これからも良い歌を歌ってくだ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「MOON LIGHT」です。 とても素敵な曲です♪(^^) 今日は、お月様が、とても綺麗でした☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、MSNメッセンジャーをしたり、パソコンをしたり、音楽を聴いていたりしました♪(^^) MSN…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「かんばって!」です。 この曲は、ものすごく元気が出ます♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●と某●オに出かけていました☆ 某ツタ●では、DVDを返し、また借りて来ました♪(^^*) ちなみに、●ぞん一刻を借りま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「feel well」です。 名曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、音楽を聴いていました♪(^^) ちなみに、柴咲コウさんを聴いていました♪(^^*) コウ様、素敵です☆(^^) 午後は、色々なアニメを見ていました♪ …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「おもかげ」です。 とても良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪ パソコンでは、メールをしました☆(^^*) 音楽は、詩織里んこと竹井詩織里さんの曲を聴いて…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君のAnswer」です。 とても、素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、コナンを見たり、音楽を聴いていたりしました♪ コナンは、感動的でした。(TT) 音楽は、GARNETCROW様を聴いていました♪(^^*) GARNET…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ハートフル・コース」です。 とても良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、なおたんこと松井菜桜子さんの お誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 素敵なご活躍、これからも期待しております♪(^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「4月の雪」です。 今日も、4月なのに雪が降っています。 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、コナンを見ていました♪(^^) 楽しかったです♪(^^*) コナンといえば、今日の夜は、コナンスペシャルですね☆ 午後は、病院に行…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「桜色」です。 とても春らしい素敵な曲です☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、音楽を聴いたり、某●オに行っていました♪ 音楽は、へきさんを聴いていました♪(^^) へきさん素敵です♪(^^*) 「One」という曲、と…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「街へ出よう」です。 今日は、この曲の通り、3日ぶりに外に出たと思います。 この曲は、とても良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、エイプリルフールですね☆ ※今から書くことも、「今日は、エイプリルフールで…