2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WILD SPICE」です。 とても、かっこいい曲です♪(^^) 今日で、2006年も終了ですね。 皆様は、1年を楽しく過ごすことができましたでしょうか?(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンを触っていたり、お掃…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「naked mind」です。 かっこいい曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしていました。 mixi楽しいです☆(^^*) 後は、音楽を聴いていました♪ 癒されます。(^^) 午後は、某●オと某ツタ●、某コンビ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Precious wing」です。 かっこいい曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、雪がすごく、家にずっといました。 午前中は、某TVを見て、パソコンをしていました。 某TVでは、北海道のことがTVで放送されていました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「太陽の花」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、雪が積もっていて、家から出られませんでした。。(><) 午前中は、パソコンをした後、コナンを見ていました♪ パソコンでは、MSNメッセンジャーを…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「朱」です。 某アーティストさんのお名前の一文字ですね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コナンを見て、その後、お掃除をしていました。 コナンの初期の主題歌も好きです♪(^^) お掃除…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「only one,No.1」です。 最近、この曲に はまっている気がします☆(^^) 明るく、元気が出る曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、病院と某●オに行ってきました。 病院で、検査をしたのですが、異常無しらしい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Cherish Christmas」です。 素敵な曲です♪(^^) 今日は、クリスマスですね☆(^^*) 皆様、メリークリスマスです♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の国語表現は、図書室で本を読みました。 読書は、素晴らしいです。 2時…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「マリア」です。 素敵な曲です♪(^^) そして、今日は、「ハヤテのごとく!」の登場人物のマリアさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^*) 話は変わって今日の私の出来事・・・ 今日は、クリスマス・イヴですね☆(…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「手のひらの破片」です。 この曲の最初のイントロが懐かしさを感じさせます☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをし、その後、某●オと某ツタ●、某コンビニに行きました。 パソコンでは…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「eternal promise」です。 「永遠の約束」という意味ですよね☆(^^) 良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。 2時間目の理科は、生物について学びました。 3時間目と…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「FULL UP MIND」です。 曲名の通り気合いが入る曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、計算を学びました。 2時間目のフードデザインは、食品について学びました。 3時間目の国語表現は、図書室で本を読み…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「spirit of the globe」です。 かっこいい曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、レポートを作成しました。 2時間目の国語表現は、図書室で本を読みました。 3時間目の現代社会は、前回の続きを学びまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「それは突然やってくる」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 午前中は、パソコンをしたり、某番組を見たりしました♪ どちらも楽しいです☆(^^*) パソコンでは、mixiをしてい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「輪舞-revolution」です。 とてもかっこいい曲です♪(^^) まっくん素敵です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中から午後にかけては、カラオケに行っていました♪ 90点以上超えた曲が3曲ありました☆(^^) ちなみに…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ビタミン」です。 素敵な曲です♪(^^) 「ビタミン」、大切なものですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の国語表現は、図書室で本を読みました。 2時間目の現代文は、前回の続きを学びました。 3時間目の音…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「IN THIS ARM」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。 2時間目の情報Cは、レポートをしました。 3時間目の理科は、生物について学びました。 4時間目の簿記…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「トレイン」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、計算のパズルをしました。 2時間目の情報Cは、レポートをしました。 3時間目の国語表現は、図書室で本を読みました。 ちなみに、「思い出…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「月のTRAGEDY」です。 かっこよく、綺麗な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、折笠愛さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからのご活躍も期待しています♪(^^*) 話は変わって今日の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「DEPORTATION〜but,never too late〜」です。 素敵な曲です♪(^^) まっくんかっこいいです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、携帯電話やコンビニエンスストアについて色々と調べていました。 やはり、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「lotus」です。 素敵な曲です♪(^^) 最近、まっくんに、はまっています☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某番組を見て、パソコンをしていました☆ 某番組、声優さんが豪華で とても良い番組です♪(^^) パソコ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「綿の雪」です。 素敵な曲です♪(^^) 雪、冷たくて綺麗なものですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オと某ツタ●に行っていました♪ 某●オでは、DVDを返し、また借り、美神さんを買って、某ツタ●に向か…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「actuality」です。 12月に合う素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、レポートを作成しました。 2時間目の現代文は、「星の王子様」の続きを学びました。 3時間目のオーラルは、途中から違う先…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「DEVOTION」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、リンク集を作成しました。 ちなみに、完成しました☆(^^) 2時間目の国語表現は、図書室で行いました。 そして、図書室で本を読みました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Shuffle」です。 とてもかっこいい曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、昨日よりも早く起きました。 ちなみに、某番組が放送される時間帯に起きました☆ 番組を見終えて、朝食を食べ終わった後、今日は、某●オが5…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「物語」です。 素敵な曲です♪(^^) 奥井雅美さんかっこいいです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、久々に色々な場所に行きました♪ 最初は、ツタ●へ行きました。 ・・・やはり、今日は100円レンタルの日なので人…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「アオイイロ」です。 アップテンポで、そしてかっこいい曲です♪(^^) 奈々さんの「メイビー♪」、とても好きです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日から12月ですね。 楽しい一ヶ月で過ごしたいです☆(^^) 今日でテ…