2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「蝶の羽飾り」です。 aikoさんの新曲のカップリング曲です。 良い曲です♪(^^*) あと、はてなダイアリーのキャンペーンが今日で最終みたいなので・・・「アップルのiMac G5欲しい!」です♪ マックのパソコン本当に欲しいです☆(^^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「スター」です。 この曲は、aikoさんの新曲です♪ フライングゲットしました♪(^^) 良い曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の保健は、テスト勉強をしました。 2時間目の古典もテスト勉強でした。 先生と少し…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「あどけない温もり」です。 温もりは、暖かいですよね☆(^^) 良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、プリントをしました。 微妙でした。(^^A) 2時間目の世界史は、普通でした。 ビデオを見ま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「memory pocket −メモポケ−」です。 メモは、大切ですよね☆(^^) 良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、マジレンジャーを久々に見ました♪ 面白かったです♪(^^*) 話がまた変わりますが、今日は、パソ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Sweet Mom」です。 この曲は、柴咲コウさんの曲です♪(^^) 良い曲です♪(^^*) 柴咲コウさんといえば、12月にセカンドアルバムが発売されますね♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某ツタ●に行ってきました。 そして、2…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「CANDY POP」です。 この曲も、「晴れ時計」のカップリング曲です♪(^^) 癒されます☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ パソコンやっとつながりました☆(^^*) うれしいです♪ つながったときの感動が、もう・・・最高でし…

♪たとえば12月の夜に♪

今日のタイトルは「たとえば12月の夜に」です。 この曲は、「晴れ時計」のカップリング曲です☆ 良い曲ですよね♪(^^ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、授業は普通でした。 テストまであと少し。 出来る限り頑張りたいと思います☆p(^^)q では、このへ…

♪晴れ時計♪

今日のタイトルは「晴れ時計」です☆(^^ 昨日は、この曲をフライングゲットしました♪ 良い曲ですよね♪ちなみに、昨日はaikoさんのお誕生日でした☆ お誕生日おめでとうございます。 これからも素敵な歌を歌い続けてくださいね♪(^^ 話は変わって今日の出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ラヴ・ジェット・コースター」です。 この曲は、冬に似合う良い曲です♪(^^) へきさん素敵です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 2時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A) 3時…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Ribbon in the sky」です。 良い曲ですよね♪(^^*) 菅崎茜さん復活して欲しいです☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、ほとんど寝ていました。 最近、寝てばかりいるような気がします。 そして、起きたのが、お昼近く…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「千以上の言葉を並べても・・・」です。 良い曲ですよね♪(^^) GARNETCROWのベスト素晴らしいです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某ツタ●に行きました。 某ツタ●には、開店時間よりも早く来すぎたみたいです。(…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「星の涙を」です。 この曲は、「Love Graduation」のカップリング曲です♪ (^^) この曲のジャケットのへきさんが、とても可愛いです♪ (^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、昨日と同じで、柔道大会がありました。 受付…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「空色の猫」です。 この曲は、GARNETCROWが歌うほうと、岩田さゆりさんが歌うほうがありますが、私は、どちらも好きです♪(^^) 良い曲ですよね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、柔道大会がありました。 私は、受付…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「CaNDY LiFe」です。 デシベルの新曲のカップリング曲ですね♪(^^) 良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、普通でした。 2時間目の古典は、しるしをつける部分が多かったような気がします。 3時…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君の愛に包まれて痛い」です。 今日は、この曲のフライングゲット日ですね♪(^^) 良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の世界史は、今日もプロジェクター室でビデオを見ました。 兵隊さんが今日もたくさん…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「second wind」です。 「窓」から見る景色は、色々ですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 当てられたとき「左」か「右」か戸惑いました。(^^A) 2時間目の世界史は、プロジェクター室で…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「hide away」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、寝ていました。 寝て起きたら、昼食を食べました。 朝食食べてません。(^^A) 実は、7時ぐらいに起きたのですが、また寝ました。 二度寝です。 つま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「I Will Survive」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、ほとんど寝ていました。 お出かけのお支度をする以外。 朝食は、パン工場のジャムを塗ったパンを食べました♪(^^*) パン(トースト)は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「見つめていたいね」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ポッキーの日ですね♪(^^*) 私は、今日、ポッキーを食べていません。(><) また話が変わって学校での出来事・・・ 1時間目の文書は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「心を開いて」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、女優川島なお美さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^*) いつまでも綺麗な女性でいてください♪(^^) 話は変わって学校で…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Thank You For Everything」です。 この曲は、コナンのED曲ですよね♪(^^) 秋に似合う良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。(^^) 2時間目の世界史は、先生の暗号のお話が楽しか…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Growing of my heart」です。 この曲は、コナンの主題歌ですよね♪ 良い曲です♪(^^) ちなみに、今日は、この曲のフライングゲット日ですね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の世界史は、小テストがありました。 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「for you」です。 今日は、那奈っちこと片瀬那奈さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます♪(^^) いつまでも、綺麗な女性でいてくださいね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、当てられました。(…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「fragment blue」です。 この曲は、椎名へきるさんが甲斐童夢さんとして歌っている曲です♪ 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、ほとんど寝ていました。(^^A) ということは、マジレンジャーを見ていないとい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「natural」です。 良い曲です♪(^^) 意味は、「自然であること」という意味です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、11時からカラオケに行っていました♪ カラオケ楽しいですよね♪(^^*) いつものように、「リト…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Free」です。 自由は、良いですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、表難しかったです・・・(><) 速度は、前回よりは行きませんでした。(^^A) 2時間目の保健は、最初先生のお話から始まって、それ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「抱きしめて」です。 この曲も、里菜りんのカップリング曲です♪(^^) 椎名へきるさんの曲でも、「抱きしめて」という曲があります☆(^^*) どちらも良い曲です♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、某K市に行ってきました♪ 車…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「CALL MY NAME」です。 愛内里菜さんの新曲のカップリング曲です♪(^^) GARNETCROWの曲でも、こういうタイトルの曲がありましたね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、難しかったです。(^^A) ちなみに…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ORANGE★NIGHT」です。 里菜りんこと愛内里菜さんの新曲をフライングゲットしました♪(^^) とても良い曲です♪(^^*) そして、今日は、ゆうこりんこと小倉優子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) いつまで…