2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Snowdome」です。 今の季節にとても合っている良い曲です♪(^^) 「雪」を見ながら聴くのも良いかもしれません☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ とりあえず、皆様、お久しぶりです。(^^) 今日で、テストがやっと安心宇…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「REBIRTH」です。 かっこいい曲です♪(^^) 可愛い曲も好きですが、かっこいい曲も好きです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしていました。 パソコンでは、mixiを開いていました☆ 午後は、昨日借りて…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Love Power」です。 人は誰かがいるから恋をする・・・という気持ちを歌った曲だと思います☆ (^^) とても素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、いつもの時間より遅く起きました。(^^A) そして、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「友情物語」です。 楽しくて良い曲です♪(^^) 「友情」は、素敵ですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、私は、家の中にずっといました。 午前中は、パソコンをしていました。 そして、また、コナンを見逃してし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「テルミドール」です。 この曲は、夜に聴くと、とても癒されます☆(^^) とても良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、ずっと家にいました。 午前中は、コナンを見逃してしまいました。。(><) 観たかった…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君の瞳には映らない」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 最近、私は、未歩さんの4番目のアルバムも聴いています☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、とある事情により、日記を書くのがいつも遅いです 事情は、聞かない…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Pureness」です。 素敵な曲です♪(^^) 北出菜奈さんの「Pureness」も良いですが、堀江由衣さんの「Pureness」も良いです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪ ちな…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「あなたと握手」です。 明るくて、素敵な曲です♪(^^) ちなみに、今日、私は、aikoさんの「秋そばにいるよ」を聴きました☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、私は、ずっと家にいました。 午前中は、パソコンで、mixi…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Rainbow」です。 「虹」という意味ですよね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをした後、とな●ラ!を読んでいました。 パソコンでは、mixiを開いていました。 mixi楽しいです♪ とな●…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「いつも いつでも」です。 素敵な曲です♪(^^) 最近、AiMさんを聴いている気がします☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、美神さんを読んでいたり、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたりしました♪ 美神さん…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Chercher〜シャルシェ〜」です。 この曲、とても素敵な曲です♪(^^) 「私を聴いて」という部分が、とても好きです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家の中にいました。 午前中は、「コナン観よう!」と思っ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「負けない 〜一途バージョン〜」です。 夜に聴くと元気が出る素敵な曲です♪(^^) 茅原実里さん可愛いですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしたり、某コナンを読んだり、本を読んだりしていました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ずっと...一緒」です。 素敵な曲です♪(^^) 最近、みのりんこと茅原実里さんの曲を聴いている気がします☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 2日から3日に掛けては、某S市に出かけていました♪ そのことについて、語ってい…

今日のご飯・・・

朝・お餅 昼・おそば 夜・おせち という、お正月らしいメニューでした♪(^^)さて、あしたは、某S市に行く予定です☆今年も、皆様にとって良い年でありますように。では、このへんで。(^^)/

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Shake it」です。 素敵な曲です♪(^^) 皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 午前中は、メジャーを観ていました☆(^^) くまいさん…