2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「be happy?」です。 今日は、里菜りんこと愛内里菜さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 里菜りん、可愛いですよね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 昨日と今日で、某S市を楽しんできました♪ 昨日は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「lonesome road」です。 へきさんの演じる甲斐童夢さん、かっこいいです☆(/▽\*) 話は変わって今日の出来事・・・ なぜ、いつもより日記を早い時間に書いているのかというと・・・今日は、某S市に行くからです。 もう・・・楽しみです…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「hi-speed スペシャル oneday」です。 良い曲です♪(^^*) はまっています☆ 今日は、名ポエマーAZUKI七さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ 綺麗で天才な七さん、大好きです♪(^^*) 話は変わって本題に入りたいと…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「アンダンテ」です。 なぜ、このタイトルにしたのかというと、今日は・・・矢井田瞳さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) かっこいいですよね♪(/▽\*) 話は変わって本題に入りたいと思います。(^^) 今日は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「HONEY FLOWER」です。 二日間、日記書いていなかった理由は、パソコンが接続できませんでした。(汗 なので、電気屋さんに今日、直してもらいました♪(^^) 直ったときは、うれしいです。 というわけで、もとと復活!!です☆ まず最初…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「リプレイマシン−custom−」です。 今日は、長い間(?)寝ていたので、打つとき変な感じがします。(汗 話は変わって本題に入りたいと思います。 午前は、お祭りにまた行きました。 今日は、最終日なんです。(><) 食べ物は、フランク…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「祭りの時間」です。 良い曲ですね♪(^^) 今日も、お祭りに行ってきました☆ 最初は、友人(?)と歩いていたのですが、途中から、後輩に出会い、一緒に歩きました♪ 色々な場所を周りました。 私は、たくさん食べ物を食べた気がします…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Tears’ Night」です。 夜という感じがして良い曲です♪(^^) ちなみに、私の住んでいる街では、「水樹」という居酒屋さんがあります。 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の保健は、久々の保健でした。 学校祭の話、先生が、た…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「毎日がお天気」です。 ずっと晴れですと、暑いですよね。(^^A) でも、雨よりは良いと思います♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、学校祭の振り替え休日でお休みしています。 今日は、家から一歩も出ていないような気…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ラムネ色の夏」です。 ラムネのように綺麗な夏・・・に、したいです。(^^) 話は変わって、今日は・・・ 学校祭の振り替え休日でお休みでした☆ なので、ゆっくりと好きなことができました♪ 音楽聴いたり、TVを見たり、ビデオを見たり…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SAY GOOD BYE GLOOMY DAYS」です。 早未ん素敵ですよね♪(^^*) 話は変わって今日の学校での出来事・・・ 今日は、学校祭準備の片付けをしていました。 最初は、控え室で待つことを知らず教室に集まってしまいました。(汗 控え室は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Venus 18」です。 はやみん、18歳・・・若いですよね☆(^^) 話は変わって、今日の出来事・・・ 今日は、学校祭3日目です。 今回は、合唱とクラス対抗戦があります。 合唱は、「少年時代」と「輝いて」を歌います。 どちらも、練習…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「JUMP!NG↑GO☆LET’S GO⇒」です。 良い曲ですよね♪(^^) はやみん、かっこいいです☆(><*) さて、話は変わって今日は、7月17日で、大竹しのぶさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 某ドラマや某バラエテ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「For フルーツバスケット」です。 今日は、学校祭第一日目です♪(^^) 友人と教室でお話をして、そして、ショートホームルームをしてから、ダンスをしました。 ショートホームルームの前に、つめ検査があったような・・・(ぁ そして、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「小さな祈り」です。 祈り・・・私は、学校祭が楽しく行けるように祈っています。(>人<*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと学校祭準備をしていました。 午前は、色々な物を運んだり、部活の準備をしたりしていました。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「イツマデモドコマデモ」です。 堀江由衣さんらしい良い曲です♪(^^) いつまでも、幸せであると良いです♪と思う、もととです。 でも、最悪な日がほ・・・(><) 話は変わって今日の学校での出来事・・・ 1時間目の文書は、難しかっ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「青薄」です。 そういえば、今日の漢字テストには「軽薄」という漢字が出ました。 今日のタイトルも、ほっちゃんこと堀江由衣さんです♪(^^) 話は変わって今日は、中森明菜さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆(^^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「IN YOU」です。 最近タイトルが、ほっちゃんこと堀江由衣さんです♪ (^^) 可愛いですよね♪(^^*) 話は変わって学校での出来事・・・ 今日は、先生の健康診断があるため、午後から登校しました。 午後からなので、変な感じがしま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「その先のJustice」です。 ジャスティス・・・良い言葉ですよね♪(^^) この曲とは関係ありません(?)が、「ココロオドル」が頭から離れません。(汗 作業中、ずっと流れていましたから。 レディゴー♪(爆 話は変わって、午前の出来…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「girlish」です。 女の子らしい人、良いですよね♪(^^) 話は変わって、午前の出来事・・・ 午前は、学校に行きました。 午前中、はっきり言って、あまり作業していませんでした。(爆 ちなみに、行きのバスの中は、4人いました。 4…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ここで良かったね」です。 ここは・・・微妙です。(ぇ 午前は、ウルトラマ●を見てから、学校に行きました。 今日も、作業があります。 また、あの人が・・・なんでもありません。(汗 作業は、あまりしなかった気がします。私は。 する…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「空のように…」です。 空は、いつも青春の色です。(^^) 話は変わって学校での出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 電卓を最近、使いません。 そして、最近、難しいです・・・ 2時間目の文書は、昨日と同じです。 エクセル…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ハートはうらがえし」です。 堀江由衣さん、好きです♪(^^) 話しは変わって今日の学校での出来事・・・ 1時間目の文書は、文字打ち、表のテスト、エクセルなどをしました。 エクセル、楽しいです♪(^^) 2時間目の世界史は、先生…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SMILY」です。 良い曲ですよね♪(^^*) テンポが速い曲、好きです☆(^^) 学校にいるとき、この曲と、木村カエラさんの「リルラリルハ」が流れていました♪ 話は変わって今日の学校での出来事・・・ 1時間目の保健は、普通でした。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「オンナのコ■オトコのコ」です。 優子りん可愛いですよね♪(^^) この曲は、スクールランブルのエンディング曲らしいです。 話は変わって今日の学校での出来事・・・ 1時間目の音楽は、合唱曲と課題曲を歌いました。 今回も、録音しま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「call my name−N.D.meets Sax Mix−」 今日は、ゆりっぺこと中村由利さんと、ガックンことGacktさんのお誕生日です☆ お二人とも、かっこいいですよね♪(^^*) お誕生日おめでとうございます☆ 話は変わって今日の学校での出来事・・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「my soul」です。 良い曲です♪(^^) へきさんが演じる、「無敵王トライゼノン」のキャラクター甲斐童夢さんのアルバムに収録されています♪ キャラクターアルバム、良いものですよね♪(^^*) 話は変わって、今日の学校での出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Independent Love Song」です。 切ない曲ですよね・・・ GARNETCROWのラストラブソングも、切ないですよね・・・ 話は変わって、午前の出来事・・・ 午前は、パソコンをしていました。 そのあとは、10時バスに乗って学校に行く予定な…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「「好き!」」です。 水樹奈々さんの新曲のカップリングの中で、イチバン好きです♪(^^) そしてそして、今日は・・・明石家さんまさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ ちなみに、私は、声優さんがたまに出ているとい…