2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「赤いランプ」です。 aikoの「秋そばにいるよ」のアルバムに収録されています☆ あと、「青いベンチ」と色つながりで。 今日は・・・某本屋さんで、JGMを買いました♪ 表紙が、FayLayでした。 あたしは、FayLayの中で・・・「愛しても愛し…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは・・・蒼●そらではありません。(いきなり何) 昨日のMステにサスケ(男性二人組)が出演していたので、このタイトルにしました☆ 「青いベンチ」良い曲ですよね♪ 青いといえば・・・八雲館に蒼●そらさんが出演していました。 入浴シーンで脱…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、里菜りんの新曲です☆ サビの部分がイチバン好きです♪ 今日は・・・テストがありました。 特別考査です。 赤点かもしれません・・・。(汗 科目があたしの苦手な数学だったので・・・。 あと、今日の家庭科の時間・・・オムライス、コーン…

今日の出来事・・・

今日は、倉木麻衣さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 今日は、麻衣さんのお誕生日なんでタイトルを「Secret of my heart」にしました♪ ちなみに、麻衣さんの曲の中であたしが一番好きな曲だったりします。(爆 これからも良い曲をお願いしま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「happiness!!」です♪ 昨日、聴いてみました☆ 良い曲でした♪ この曲もサビの部分が好きです♪ ♪ららら〜ららら〜ららららら〜略。 こういう感じの曲でした♪ 話は変わりますが・・・今日は、小西真奈美さんと塚本高史さんのお誕生日です☆ …

今日の出来事・・・

今日は、タイトルが秋なのに・・・「花火」です。 ♪夏の星座にぶら下がって〜・・・略。 なぜかというと、今日理科で火を扱う実験をしました。 その実験に使った液体は、花火に使われているものらしいです。 綺麗でした。 ちなみにあたしの班は・・・ピンク…

今日の出来事・・・

今日のタイトル名は、aikoの「カブトムシ」です。 指先が凍えるほど冷たかったです。(><) 今日は、数学の講習で日記を書くのが遅れてしまいました。 あしからず。 講習は、少しわかりました。 あと、バレーの時間また・・・バレー部の方に教えていただき…

今日の出来事・・・

今日は・・・木村カエラさん、及川光博さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 実は、あたしも・・・だったりします。(爆 祝ってくださった方ありがとうございます☆ 今日は、CDショップに行き・・・里菜りんの新曲を買いました♪ 良い曲でした☆…

今日の出来事・・・

今日は、風がいつもより吹いていました!! あと、今日は・・・はしのえみさんとイエローキャ●の神崎りささんのお誕生日です☆ 二人とも、お誕生日おめでとうございます☆ いつも、かわいいお二人でありますように☆ 今日は、ほかに・・・デパートで片瀬那奈さ…

今日の出来事・・・

今日は、雨が降っていて・・・一人でいるときのほうが多かったでした・・・ あと、あたしの学校には・・・付き合っている人がたくさんいるんです!!でも、あたしには彼氏が・・・略。 でも、今日は・・・バスの中で先輩にそのことを言ったので気分が少し晴…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「花風」です。 「台風」の吹いている場所が「花風」のようにきれいな風になりますように、と。 今日は・・・バスがいつものバスより違って満員でした。(^^A) 「え?このバスなんですか?」ってあたし言ってました・・・ 少しだけあせ…

今日の出来事・・・

今日から、タイトルを曲名にしたいと思います。・・・が、曲名にならないときもあります。(あら) あと、バスを待っている間図書館で・・・「きまぐれオレンジ☆ロード」と「小説」を読みました。 あとは・・・PCをしてました。 占いをしました。 それで・・…

今日の出来事・・・

今日は、数学の講習がありました。(数学にがt・・・略。) 講習受けて、良かった〜♪と思いました☆ 解けたら、面白いですね。(^^)♪ あと、バスを待っている間・・・PCをしたりしてました。 楽しかったです♪ バスの中は・・・普通(?)でした。 書くこ…

今日の出来事・・・

今日は、体育の時間・・・バレー部の方にバレーを教えてもらいました♪ 良かったです☆ でも、練習は、良かったのですが・・・本番では、あんまり出来ませんでした・・・。 今日もバスの中・・・先輩とお話をしました♪ 楽しかったです♪ 今日のCDNEWSは、夕夏さ…

謝りたいことが・・・

ご存知かもしれませんが・・・あたしからのメッセを禁止している人が多数います。 それで、そのメッセを禁止している人と仲直りをしたい、やり直したい!!と思って・・・人を2,3人にそのことを言いました。 あたしは、前向きに行きたいです。 それを、メ…

今日の出来事・・・

今日は、CDショップなどに行ってきました。 カエラちゃんのCDを予約して、JGMを買いました♪ JGMは、面白かったです♪ カエラちゃんの新曲楽しみです♪ あとは、PCをして、TVを見て、音楽を聴きました♪ 音楽は、楽しいですね☆

今日の出来事・・・

今日は、家の中にいました。 で、10時ごろにおきてから・・・12ごろに寝て、そして・・・2時におきて、また寝ると・・・言うわけでして あいた時間は、ご飯を食べたり、PCをしてたりしてました。 で、3時ぐらいに起きました。 そして、メッセをしたり…

今日の出来事・・・

今日は、部活がありました。 いつもより、楽しかったです♪ あと、バスを待っている間とバスに乗って・・・ある女性にいじめられていることを話しました♪(^^) 話すと、気分が晴れます☆ その女性は、先生をなさっていたらしいです。 通りで、お優しい・・…

今日の出来事・・・

今日は、学校でPCを使う授業がありました。 で・・・先生が、「インターネットを自由に使っていいよ」と言ったのでみんな使いました。 で、先生がこんなことを言うなんて知りませんでした。 爆笑の渦でした。 何で言ったかは・・・秘密にしておきますが、教…

今日の出来事・・・

今日は、松嶋菜々子さんのお誕生日です☆ おめでとうございます☆ あと、あした学校に行きたくないです。 理由は・・・●型が・・・いえいえ。 何でもないです。 理由を聞くと、嫌な気持ちになる人も出てきそうなので・・・。 本当に、学校に行きたくないです。…

今日の出来事・・・

今日は、バスの中で先輩方とお話していました。 微妙・・・いえいえ。楽しかったでした♪ あと、今日は三枝夕夏INdbのCDのフライングゲット日なんで買ってきました♪ 良い曲でした☆ これで、3ヶ月連続リリースを全部買いました♪ あとは、アルバムねっ! あ…

今日の出来事・・・

今日は、北原愛子さんのお誕生日です☆ おめでとうございます☆ いつまでも、きれいな人でいてください。(^^) 愛子さんといえば、2ヶ月前ぐらいに愛子さんヘアーにしましたが・・・今は、あまり愛子さんらしい髪型ではなくなりました・・・ 残念です。 今…

今日の出来事…

今日は、デザートデイズを買おうかと思っていましたが…予約していた店員さんが、「CDのほう遅れるみたいです」と言ってました。 多分、2日後に発売するでしょう。 あと、今日は…あたしの誕生日ではないです。(爆) それと、今日学校のパソコンを久しぶり…

今日の出来事…

今日は、昨日と同じようにTV見たりCDを聴いたりしていました♪ あとは、先輩にメールなどなど。 今日のドラマが楽しみです♪ あと、なんでタイトルが「少女M」かというと…「少女A」を聴いていたからです。 あと、「少女もとと」ということです。 良い曲…

今日の出来事…

最近、幻の人になりかけています。 パソコンを修理に出してから、あまり顔を出していないような気がします。 皆さんに会える日を楽しみにお待ちしております。 楽しみでは、ないかもしれませんが。(ぇ あと今日は、CDを聴いていました♪ 楽しかったです☆ …

今日の出来事…

今日は、某E市に行ってきました♪ ZARDのアルバム2枚と倉木麻衣さんのシングルを合わせて買いました♪ あわせて買っても500円を超えませんでした!! お買い得です。 3枚とも良い曲なんで…お勧めです。 あと、食事は…チーズバーガーを食べました☆ おいしか…

今日の出来事・・・

今日は、違う場所から打ってます。 今日は、SAYAKAさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます!! いつまでも、可愛い人でありますように☆(^^) パソコンは、すみませんが…あと1週間になりそうなんでそれまで待ってていてください。 違う…