2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ようこそハピネス」です。 椎名へきるさん、もう・・・はまってしまいました♪ 昨日買ったビデオ最高☆でした♪ 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、3時間授業をしてから、あしたの卒業式練習をしました。 3時間授業の中で、テス…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「シャラララ」です。 椎名へきるさん、最高☆です♪ 今日は、引きこもっていません。 朝と昼は、メッセしていました♪ 楽しかったです♪ 最近、盛り上がっていて楽しいです♪ なんたって、何人も登録していますから♪(爆 色々な人とお話しする…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「恋のレースクィーン」です。 ちなみに、今日・・・椎名へきるさんのアルバムを買いました♪ 良い曲ばかりです♪ でも、前回買ったほうが好きです♪ 今日は・・・藤本美貴さんと、斉田才さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ふれていたい」です。 良い曲です♪ aikoさん、本当に好きです♪(>▽<) といいつつ、椎名へきるさんのビデオを・・・いえいえ。なんでもありません。(ぉ 今日で、テスト終了しました。 結果は、日本史・首相の名前覚えていたのに、書…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「前ならえ」です。 良い曲です♪(^^*) aikoさん、好きです♪♪ 今日は、テスト第二日目です。 家庭科・微妙。 英語・これも微妙(?) です。 あしたで、学期未テストが終了するのですが・・・結果を見るのが怖いです・・・。 今日は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「相合傘」です。 良い曲ですよね♪ 理由は、今日の出来事の最終に書きます。 今日は・・・テスト第一日目です。 数学・聞かないでください・・・ 国語・微妙? 保健・微妙・・・ という感じです。 数学、やはり苦手です・・・(汗 三角比…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「銀色クリアデイズ」です♪ なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、どんちゃんこと堂島孝平さんのお誕生日だからです♪ お誕生日おめでとうございます☆ いつまでも、かっこいいお方でいてくださいね♪(^^*) さて、話は変…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「輝ける星」です。 良い曲ですよね♪ 某アニメの主題歌にもなっていました。 このタイトルにした理由は・・・小松未歩さんの「謎」というアルバムに、はまったからです♪(^^) 昨日、お勉強している途中にかけました♪ とても、良かった…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「えりあし」です。 良い曲ですよね♪ aikoさんのバラード曲です♪ 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日も、寝ていることが多かったです・・・ 家の中で、「さつまりこ」食べながら、パソコン打っていましたし・・・ テスト近いのに、パ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WILL」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日は、中島美嘉さんのお誕生日なのでこのタイトルにしました♪ 中島美嘉さん、お誕生日おめでとうございます☆ いつまでも、美しい人でありますように。 中島美嘉さんといえば、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ファンタスティポ」です。 理由は、今日の出来事の最終に書きます。 今日は・・・スキー遠足がありました。 朝、バスの中のお兄さんとお話をして、もう一人バスに乗る人を乗せて出発しました。 もう一人バスに乗る人は、お話をしたお兄…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ハチミツ」です。 良い曲です♪ ちなみに、aikoさんの「三国駅」のカップリングです♪ インディーズ時代の曲でもあります。 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、数学の時間に席替えがありました。 結果は、秘密です。(ぇ 国語の時…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」です。 良い曲です♪ サビの英語の部分が一番好きです♪ 三枝夕夏INdbは、良いですよね♪ 好きです♪ 夕夏さんのような姉がいたら良いですな。と思いました。 兄は、岡本仁志さんで。(ぉ 妹は、岩田…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「三国駅」です。 今日は、aikoさんと三枝夕夏INdbさんの新曲のフライングゲット日です♪ 学校に帰ってきてから、家の人が買ってきてあると思いましたけど・・・ありませんでした・・・。(><) 買ってきてると思いました・・・ ヒロ・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「それっていいね」です。 椎名へきるさんのアルバム・・・大好きです♪ 良い曲ですよね♪ 今日は、乙女の最大イベント・・・バレンタインデーです♪ 話が、いきなり飛んで申し訳ございませんが・・・今日の国語の時間、小テストのお勉強をし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ルンバ・ルンバ」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日もメッセで「しりとり」をしました♪ 「る」・・・あまりないですよね。 あと、今日は・・・ずっと家にいました。 引きこもりです。 引きこもり・・・CD聴いたり、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Flower」です。 良い曲ですよね♪ 「忘れ咲き」のカップリングです♪ 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、メッセでしりとりをしたり、メールをしたり、お買い物をしたりしていました♪ 普通な日々でした。 メッセのしりとりは・・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Holy ground」です。 GARNETCROWのアルバムに、はまっています♪ 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、米倉涼子さんのトークショーを見に行きました♪ 楽しかったです♪ 司会者「流氷は、また生まれるのです。」 涼子さん「流氷、ま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夢の中」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・(><) 「ふでばこ」と「数学の教科書と問題集」が、かばんの中に入っていなかったからです・・・ しかも、かばんが少しだけ開いていました・・・ 「ふでばこ」・・・無くし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ソラアイ」です。 良い曲ですよね♪ ELTのライブ・・・チケット手に入ったら行きます♪ 譲ってくれるお方がいらっしゃるみたいなので。(^^*) その方に、もし、譲ってもらえたら・・・行きます♪ もし、行ったら・・・楽しんできますね…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「届けたい想い」です。 良い曲ですよね♪ 椎名へきるさん・・・もう、はまりました♪(^^*) もちろん、GIZAも好きです♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、スキー授業がありました。 ・・・微妙です。(汗 スキー授業の内容は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「風の行方」です。 椎名へきるさんのアルバムに、はまっています♪ そして、今日は・・・加護亜依さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 可愛いですよね♪(^^*) そして、そして・・・今日は、GARNETCROWの古井弘人さんの…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Don't you see!」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日は、ZARDの坂井泉水さんのお誕生日だからです♪ お誕生日おめでとうございます☆ ちなみに、「Don't you see!」は私がZARDの中で一番好きな曲です♪ 小学校の頃、アニ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「あの紙ヒコーキ くもり空わって」です。 良い曲ですよね♪ 予餞会でも歌いました♪ 今日は、たくさん買い物をしました☆ 何を買ったのかというと・・・椎名へきるさんのアルバムと、ヤムヤムオレンジの「葛飾ラプソディー」と、片瀬那奈さ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「イミテンション・ゴールド」です。 良い曲ですよね♪ 山口百恵さんの曲を倉木麻衣さんが、カヴァーした曲ですね♪ TAK松本さんの、ザ・ヒットパレードというアルバム・・・持ってます☆ 良い曲ばかりで・・・もう・・・とりこになってしま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ラムのラブソング」です☆ なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日は、「節分」だからです。 今年は、豆を巻くのかわかりませんが・・・豆を食べるのは、確実だと思います。 話は、変わって学校での出来事・・・ 今日は、英語の単…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「飛行機」です。 昨日、aikoさんのアルバム「夏服」を久々に聴きました♪ aikoさんは、良いです♪ 「夏服」にはまりそうです。(爆 ♪青い空〜真っ白な鶴が舞う〜・・・失礼。 aikoさんが好きなのは、若者の印ですね♪(ぉ 話は、変わって今…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「攻撃は最大の防御」です。 良い曲です♪ ♪最大〜の防御・・・失礼。 椎名へきるさんにはまっているもととです。 では。・・・て、終了してはいけませんよね。(汗 話は、変わって今日の出来事・・・ 今日は、2時間目に英語の単語テスト…