2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Justice to Believe」です。 とても かっこいい曲です♪(^^) 今日は、奈々ちゃんこと水樹奈々さんの新曲の発売日ですね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、生物について学びました。 2時間目の現代社会…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「摩訶不思議な七不思議」です。 素敵な曲です♪(^^) 昔を思い出します☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、速度を計測しました。 710文字超えました。 2時間目の国語表現も、コンピューター室で行いま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Key」です。 暖かくて素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日、私は、カラオケに行ってきました♪(^^*) まっくん、ハルヒ、奈々さんを多く歌いました☆ とても楽しかったです♪(^^) ちなみに、90点以上超え…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「なりたい」です。 素敵な曲です♪(^^) この曲を聴きながらショッピングをしてみたいです☆(^^*) 今日は、ポッキー日ですよね♪♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをし終えた後、某●オでDVDを借り、某ツタ●でCD…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「labyrinth」です。 素敵な曲です♪(^^) 最近、私は、この曲に はまっている気がします☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の国語表現は、プリントをしました。 2時間目の音楽は、耳コピーとリコーダーをしました。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「MY WAY」です。 素敵な曲です♪(^^) この曲のPVで踊っている成実さんがとても可愛いです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。 2時間目の理科は、生物について学びました。 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Future Step」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、計算を学びました。 2時間目のフードデザインは、食品について学びました。 あしたは調理実習らしいです。 3時間目の国語表現は、コン…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「MY LIFE」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 今日は、那奈っちこと片瀬那奈さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も期待しています♪(^^*) 話しは変わって今日の私の出来事・・・ 1時間目の音…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Promised Land」です。 この曲は、「Reason」のカップリング曲ですね☆ (^^) 素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、問題集をしました。 2時間目の国語表現は、手紙についてのプリントをしま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Sanctuary」です。 素敵な曲です♪(^^) この曲のPVの成実さん、可愛いです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、曲を聴きながらパソコンをしていました♪ 曲は、まっくんこと奥井雅美さんのアルバムを聴いていました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「月光花」です。 この曲は、某番組の主題歌になっていましたよね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 今日は、声優さんの水谷優子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も期待しています♪(^^*) …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Reason Reproduction〜flash-forward mix〜」です。 普通の「Reason」も好きですが、こちらの「Reason」も好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしていました☆(^^) mixiを見たりしていました♪(^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Distance」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代社会は、新しい部分を学びました。 2時間目の理科は、生物について学びました。 3時間目と4時間目のフードデザインは、調理実習をしまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「暗闇物語」です。 かっこいい曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日から11月ですね☆(^^) 1時間目の数学は、計算を学びました。 2時間目のフードデザインは、食品について学びました。 あしたは、調理実習らしい…