2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Ruby stars」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、里菜りんこと愛内里菜さんの お誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも素敵な歌を歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「雲は白リンゴは赤」です。 アップテンポな素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、病院に出かけていました。 そのあとは、某●オでCDをたくさん買いました☆(^^*) ちなみに、めぐさんこと林原めぐみさ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Ring Ring a ding」です。 爽やかで素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、名ポエマーAZUKI七様の お誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆☆(^^) これからも素敵な詞を書いてくださいね☆♪(^^*…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「His Voyage」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、歯医者さんへ出かけていました。 待っている間、本を読んでいました。 歯医者さんへ行った後は、お散歩していました。 今日は、ものすごく天気…

無題

皆さん、お久しぶりです。(^^ 私の通う学校では15、16、17日が学校祭でした☆というわけで学校祭での出来事・・・ 一日目は、行灯行列がありました。ちなみにダンスはピンクレディと、キャンディーズと、ヨサコイを踊りました♪(^^ とても楽しかったです…

♪夢・花火♪

今日の出来事・・・ 今日のタイトルは「夢・花火」です。素敵な曲ですよね♪(^^ 今日は、この曲のフライングゲット日で、中村由利さんのお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます☆(^^ これからも素敵な曲を歌ってくださいね♪(^^ 話は変わって私の出来事…

無題

今日の出来事・・・ 午前中から午後にかけては、学校祭準備のため、学校に行っていました。私は、昨日行った作業をしました。昨日といえば、昨日は、私の話題で盛り上がりました。何の話題かは秘密にしておきます☆(^^ 帰宅後は、冷蔵庫に、掘北真希さんがC…