2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「おくじょー☆ダンスパラダイス」です。 最近、この曲に、はまっています♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、表を作る問題をしました。 難しいです。(^^A) 授業内容は、普通でした。 2時間目の保健は、普通…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Heartbeat」です。 この曲は、水樹奈々さんの曲で、パノラマのカップリング曲です♪(^^) CDTVで、奈々さんの新曲が、2位にランクインされていましたね☆(^^*) 実は、CDTV見る前から知っていました♪ 話は変わって今日の出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Inside of mind」です。 この曲は、水樹奈々さんの新曲のカップリング曲です♪(^^) 今回の奈々さんの新曲は、アップテンポな曲ばかりでしたね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某デパートで、ぱにぽにの5巻を買…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「不思議の国」です。 「不思議の国」、一度は、行ってみたいですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、倉木麻衣さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^*) いつまでも、良い歌を歌い続けてください…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「RUSH & DASH!」です。 この曲は、水樹奈々さんの新曲のカップリング曲です♪ 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 25日までが、修学旅行でしたので、今日もお休みです。 なので、午前は、銀行に行ったり、某デパ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「「さよなら」とたった一言で...」です。 この曲は、とても良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 昨日、修学旅行から帰ってきました。 なので、「今日の出来事」ではなくて、ほとんど「修学旅行の出来事」になると思…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ETERNAL BLAZE」です。 昨日は、この曲のフライングゲット日でしたが、私の住んでいる場所では、発売日が遅れるらしいです。(^^A) ちなみに、今日が、発売日です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、先生の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Glitter」です。 昨日、久々に、柴咲コウさんの曲を聴いたら、とても良かったでした♪(^^) この曲は、某バラエティー番組の主題歌でしたね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、難しい部分が、昨日と比べて…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「くじびきアンバランス」です。 この曲は、ほぼ毎日聴いています♪(^^) 良い曲なので、聴いたことが無い方は、聴きましょう♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 先生のお話、楽しいです♪ 先生…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「キラリ☆宝物」です。 この曲は、某アニメの主題歌でしたね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某デパートで、ソックスを買っていました☆ 色々なソックスがあって、楽しかったです♪(^^*) そして、某100円ショップ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「In the sky」です。 空は、晴れたり曇ったり、色々ですね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、パソコンをして、音楽を聴いてから、午後の12時まで寝ていました。 お休みの日は、必ずゆっくりと寝ているような気がします…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「月の気球」です。 「月の気球」、乗ってみたいです☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、速度の問題と表の問題がありました。 速度の問題は、昨日よりも多く文字が打てた気がします♪(^^*) 表の問題は、微妙…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「So depecher」です。 最近、タイトルを堀江由衣さんの曲にしている気がします☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 2時間目の世界史は、ビデオを見ました。 ちなみに、合同授業でした☆ 合同授業は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「I just wanna be with you」です。 この曲は、ほっちゃんこと堀江由衣さんの曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、遺伝子についての授業でした。 遺伝子、早く、血液型のところに入ってほしいです。 2時…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夢なら覚めないで」です。 今日は、北原愛子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 愛子さん綺麗ですよね☆(^^*) これからも良い曲を歌ってもらいたいです♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の保健は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「僕たちはこれから」です。 今日は、体育の日です。 そして、今日は、高橋留美子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 高橋留美子さんの作品は、昔から読んでいます。 どの作品も、素晴らしい作品です☆(^^*) …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Romantic Flight」です。 ロマンは、素敵ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、寝ていました。 そして、パソコンをして、音楽を聴いて、ご飯を食べて・・・ 昨日と、ほとんど同じ生活をしていました。(^^A) 音…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Rain」です。 今日は、雨が降っていました。 少しだけですが。(^^A) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某ツタ●に行って、CDを返してきて、また、CDを借りました♪ 何をCDを借りたのかというと、ほっちゃんこと堀江由衣さんのC…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ROCK ON」です。 スイッチが入ったら、とまらないですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、速度の問題をしました。 普通(?)でした。(^^A) 2時間目の保健は、修学旅行のお話と普通の授業でした。 修…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「BEAT」です。 カエラちゃんの曲、久々に聴いた気がします♪(^^) この曲は、とても良い曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 当てられたときは、微妙に(?)答えていました。(^^A) …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Abilities」です。 良い曲です♪(^^) この曲の歌詞に、「生命線」という言葉が入っていますが、私の生命線は長かったりします☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の大掃除は、「休み」班なので、教室の人のお手伝い…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「It’s in the bag」です。 最近、この曲に、はまっている気がします♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、秋休みでお休みでした☆(^^*) 午前は、普通に、TVを見て、音楽を聴いて、パソコンをしていました♪ でも、寝てい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「心のカギ」です。 「心のカギ」を持っているのは、自分自身かもしれません。(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 つまり・・・です。 家から脱出しようと思いましたが、結局、出ていませんでした。(…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「どんなことだって」です。 「どんなこと」も、乗り越えてきたので、今の私がいると思います。(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、某K市に行ってきました☆ 最初は、某●オに行きました。 欲しいCDのオンパレードでした☆(^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「フェイク・ファー」です。 堀江由衣さん可愛いですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某●オに行って、相川七瀬さんのアルバムを買いました♪(^^) そのあと、某ツタ●に行って色々なことをしてきました☆ 最初は、…