2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「MOTTOスイーツ」です。 PVのドーナツが、おいしそうです☆ 最近、画像が椎名へきるさんです♪ この曲は、三枝夕夏INdbさんの「CHUTRUE☆LOVE」に似ていると思っているのは私だけでしょう。(ぇ 今日は、午前中・・・某TSUTAY●で、ビデオ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ガンバレ」です。 皆さん、お休み明け頑張りましょう☆(^^)☆ 今日は、「みどりの日」ですね。 なので、今日と土曜日と日曜日が上手に重なって・・・ゴールデンウィークになりましたね♪ いつかの鈴木杏樹さんのラジオで放送していた気…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「キメてみせてよ Get Back !!」です。 最近、へきさんばかり聴いています♪ 聴いたことがない方は、聴きましょう☆ 今日の学校での出来事・・・ 文章デザインでは、タイピングをいつものようになりました。 先生に、また少し注意されました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「The Rain」です。 なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、帰ってくる途中に雨が降りました。 大変ですよね。(><) 今日の学校での出来事・・・ 今日は、音楽の時間にビデオを見ました♪ なので、普通の授業より、流れが…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「MOON」です。 昨日、月が出ていました♪ 綺麗な、満月でした。 満月といえば、神山満月さん♪(ぉ 今日の学校での出来事は・・・ 学校に行く前、車にひかれそうになりませんでした♪ 良かったです☆ 現代文、忘れてしまって少し大変でした。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「discovery」です。 今日も、いい天気へきるさんです♪ 可愛くてかっこいいですよね☆ 今日の学校での出来事は・・・ 学校に行く前には、車にひかれそうになりました。(汗 そして、男子がひそひそばなしで私のことを言っていました。(怒 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「be yourself」です。 プレシャスガーデンを買ってもらいました♪ 今日は、午前中は授業参観がありました。 1時間目は、簿記です・・・ 難しいです・・・ 科目、簿記と数学と体育をなくしてほしいです。(ぉ その代わり、授業を現代文と…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「太陽」です。 なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、森山直太朗さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます。 いつまでも、素敵な曲を歌い続けてくださいね。 前に、直太朗さんが岡本仁志さんに微妙に似てると思っ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ETERNAL SNOW」です。 なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日もまた雪が降っています・・・ 季節でいうと、2月ぐらいだと思います。 寒かったです。((><)) チェンジングマイライフ・・・懐かしいです。 私が中学校のこ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SNOW fall」です。 良い曲です♪ なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、春なのに雪が降りました・・・ 冬に逆戻りです。 桜、早く咲いてほしいです・・・ 足が冷たくて、寒いです・・・ 帰ってくるとき、大変でした。(汗 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夏を待つセイル(帆)のように」です。 良い曲ですよね♪ 「星のかがやきよ」のカップリング曲です♪ そういえば、両方ともコナンの主題歌ですよね☆ 「星のかがやきよ」は、アップテンポなアニメらしい曲でした♪ ZARDさん、素敵です☆ 「夏…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「星の輝きよ」です。 良い曲ですよね♪ コナンの主題歌が、里菜りんからZARDに変わりましたね♪ 今日は、これを親が買っているのかと思って帰ってきたら・・・買ってませんでした。 「20日が、発売日じゃないの〜?馬鹿じゃない?」とか…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Phoenix」です。 椎名へきるさんのシングルコレクションアルバム買いました♪ 今、聴きながらパソコン打っています。 へきさんは、たくさんCD出していますよね♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 学校では、先生が「お庭付きの家がほしい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「天使は東からやってくる」です。 へきさん最高です☆☆(^^*) 今日は、オフ会をしました。 そういえば、春にたくさんオフ会しています♪(爆 午前中は、スレイヤーズのビデオを借りて、CDを予約して、中古CDを買いました♪ 午後は、某T…

今日のお買い上げCD・・・

今日は、島谷ひとみさんの「Perseus-ペルセウス-」・上戸彩さんの「ウソツキ」・ 小松未歩さんの「砂のしろ」・トラジ・ハイジさんの「ファンタスティポ」・嘉陽愛子さんの「Fantasy」・・・以上です。CDを合計で6枚買いました♪ 追加:あと、二枚買っていま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Perseus-ペルセウス-」です。 テンポが速くて、良い曲です♪ 島谷さんの曲は、素敵ですよね☆☆(^^*) 今日は、某E市に行ってきました。 某E市に行く前は、某CDショップで・・・CDを二枚買いました♪ 二つあわせても、1000円いきま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「G線上ロマンス」です。 良い曲なので、聴いたことがない人は聴きましょう♪ 今日は、学校で・・・2・3時間目に、色々なことを検査しました。 昨日は、歯科検査がありました。 今日は、座高・身長・体重・視力・貧血検査などがありまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「RIDE A WAVE」です。 へきるさん、素敵です☆☆(^^*) 最近買ったアルバムも、良い曲ばかりでした♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、1時間目の文章デザインでパソコンを使いました♪ そして、タイピングをしました。 私は、0…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ひなげし」です。 良い曲です♪ 「らんま1/2」の主題歌になっていました♪ なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、部活をしている途中に外を見たら・・・「急に雨が降り出したのだから」このタイトルにしました♪ 今日は、家…

学校の出来事・・・

今日は、保健の時間に自己紹介をしました♪ 私「私は、●●●です。茶道部に入っています。趣味は、読書で、特技は肩たたきです」 というような自己紹介をしました。 先生「ん?特技は、肩たたきか?肩もみは、しないのか?」 私「たまに、します。」 先生「今度…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Thousands of stars」です。 良い曲です♪ 昨日、簿記で使う電卓を買いに行った後に、椎名へきるさんのアルバムを買いました♪ へきさん、素敵ですよね☆☆(^^*) ちなみに、私がその中でイチバン好きな曲は「One」です♪ おすすめなので…

話は変わって今日の出来事・・・

今日は、学校がありました・・・ 疲れました。(汗 最初に、会場復元をしてからLHR、簿記→世界史→現代文→オリエンテーション・・・という順番で授業をしました。 簿記は、初めてやるので難しいのかと思うと・・・電卓で計算をする授業なので、できそうです♪ …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「サクラサク」です。 めぐ姉さんの曲です♪ 良い曲ですよね♪ めぐ姉さんは、色々なキャラクターを演じていてすばらしいです☆☆(^^*)

国名テスト・・・

世界史始まってすぐにするらしいです。 できる限り、頑張りたいと思います☆(^^)☆ ちなみに、「ルーマニア」・「ブルガリア」は真っ先に覚えました♪ ♪フォーエバースティール・・・失礼。 では、世界史のお勉強頑張ります☆(^^)☆ もし、メッセ付けてい…

今日は・・・

引きこもっていません。 某CDショップと某ビデオショップに行ったので♪ 何も買いませんでしたけど・・・(ぉ ちなみに、今日家を出て最初に行った場所は・・・学校のノートを買いに行った場所です♪ 5冊買いました♪ 新学期が楽しみです♪ 不良がいないだけ、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「青い青いこの地球に」です。 今日は、上原あずみさん、和田アキ子さん、堂本剛さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ あずみさんは、可愛く、アッコさんは、たくましく、剛さんは、かっこよく頑張ってください☆(^^)☆ …

某K市でお買い上げ・・・

岩田さゆりさんの「空色の猫」と竹井詩織里さんの「君を知らない街へ」を購入しました♪ しかも、さゆりんのCDには・・・ポスターが付いていました♪ 今日は、楽しかったでした♪では、このへんで。(^^)/

昨日のカラオケランキング・・・

楽しかったです♪ ものまねカラオケがイチバン良かったです♪ でも、粉や水をかぶっている芸能人を見ていると可愛そうでした・・・ 私でしたら一撃でかぶっていt・・・いえいえ。なんでも。(汗 カラオケ番組も、カラオケも楽しいですよね♪ お●まキャラがたく…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君という光」です。 良い曲ですよね♪ コナンの主題歌になっていましたし♪ 今日は、コナンの映画を見に行ってきました♪ 一人で、某K市まで♪ 楽しかったです♪ 園子嬢と、灰原さんの異色かくれんぼコンビは、すばらしかったです☆☆ 菜桜さん…

新しい教室・・・

今日は、始業式でした。 私は、B組で、また担任の先生がU先生でした。 うれしいです♪ U先生は、楽しいですし最高☆な2年間になりそうです♪ ちなみに、Hちゃんともクラスが一緒でした♪ 良かったです♪ でも、気になるあの人とは・・・いえいえ。なんでも。(汗…