2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「籟・来・也」です。 今日は、この曲のフライングゲット日です♪(^^) 卒業シーズンに合っている とても良い曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、テスト3日目です。 1時間目の数学は、難しい部分がありました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Spiritual Garden」です。 今日は、ゆかりんこと田村ゆかりさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、テスト2日目です。 1時間目は、理科でした。 微妙です。(^^A) 2…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WISH」です。 里菜りんのほかにも、某男性アーティストが歌っている「WISH」という曲がありますよね♪ 良い曲です♪(^^) 話は変わって午前の出来事・・・ 午前中は、音楽を聴いたり、TVを見たり、お菓子を食べていたりしました☆(^^…

バトン

「好きな歌を50音で埋めるバトン」を楽しそうなので、してみたいと思います☆ あ・愛の病/ aiko か・影/柴咲コウ い・invisible/椎名へきる き・GALAXY/片瀬那奈 う・海の終わり/aiko く・Close To Your Heart/愛内里菜 え・ETERNAL BLAZE/水樹奈々 け・Get a…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Close To Your Heart」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって午前の出来事・・・ 午前中は、某コンビニと某ツタ●と某ドラッグストアーに出かけていました。 某コンビニでは、奈々さんこと水樹奈々さんが日記で紹介をしていた「海…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「POWER OF WORDS」です。 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、テスト1日目です。(^^A) 1時間目は、世界史でした。 国名全部書けました☆(^^) 2時間目は、オーラル(英語)でした。 微妙です。(^^A) 3時間目は、簿記…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「precious pain」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、難しい部分があったので、先生に教えてもらいました☆(^^) 2時間目の世界史は、盛り上がりました☆ 食品の話題で。(^^*) 3…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Melody Flag」です。 良い曲です♪(^^) 里菜りん素敵です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の古典は、普通でした。 2時間目のオーラルは、早口言葉をしました☆(^^) 3時間目の文書は、普通でした。 4時間目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SPARK」です。 アップテンポな良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の保健は、普通でした。 2時間目の古典は、先生が、「歌の中で、刹那という言葉が出てくると、良いです。」と言っていた気がします☆ 刹…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Can you feel the POWER OF WORDS?」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、普通でした。 2時間目の世界史も、普通でした。 3時間目の現代文は、プリントをしました。 微妙でした。(^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Run up」です。 この曲は、元気が出ますよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、簿記検定があるので、学校へ行きました。 やはり、精算表難しかったです・・・(><) 受かりますように☆(>人<*) バスを待っている…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「あのひとこのひと」です。 世の中には、色々な人がいますよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、音楽を聴いていたり、パソコンをしていたり、某コンビニに行っていました♪ 音楽は、めぐさんを聴いていました♪(^^*…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「interference」です。 ものすごく良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、スキー遠足でした。 最初のバスの中では、友人と、しりとりをしていました。 楽しかったです♪(^^) バスの運転手さんは、かっこよかっ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「影」です。 この曲は、木曜日のドラマ「白夜行」の主題歌です♪(^^) とても良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、難しい部分が・・・(><) 2時間目の世界史は、普通でした。 3時間目と4時…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「crystal pearl」です。 今日は、某サイトで、里菜りんのPVを見ました♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、プリントをしました。 2時間目のオーラルは、外国人の先生が来て、「早口言葉」の話題で、盛り上が…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「愛のワナ」です。 今日は、この曲のフライングゲット日と、乙女の最大イベントバレンタインデーですね♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 学校に行く前は、家の人に、チョコを渡しました☆ そして、学校に来て、友人と、チョコの交換をし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「be distant」です。 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、難しい部分が・・・(><) 2時間目の世界史は、アニメの話題が少し出ました☆(^^) 3時間目の現代文は、ノートに黒板に書かれたことを書いてから、プリント…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Painted Black」です。 「黒」は、「夜」という感じがします☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オに行き、借りていたDVDを返しに行きました。 そして、ZARDのCDを買いました♪(^^) そのあとは、流氷祭りに行っ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「snow drop」です。 今日も、雪が降っていました☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●に、借りたものを返し、CDを予約してきました♪ 何のCDを予約してきたのかというと、3月1日発売の、GARNETCROWの新曲を、予…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Dear…。From…。」です。 この言葉は、手紙を書くときに使いますよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日、私は、日直でした。 1時間目の音楽は、リコーダーをしました。 難しい部分が・・・(><) 2時間目の文書は、パソ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Can you feel my…?」です。 今日は、私の知り合いで、お誕生日の人が4人います☆(^^) お誕生日おめでとうございます☆ これからも、仲良くしてくださいね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、普通でした…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「V.I.P」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、難しかったです。(^^A) 計算のテストは、あと1問で満点でした。(><) 2時間目の現代文は、楽しかったです♪(^^) 3時間目のオーラ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Mysterious Eyes」です。 今日は、ゴッドハンド古井大先生様のお誕生日です☆(^^) お誕生日おめでとうございます☆(^^*) 1時間目の理科は、K崎先生の会話が楽しかったです♪(^^) 2時間目の古典は、最初、カルタをすると思い…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「MISS YOU」です。 人の想うことは、大切なことですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、最初の計算テスト惜しかったです。(^^A) 今日習ったところは、難しいです・・・(><) 2時間目の家庭科は、当…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「NEVERENDING WINTER」です。 「立春」を過ぎているのに、まだ、雪が降っています。(^^A) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オと某デパートに行ってきました♪(^^) 某●オでは、DVDを返してきて、また借りてきました☆ …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「STEP UP!」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、カラオケに行っていました♪(^^*) 2時間歌いました☆(^^) レ●オロメンの「3月9日」と、キン●キッズの「永遠のBLOODS」で、高得点を取りまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Forever You〜永遠に君と〜」です。 「永遠」という言葉は、良い言葉ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、パソコンを使う授業で、芸能人の お名前を入れる部分に、岸本早未さん、井上和香さん、岡本真…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ra Happy Luppy」です。 今日は、昨日よりも、良い日な気がします♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、パソコンを使いました☆(^^*) 2時間目の世界史は、普通でした。 今日も、たくさん書きました。(^^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Fortune」です。 玉置成実さんの曲の中でも、「Fortune」がありますよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、難しい部分がありました。(><) 2時間目の音楽は、リコーダーのテストがありました。 途中で、…