2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「空色デイズ」です。 この曲は、オリコン3位にランクイン☆しましたよね♪(^^) しょこたんこと中川翔子さんの素敵な美声が光る一曲です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、人の絵を描いていました。 途中、避難訓練…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「アンインストール」です。 私が、オフ会で聴いて、好きになった曲です♪(^^) 素敵で、マスターしてカラオケで歌いたいっ☆と思う一曲です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、ラフ案を先生に見せました。 「おっけー☆…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Go For It」です。 GARNET CROWさんらしい素敵で格好良い曲です♪(^^) とても、癒されます☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、イラスト基礎について学びました。 イラストは、楽しいです♪(^^) 午後は、コミック…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「涙のイエスタデー」です。 夏らしい素敵なアップテンポなナンバーです♪(^^) 今日は、由利っぺこと中村由利さんのお誕生日ですね☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも、素敵な曲歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「髪とヘアピンと私」です。 乙女心を歌った素敵な曲です♪(^^) 某アニメの挿入歌でもありましたね☆(^^*) 牧野さんが歌っているバージョンも、斎藤さんが歌っているバージョンも、どちらも好きです♪ 話は変わって私の出来事・・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「未来への咆哮」です。 やはり、この曲も格好良いです♪(^^) 今日のカラオケで歌っている人がいました☆(^^*) 最近、こちらの世界に来てから、カラオケにたくさん行っている もととさんです♪ 話は変わって私の出来事・・・ 午前中…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「鋼の救世主」です。 格好良い曲です♪(^^) ちなみに、昨日のオフ会でも今日のオフ会でも歌っているお方がいらっしゃいました☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日、私もととは、ファクトリーに行ってきました☆(^^) 途…