2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Eternal Voice」です。 「永遠の声」という意味ですね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オや某ツタ●、某デパート(2店舗行きました。)に出かけていました♪ 某●オでは、DVDを返し、また…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「愛言葉」です。 とても三枝夕夏INdbメンバー全員に合っている曲で、素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、アンネの日記を学びました。 2時間目の数学は、計算問題をしました。 3時間目のオー…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「明日に降る夢よ」です。 途中からアップテンポになっている部分が、とても好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代社会は、ビデオを見ました。 ちなみに「裁判員制度」についてのビデオを見ました☆ そのビデオ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「月」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 「月」、とても素敵です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、計算をしました。 2時間目のフードデザインは、食品について学びました。 あしたは、調理実習をするらし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「太陽」です。 とても癒される素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、小テストがありました。 ちなみに、合格していました☆(^^*) 2時間目の現代社会は、プライバシーについて学びました。 プ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「かがやく空ときみの声」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 今日は、お姉ちゃんこと井上喜久子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからの活躍も期待しています♪(^^*) 話は変わって今日の私の出来事・・・ 1時…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Love Chronicle」です。 ゆっくりとしていて癒される素敵な曲ですよね♪(^^) 某アニメの主題歌にもなっていましたし☆(^^*) 今日は、某アニメに出演なさっていた やっくんこと齋藤恭央さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうご…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「OCEAN」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 今日は、B'zの稲葉さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*) 話しは変わって今日の私の出来事・・・ 午前中は、某●オと某ツタ●に出…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「空飛ぶあの白い雲のように」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) さゆりんが歌っているバージョンも夕夏さんが歌っているバージョンも、どちらも好きです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の音楽は、リコーダーをしま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「もう自分が自分に嘘をつかないように」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 昨日は、三枝夕夏INdbさんのアルバムとシングルの発売日でしたね☆ ちなみに、私は、フライングゲットしましたよ♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ヒカリ」です。 アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ほっちゃんこと堀江由衣さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからの活躍も期待しています♪(^^*) 話は変わっ…

バトン

バトンが回ってきたので答えたいと思います☆ 久々バトン 1、回す人6人を最初に書いておく ☆ジュンタさん ☆たかじぃさん ☆亜利珠さん ☆霧生さん ☆玲(りょう)さん2、お名前は? もととです。3、おいくつですか? 秘密です☆4、ご職業は? 学生さんです。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Holy ground〜just like a“dejavu”arr.〜」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オと某ツタ●、某デパートに行っていました♪ 某●オでは、DVDを借りました☆ ちなみに、●・●ーポというDVDを借りまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「まぼろし」です。 ゆっくりで素敵な曲ですよね♪(^^) とても癒されます☆(^^*) ただいま某所から帰宅しました。 日記長期間お休みした理由をお話しますね。 それでは本題に入ります・・・ 9日から13日にかけては、テスト勉強…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「lost in you」です。 某トライゼノ●の主題歌になっていましたね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 今日は、声優の真田アサミさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も楽しみにしています♪ 話は変わ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「今度までには」です。 秋らしい素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、自習でした。 なので、ノートに書いてあることを、違う紙に書きました。 2時間目の現代文も自習でした。 ちなみに、漢字練習を…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ワニと小鳥」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) カエラさん素敵です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、計算をしました。 2時間目のフードデザインは、食品についてのプリントをしました。 3時間目の国語…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「TREE CLIMBERS」です。 今日は、この曲のフライングゲット日ですね☆(^^) 素敵な曲です♪(^^*) 1時間目の簿記は、仕分けを学びました。 2時間目の現代社会は、自習でしたので、地図を覚えていました。 色々な国がありますよね☆…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Destiny -太陽の花-」です。 アップテンポで素敵な曲ですよね♪(^^) 今日は、島谷ひとみさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 素敵な歌、歌い続けてくださいね♪(^^*) そして、今日は、ブラックジャック最終回です…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「rai rai ya 〜eternal blessing〜」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某番組を見てから、某デパートに行きました☆ 某番組楽しいです♪(^^) 某デパートでは、本を買ったり、服を買ったり、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「in little time」です。 夜に似合う素敵な曲ですよね♪(^^) 少しの時間、とても大切だと思います☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●と某デパート、某スキー場の近くの場所、某レストラン、某●オに行って…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Sea」です。 海は広くて素敵ですよね☆(^^) 良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、スポーツフェスティバル第二日目です☆ 前半から後半にかけて、キックベースをしていました。 私は、ボールを投げる係り、…