2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Always」です。 「いつも」という意味ですね。 「Always」といえば、コカコーラですが・・・昨日、コカコーラについて調べていました。 楽しいです♪ そして、そして・・・今日は、日高のり子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうござ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Little by Little」です。 「Little by Little」というアーティストもいますよね♪ ♪そうさ悲しみ〜も・・・失礼。 今日の学校での出来事・・・ 1時間目は、簿記がありました。 計算問題・・・全問正解でした☆ うれしかったです♪(^^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「レヴェランス」です。 とても良い曲です♪(^^) 聴いていると元気が出るので、聴いたことがない方は聴きましょう♪ 今日の午前の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 家で、テスト勉強をしたり、CDを聴いていたりしました♪ 北原…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Color」です。 色・・・それは、何色(なんしょく)もある美しさ・・・ 良い曲ですよね♪ 最初のイントロがもう・・・最高です☆(/▽\*) 今日の午前の出来事・・・ 午前は、某ツタ●でビデオを返してきて、北原愛子さんのセカンドアルバ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「青い人魚」です。 人魚は、美しいですよね♪(/▽\*) へきさんといえば、へきさんの新曲が6月8日に発売で、アルバムが6月22日に発売らしいです。 皆様、買いましょう♪ オフィシャルサイト行ったら、新曲とアルバムのジャケットが…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「電撃ジャップ」です。 へきさんのイチバン新しいアルバムを買う前にイチバン気になっていた曲だったりします。 もう手に入れて、(/▽\*)状態になっています。(爆 今日の学校での出来事・・・ 今日は、掃除、掃除・・・掃除!!で埋…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Jumping Slash」です。 ジャンプして、入る・・・ かっこいいですね☆☆(/▽\*) 今日のタイトルは、へきさんですが、今日は・・・鮎川まどかさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ いつまでも、素敵な女性でいてください…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ずっと・・・」です。 静かな曲も、素敵ですよね♪(^^) 今日の学校での出来事・・・ 1時間目の家庭科は、先生がビデオに二デッキともDVDを入れられなかったので、男子が「スクリーンは、使えませんか?」と言ったので、先生が「スク…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ROLLING STONE」です。 良い曲です♪(^^) タイトルの曲が、へきさんですが・・・今日は、声優さんの山口勝平さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 山口さんといえば・・・マーテル様と、乱馬くん役です♪ この二人も好…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「新しい風」です。 昨日は、風というよりも雷が鳴っていて怖かったでした。(汗 ●●は、取られなかったので良かったです♪ 今日の午前の出来事・・・ 午前は、某ビデオショップ(●オ)で、ビデオを借りました♪ 何を借りたのかというと・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「わからない男」です。 私のことをわかってくれる男なんて・・・いえいえ。失礼。(汗 午前の出来事・・・ 午前は、某ツタ●で、ビデオを返して借りて・・・椎名へきるさんのCDを買いました♪ あとは、某コンビニで、食料を買って・・・某T…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「抱きしめて」です。 Kくんに抱き・・・いえいえ。失礼。(汗 良い曲です♪(^^) 今日の学校での出来事・・・ 1時間目は、簿記がありました。 微妙・・・でした。 簡単なところもあれば、難しいところもあります。 2時間目は、文章作…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「いつかまた会いましょう」です。 GARNETCROWのカップリング、昨日のタイトルの曲も良いですが・・・今日のタイトルの曲も良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の学校での出来事・・・ 1時間目は、文章作成がありました。 タイピン…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Circle Days」です。 GARNETCROWの新曲、カップリングも最高ですね☆(^^) この曲も好きですが、「いつかまた会いましょう」も好きです♪(^^*) 話は変わって今日の学校での出来事・・・ 1時間目は、家庭科でした。 「子どもに、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」です。 今日は、GARNETCROWの新曲のフライングゲット日ですね♪(^^) ♪青い花を咲かすノヴァリースの扉〜 学校での出来事・・・ 今日は、保健の時間・・・私の名前をたくさん呼ばれた気がします。 「●…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「invisible」です。 6thアルバムの中で、私が「fly away」の次に好きな曲だったりします♪ 良い曲ですよね♪ 最初の入り方が、もう・・・最高です☆☆ 話しは変わって今日の学校での出来事・・・ 今日は、普通でした。 5分短縮授業になるの…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「あいたい」です。 カラオケで、へきさん歌ってきました♪ でも、「あいたい」は、歌っていません。(ぉ 今日は、午前中・・・ 家にいました。 「マジレンジャー」と「プリキュア」を見ました♪ 面白いです♪ あとは、曲を聴いたりパソコン…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「この世で一番大切なもの」です。 「この世で一番大切なもの」といえば、若い頃・・・「自分のイチバン大切なものはなんですか?」というアンケートに答えたような気がします。 私は、そのとき何を答えたのかは、秘密です☆ 現在は、「自…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Tears」です。 へきさん暦、私は・・・秘密です。(ぇ 今日は、1時間目に簿記がありました。 1時間目の簿記は、珍しい気がします。 月曜日にテストがあるので、テスト範囲をしていました。 「支払利息」と何か違うものを入れ間違えな…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Let me sing with soul」です。 椎名へきるさん、素敵です☆(^^*) 今日は、神山満月さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ ちなみに、私の定期券を入れているものは・・・「満月をさがして」です♪ 今日の学校での出来…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは「fly away」です。 椎名へきるさんの6thアルバムの中で、私がイチバン好きな曲です♪ 良い曲ですよね♪ 聴いたことがない方は、ぜひ聴いてみてください♪ 今日の学校での出来事・・・ 今日は、1時間目の家庭科は、子どもについて授業を行っ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「This Moment」です。 良い曲です♪ へきさんの6thアルバムに、はまっています♪ 2thアルバムも♪ 今日の学校での出来事・・・ 今日は、昨日よりも時間が過ぎるのが長いような短いような・・・微妙でした。 簿記は、やはり難しい・・・ 文…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「泣けない夜も 泣かない朝も」です。 良い曲ですよね♪ 内村プロデュースの主題歌でしたね。 内村プロデュース、面白いですよね♪ 今日の学校での出来事は・・・ 今日は、時間が流れるのは、やはり早い気がします。 時計を見ないでいるとき…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「無邪気な朝と無慈悲な夜に」です。 今日のタイトルも、へきさんです♪ 今日は、家から一歩も出ていません。 何をしていたのかというと、パソコンをしたり、音楽を聴いたりなどなど。 ごく普通の生活(?)をしていました。 最近、同じこ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Precious things」です。 最近、へきさんしか聴いていない気が・・・ 良いアーティストさんですよね☆☆(^^*) 今日は・・・外に出ました。 そして、某ビデオショップで、ビデオを返して、また借りました♪ 「スレイヤーズ」、面白いで…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「眠れる森」です。 今日も、ずっと家にいました。 実は、今日もお休みです。 授業参観の振り替えで。 タイトルが、色シリーズではないです。 今日は、昨日と同様に音楽を聴いていたり、パソコンをしていたりしていました。 パソコンで調…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「NAVY BLUE」です。 昨日の色は、サディスティックピンクで「桃色」なので、今日は、NAVY BLUEで「青色」にしてみました♪ 桃色と青色、良い色ですよね♪(^^) 話が変わって、今日は・・・高山みなみさんのお誕生日です☆ お誕生日おめで…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Sadistic Pink」です。 桃色、私がオレンジの次に好きな色です♪ 昨日、某A市に行って、今日、某A市から帰ってきました。 某A市、楽しかったです♪(^^) 最初は、アニメ●トに行きました。 へきさんのCDを3枚買いました♪ あとは、「ま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「赤く熱い鼓動」です。 良い曲ですよね♪(^^) 今日は、某A市に行くのでそこで買う予定です♪ 某A市、楽しみです☆ なぜ、今日の更新が早いのかというと・・・某A市に泊まってくるからです。 なので、書き込みがあったらレスは、帰ってき…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Marionette Fantasia」です。 GARNETCROW、良いですよね☆(^^*) 七さんがメンバーの中でイチバン好きです♪ もちろん、全員好きです♪ 今日の学校での出来事は・・・ 今日は、「学校行きたくない」と思いつつ、足を学校に運びました・…