2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「refrain−classico−」です。 奈々曲、素敵です☆(^^) 今日で、夏終了ですね。(><) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の古典は、普通(?)でした。 1時間目が古典というのは、珍しいです。 2時間目のオーラル(英語)は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「New Sensation」です。 ちなみに、奈々さんのCDで初めて買ったのは、「New Sensation」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A) 2時間目の古典は、テストが…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「in a fix」です。 奈々曲とても素敵です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A) 2時間目の理科は、普通でした。 3時間目の音楽は、歌のテストがありました。 私よりも、後に歌…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「恋してる…」です。 素敵な恋がしたいです☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オと某ツタ●に行きました。 某●オでは、CDを二枚買いました♪ 山口由子姉さんのアルバムと、天地無用!のCDを買いました♪ 天地無用!のCD…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ひまわり」です。 ちなみに、今回は、水樹奈々さんのほうの「ひまわり」です♪(^^) 綺麗なお花ですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某ツタ●で、CDを返して、また借りました♪ 何を借りたのかというと、「ハー…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Nocturne−revision−」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、普通でした。 先生の「2時間ドラマのように長い!」というセリフが面白かったです♪ 2時間目の文書は、エクセルをしました。 普通…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「White Lie」です。 良い曲です♪(^^) 最近、奈々嬢と菜奈嬢ばかり聴いている もととです♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、パソコンをしました。 S先生がいない代わりに、K先生が来ました。 K先生の授業…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「JET PARK」です。 この曲、なんと!奈々さんが作詞をしています☆ 素敵な歌詞を書きますね♪(^^*) とても良い曲です。 話は変わって今日の出来事・・ 1時間目の現代文は、「恋愛」についての内容でした。 先生が「恋愛」のクイズを…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「真夏のハート」です。 なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、トオルちゃんこと山咲トオルさんのお誕生日です☆(^^) トオルちゃん可愛いですよね♪(^^*) お誕生日おめでとうございます☆ 話は変わって今日の出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ZOO〜愛をください〜」です。 今日は、菅野美穂さんとタモリさんのお誕生日です☆(^^) お二人ともお誕生日おめでとうございます☆ 二人ともかっこいいですよね☆(^^*) 美穂さんの出演する「ブログタイプ」、とても面白いです♪ 見…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「What cheer?」です。 この曲は、奈々さんのライブで、振り付けがあるらしいです♪(^^) 奈々さんライブ、一度で良いので行きたいです☆ 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、某●オで、CDを3枚買いました♪(^^*) 山口由子嬢の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Dear to me」です。 奈々さん素敵すぎです☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、午前中は、某ツタ●で、CDを買ったり借りたりしました♪(^^*) 何を借りたのかというと、水樹奈々さんのCDを借りました☆ そして、買ったも…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「砂漠の海」です。 良い曲です♪(^^) 砂漠・・・暑そうなオアシスですよね。(^^A) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、友人(?)から、SMAPの新曲を貸してもらいました☆ うれしいです♪(^^*) まさか、買っているとは思…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「BANG!BANG!バカンス!」です。 なぜこのタイトルにしたのかというと・・・今日は、SMAPの中居正広さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 中居くん、かっこいいですよね☆(^^*) 話しは変わって今日の学校での…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「still in the groove」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、普通に、コナンを見ていました。 内容は、キャンプでした☆(^^) キャンプ、はとこの人が来たときに、雨が降っていて出来なかったのです…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Keep your hands in the air」です。 ちなみに、温泉に向かう車の中では、奈々さんの曲が入ったMDを聴いて奈々モードになっていました♪ (^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日の出来事ですが、最初に、昨日の出来事をお話します…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「BE READY!」です。 テンポの速い曲、好きです♪ 話は変わって今日の出来事・・・ なぜ、この時間帯に日記を書いているのかというと・・・今日は、温泉に行きます☆ 私は、実は、昨日温泉に行くと思っていました。(^^A) 温泉、私は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「宝物」です。 奈々さんのアルバム買いました♪(^^) とても、素敵なバラードばかりで、心地が良くて寝てしまいました。(^^*) でも、しっかりと最後まで聴いて寝ました☆ 私にとっての「宝物」は、秘密です☆ 私に出会った人々も、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「恋しさとせつなさと心強さと」です。 良い曲ですよね♪(^^) なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、篠原涼子さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ 涼子さん、美人ですよね☆ 話は変わって午前の出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WINDOW OF HEART」です。 奈々さんのバラードは、素敵です☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、いつもより早い更新です。 なぜ、この時間帯に日記を書いているかというと・・・今日は、いとこが来るらしいので、早く更新…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「水中の青空」です。 良い曲です♪(^^) 奈々さんのバラード曲も好きです☆ 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、ずっと家にいて、コナンの再放送を見ました♪ 今日の事件は、ゲーム関係の事件です。 今回は、久々に、黒い人(犯人)…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「LOOKING ON THE MOON」です。 水樹奈々さんの美声、素敵です☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、コナンを見ていました♪(^^*) コナン面白いです☆ 内容は、「釣り」のお話でした。 「釣り」、一回したことがあると思…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「TRANSMIGRATION」です。 作詞が、奥井雅美さんです♪ 素敵な詞を書きますよね☆ aikoさんとAZUKI七さんも♪(^^*) とても良い曲です♪(^^) 話は変わって午前の出来事・・・ 午前は、いつものようにコナンを見ていました♪ 面白いです…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Look Away〜All together version〜」です。 水樹奈々さん、大好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、後光院ランコさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) 8月8日生まれということは、しし座…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Heaven Knows〜Brave edit〜」です。 水樹奈々さん最高です☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、ずっと寝ていました。 なので、マジレンジャーを見逃しました。(><) 新聞を見たら、「禁断の魔法」と書いてあったので…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「supersonic girl」です。 良い曲です♪(^^) 水樹奈々さんに最近はまっている もととです。 話は変わって午前の出来事・・・ 午前は、ずっと家にいました。 つまり・・・です。 今日も暑いです・・・ でも、昨日よりは暑くない気がし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「帰り道」です。 なぜこのタイトルにしたのかというと・・・今日は、柴咲コウさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) コウさん、美人ですよね♪(/▽\*) グッドラックの再放送少しだけ見ています。 話は変わって午…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「より道」です。 より道、私は、したことあります。(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、コナンの再放送がありませんでした・・・(><) あしたは、放送されると良いです。 あとは、普通にネットサーフィンしていたり、音…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ある日のひまわり」です。 ひまわり・・・私のところでは、咲いていません。 咲いてほしいです。(^^) 話は変わって本題に入ります。 今日は、一歩も外に出ていません。 つまり・・・です。 午前は、家で、名探偵コナンを見ていまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「キラキラ」です。 良い曲ですよね♪(^^*) 某ドラマの主題歌になっていますし☆ 今日は、その某ドラマを見るつもりです。 毎週見てます♪(^^) 面白いので、見たことがない方は見ましょう♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、…