2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、カエラちゃんの「Level42」です☆ 今日誕生日の人が知り合いで二人ほどいます。 おめでとうございます☆ テストは・・・英語・単語は、一応書いた。 保健・ありえないことを書いてた・・・ 今日は、バスを待っている間・・・K先生が「待って…

今日の出来事・・・

今日は、林家ペーさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ あと、今日のタイトルは・・・片瀬那奈さんの「GALAXY」です☆ 那奈さんは、現在「ラストクリスマス」に出演中です。 「GALAXY」は、ドラマ「逮捕しちゃうぞ」の主題歌でした。 レンタル…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、はやみんのファーストアルバムの「同じ世界で」です☆ はやみんのファーストアルバムの中では、「カマワナイデ」のほうが好きです♪ セカンドアルバムより、ファーストアルバムのほうが新曲多いです☆ 勉強中聴いてました♪ テスト1日前だと…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「消せない罪」です☆ なぜ、このタイトルにしたかというと・・・この曲を歌っている北出菜奈さんの日記を見て、「じゃがポックル」というお菓子が食べたくなりました。 おいしそうなので、家の人に買ってきてと頼んだらなかったらしいです…

紅白

aikoさんと倉木麻衣さんが出演します♪ 愛内里菜さんが出演しないのが残念です・・・(><) でも、今年の紅白が楽しくなりそうです☆ いつも楽しいですけど♪(ぉ テストまであと・・・3日。 もうそろそろなんで、勉強します。 1週間前からしてましたけど、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、aikoさんの「ココア」です☆ 最近、ココアを買っている人が多くて流行っているらしいです。 あたしは、そのココアを見たとき・・・「買いたい!」って思いました。(爆 昨日の話のココアもそのココアだったりします。 コカコー●のココアで…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Dessert Days」です☆ 友人が試合に行っているため・・・寂しかったです。(><) 少し、「Dessert Days」な気分(?)です。 いるときは、「カマワナイデ」なんて全然思ってません。 だって、大切な友人なので☆ 時々けんかしたとき「カ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「吹きずさぶ風の中で」です。 風が吹いてました・・・そして、スカートが少しめくれあがってました。(爆 今日は、あたしの好きな漫画「突撃パッパラ隊」の牧野マイさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 実は、アドレスも…

今日の出来事・・・

今日は、はやみんの「JUICY」のフライングゲット日なんで・・・買ってきました♪ とても良いアルバムなんで、おすすめです☆☆ 9番目がアルバム曲の中で「風に向かい歩くように」の次に好きです♪ GCのアルバムとカエラちゃんのアルバムも予約してきました♪♪ 楽…

昨日の出来事・・・

昨日は、某Tさんがたくさん人を呼んでました。(汗 二人ほど嫌がっている人がいました。 あたしも嫌になりました。 実は、あたしも昔・・・こういうことをしてメッセを禁止されたことがあります。 そのとき、あたしは・・・あたしからのメッセを禁止した方の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ロージー」です。 空模様が良くて、他校で野球をしてる人がいたので「青春の空」でも良いかと思いましたけど・・・今日は、aikoさんのお誕生日なんで「ロージー」にしました♪ aikoさん、お誕生日おめでとうございます☆ いつまでも、名曲…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ユメリアル」です。 なぜかというと・・・昨日、変な夢見ました。(><) お父さんが・・・!?失礼。 これ以上言いたくありません。 あと、いじめの光景を見ている夢だったような・・・ 悪い夢は、ほかの人に言ったほうが良いと誰かが…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ココロが止まらない」です☆ デシベルの曲をたくさん聴いてました♪ 聴きながら勉強もしてました☆ 午後の7時ぐらいからも始めようかと思います。 あと1週間ぐらいでテスト・・・ 誰か数学教えてください。(><) あと、今日は・・・少…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、まーたん(飯塚雅弓さん)の「恋の色」のカップリング曲「月と帰り道」です。 どうして、このタイトルにしたかは・・・月がきれいだったからです。 ♪輝こうよインドリーミンナ〜イ という感じです♪ あと、今日は・・・数学の追試がやっと…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、デシベルのアルバムから「私を許さないで」です♪ とても良いアルバムなんで、おすすめです☆ あと、今日数学の講習・・・が始まるまでに友人とPCをやっていました。 学校のPCから掲示板などが行けないので、日記もいけないと思ったら・・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「忘れ咲き」です♪ 「忘れ咲き」と「デシベルのアルバム」買いました♪ 「忘れ咲き」は、今聴いてます♪♪ とっても良いですね☆ 改めて、聴いたほうがイチバン良かったりします。(爆 デシベルのアルバムは、「忘れ咲き」を聴いたあとに聴こ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「雪の華」です。 雪が降っています。 初雪です。 でも、そのせいで・・・GCの新曲とデシベルのアルバムがフライングゲットできませんでした・・・。 なのに、うちの親は・・・「は?何言ってるのあしただよあした!」 腹が立ちます!! …

今日の出来事・・・

今日は、風が吹いていたのでタイトルが「風がそよぐ場所」です。 スカートがめくれてたりして大変でした。(^^A) 学校では、友人がココアを買ってきてくれました♪ コカコーラのココアです♪ 暖かくておいしかったでした☆ 友人に感謝です。 あとは・・・数…

今日の出来事・・・

今日は、午後からピアノの発表会がありました。 午前中は、メッセをしたりしてました。 本題に入ります。 今日は、ピアノの発表会なんで・・・前の日にたくさん(いつもより)練習しました♪ 少し、緊張気味でした。 中に入ると、たくさん人がいました。 最初…

今日の出来事・・・

今日は、木村拓也さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ さっき、走って某デパートまで行ってきました。(爆 那奈っちの予約していたカレンダーが入ったと聞いて・・・買いに行きました♪ そしたら、昔のクラスメイトに会いました。 3人いて、A…

♪ライオンハート♪

実は、家の人に虐待をうけてます・・・。 助けてください。 家の人は、暴言を使ってあたしをいじめてきます。 警察に言われてもまだ言ってきます どなかた助けてください 人のメール勝手に見られてます。 もう、耐え切れません。 お父さん、早く帰ってきて欲…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「猫」です。aikoの「かばん」のカップリングです♪ なぜ、今日のタイトルは「猫」か聞きたい人は・・・メールしてください。(爆 あと、今日は・・・数学の講習があって、そのテストまた落ちてしまいました・・・。 次こそは、できると思…

今日の出来事・・・

今日は、田中れいなさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ 今日のタイトルは、「へこんだ気持ち溶かすキミ」です。 今日も、数学の講習でした。 あしたも講習なんで、部活には出れないと思います・・・。 残念です。 まだ、合格して・・・!?…

今日の出来事・・・

今日は、川島なお美さんのお誕生日です。 おめでとうございます☆ はぁ・・・。 今日のタイトルは、「悲しみよこんにちは」です。 今日、数学のテストが悪かったので・・・また補習を受けます。 勉強するので、メッセにはあがってこないでしょう。 あと、友人…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは「チャンス」です。 ♪チャンス照れずに〜突っ走って幸運を味方につけよ〜 そして、今日は・・・えなりかずきさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 堂本兄弟では声だけになりましたが、いつかまたえなりくんのキーボード演奏が…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「November Rain」です♪ タイトルが「November Rain」なのに、雨が降っていません。(ぇ これを打とうとしたら、家の人に邪魔されました。(爆 お父さん、カムバック!!(><) 本当に助けてほしいのに、お父さ…

今日の出来事・・・

今日は、那奈っちこと片瀬那奈さんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ いつまでも、美人でいてくださいね〜♪ あと、今日のタイトルは・・・「GALAXY」です。 那奈っちのお誕生日なんで♪(>▽<)♪ 「ラスト・クリスマス」に出演中なんで皆さん…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「So stay together」です。 実は、今日スパクリの新曲を買いました♪ 某CDショップに行って・・・予約したスパクリの新曲(やっと入った♪)を買いました♪ 買えて良かったです♪ あとは、中古(100円)コーナーで・・・玉置成実さんのCD…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「月のしずく」です☆ 良い曲ですね♪ さすが、カリスマヴォーカリストRUI! あと今日は・・・学校の授業で映画を見ました☆ 生徒会が企画する映画です。 タイトルは、「星に願いを」です。 竹内結子さんと吉沢悠さんが出演している映画です…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「残酷な天使のテーゼ」です☆ 昨日のカラオケ楽しかったです♪ あと今日は・・・女優山本未来さんと、声優水谷優子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 二人とも美人ですね。(^^) 今日は、バスを待っている間PCをしてい…