2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」です。 アップテンポで、可愛いナンバーです♪(^^) 今日は、女優さんの眞鍋かをりさんと声優さんの新谷良子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) お二人のトーク、ものすごく好きです♪…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Love gone」です。 素晴らしい曲です♪(^^) さて今日は、アーティスト様の林原めぐみ閣下様と小松未歩様のお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「分身」です。 素敵な曲です♪(^^) 「分身」できたら楽しそうと思った時期があった気がします☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日も、私は、午前中に起きました。(^^) 最近、午前8時ぐらいに起きている気がします☆ 午…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「カラフルタクシー」です。 歌詞の中に色々な「色」が出てきて、素敵な曲です♪(^^) 今日は、柴咲コウさんの「ひと恋めぐり」の発売日ですね☆(^^*) そして、本日3月28日は、松沢夏樹大先生様のお誕生日です☆ お誕生日おめでと…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ひと恋めぐり」です。 柴咲コウ様の素敵な美声が光る素敵な曲です♪ (^^) 話は変わって私の出来事・・・ 今日も、私は、午前に起きました。(^^) 午前中は、パソコンを触ったり、音楽を流したり、喰いタンを観たりしました。 喰い…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「THUNDERBIRD」です。 4月から、私は、鳥のように違う街に「飛び立ち」ます☆(^^) なので、旅立つときは、この曲がとても合っていると思いました♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日も、私は、午前中に起きました。(^^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ignited-イグナイテッドー」です。 かっこいい曲です♪(^^) 西川様の爽やかなヴォイスが冴える素敵な曲だと思います☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日も、私は、午前中に起きました。 ちなみに、午前8時近くに起きまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「HEART OF SWORD -夜明け前-」です。 夜明けらしい素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ ちなみに、今日も、私もととは、午前に起きました☆(^^) 午前は、やはり良いです♪ 午前中は、もちろん、某●オや某ツタ●に出かけ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「BLACK OR WHITE?」です。 素敵な曲です♪(^^) 「黒と白」といえば、オセロ、パンダやシマウマですね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日も、私は、午前に起きました。 これで、3日連続午前に起床したことになります☆(^…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「蒼い霹靂 -JOG edit-」です。 曲調が、とてもかっこいい素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 今日、私もととは、午前中に起きました☆ ちなみに、「7時35分」に起床しました♪(^^) 嬉しいです☆ 起きてからは、もち…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「HIGH PRESSURE」です。 かっこいい曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 本日、私もととは、午前に起きました♪(^^) 最初、時計を見たとき、目がぼやけていてあまり時計が見えなくて、「3時!?」と思ったのですが、家の人…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「マージナルマン」です。 明るく、素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 今日も、私は、午後に起きてしまいました。(^^A) ・・・あしたこそは、午前に・・・(><) ちなみに、起きてからは、パソコンを触ったり、音…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「シーサイドバイバイ」です。 木更津キャッツアイの素敵な5人組の素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、よっしーこと岡田義徳さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「blue bird」です。 素敵な曲です♪(^^) 青い鳥といえば、幸せですよね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ また、私は、「午前に起きた!」と思ったら、「午後」に起きてしまいました。 あしたこそは・・・(^^A) ちなみに、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「君の家に着くまでずっと走ってゆく」です。 とても癒される素敵な曲です♪(^^) やはり、GARNET CROWさんは、素晴らしいです☆ (^^*) 話は変わって私の出来事・・・ やはり、今日も、私は、午前中に目が覚めて、午後に起きてしま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「sonoinochi」です。 素敵な曲です♪(^^*) 命は、大切ですよね☆(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 今日もまた照らしてゆく、午前中に目が覚めたのですが、午後に起きました。 そして、起床後は、証明写真を撮るために、某デパー…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「月夜の舞踏会」です。 素敵な曲です♪(^^) この曲で、ダンスをしているKOTOKOさんが、とても可愛らしいです☆ (^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 私は、今日も、午前中に目が覚めたらしい(?)のですが、午後に起きました。 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「白い雪」です。 ゆっくりと雪が降る感じがする綺麗な曲です♪(^^) この曲は、某コナンの主題歌ですよね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 私は、午前中に目が覚めたのですが、また眠ってしまいました。 (−−)zzZ そして、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「In the Chaos」です。 素敵な曲です♪(^^) 今日は、まっくんこと奥井雅美さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも素敵な歌歌ってくださいね♪(^^*) 応援しています☆(^^) 話は変わって私の出来…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Happy Birthday〜愛のランナー〜」です。 素敵な曲です♪ 今日は、椎名へきるさんと種村有菜大先生様のお誕生日です☆(^^) お誕生日おめでとうございます☆ これからも素敵なご活躍期待しています♪(^^*) 話は変わって私の出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Peace of mind」です。 ゆっくりな曲で癒される曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 私もととは、また、午後に起きてしまいました。。(><) 起きてからは、パソコンを使用したりしていました。 パソコンでは、平野綾さんと…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「綺麗な夜空」です。 夜空の星のことを美しく歌った綺麗な曲だと思います♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 今日、私もととは、カラオケに行きました♪(^^) 牧野由依さんの「もどかしい世界の上で」を初めて歌ったのですが、8…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「声が届くなら」です。 素敵な曲です♪(^^) 「声」は、人と人を繋ぐ、とても素晴らしいものだと思います☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日は、流れる季節の真ん中、3月9日ですね☆(^^) レミオロメンさんの3月9日…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Lament」です。 KOTOKOさんの透明感ある素敵な美声が、とても良い曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 今日も、私は、ずっと家にいました。 ちなみに、午後に起きてしまいました。(^^A) そして、起床後、私は、また何時も…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Gratitude〜大きな栗の木の下で〜」です。 素敵な曲です♪(^^) 秋に聴きたいと思いました♪ 今日、私もととが食べたお菓子は、モンブランでした☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日、私もととは、ずっと家にいました。 午…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「幻影」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日、私もととは、午後に起きてしまいました。(^^A) ちなみに、1時近くに起きてしまいました。 起きた後は、パソコンをしたり、東京アンダーグラウンドを読ん…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Dragonfly」です。 格好良い素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も、私もととは、ずっと家にいました。 午前中は、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪ 午後も、午前中と同じことをしていました。 ち…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「春待人」です。 「春」という季節に、とても合っている素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日、私もととは、ずっと家の中にいました。 昨日、「お出かけをしよう!」と思っていたのですが、結局、家に、ずっといた…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「まぼろし〜Album arr.〜」です。 アルバムバージョンの「まぼろし」も好きです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、女の子のお祭り里菜ひな祭りですね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、某●オや某ツタ●…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Graduation」です。 この曲を作曲したのは、GARNET CROW様のボーカルの中村由利様ですよね☆ 卒業シーズンに、とても合っている素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、パソコンをしていた気がします。 午後は…