2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Days」です。 アップテンポで、明るいナンバーです♪(^^) ちなみに、豆大福おいしく頂きました☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、担任の先生の授業がありました。 課題、あともう少しで完成です☆ 午後は、コミック…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「シアワセ」です。 素敵な曲です♪(^^) 今日は、甘いものをたくさん食べることができて、とてもシアワセでした☆ 本日は、この曲(シアワセ)のフライングゲット日でしたね♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、バイク…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Good-bye My Loneliness」です。 とても癒される曲です♪(^^) ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになられたそうです。 昔からZARDを聴いていたので、とても悲しいです。 その思い出深い坂井さんが他界すると聞いたときは、非常に驚きま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「fixed mind」です。 ゆっくりと癒される一曲です♪(^^) 最近、ipodでこの曲を聴いている気がします☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、某動画を観ていました。 某動画がある場所は、本当に何でもある気がします☆ 午…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「乙女のポリシー」です。 原曲も、中川翔子さんが歌われている曲も、どちらも好きです♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、駅や某Sきのまで行きました。 そして、某●ッテリアでお食事をしたり、アニメ●トに行ったり、隣の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ハヤテのごとく!」です。 負けない!という気持ちを、KOTOKOさんが明るく歌い上げている素敵な曲です♪ (^^) ハヤテは、原作もアニメも楽しいです☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、デッサンをしました。 ちなみに…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「静けさの後」です。 素敵な曲です♪(^^) 「静けさの後」、それはとても寂しく切ないものです。 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、イラスト基礎について学びました。 イラスト、楽しいものです♪(^^*) 午後は、コミックイ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「最短距離で」です。 さわやかで素敵なナンバーです♪(^^) 「最短距離」は、とても便利ですよね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、ねずみをテーマにした絵を描いたり、パソコンをしました。 パソコンの授業、楽しい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「氷の上に立つように」です。 夜に聴きたい素敵な曲です♪(^^) 氷は冷たいですが綺麗なものですよね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、バイクの絵を描きました。 分からない部分を、先生に聞きながら作業を進めまし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「青春」です。 ゆっくりと時間が過ぎる青春時代を思い出させる一曲です♪(^^) 青春は、素晴らしいものです☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、切り絵についての案を出しました。 ちなみに、テーマは「春夏秋冬」の中…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「I'll be delighted」です。 ゆっくりと癒される素敵な曲です♪(^^) だんだん、夏に近づいてきていますね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 日記を事情があり、しばらくお休みしていました。 今日から、復活してみようと思い…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「an Endless tale」です。 和田さんとAiMさんのデュエット、とても素敵です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、某コンビニエンスストアーに出かけていました。 そして、ピルクル、のど飴 等を買い、女子寮に帰宅しました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「フレンド〜いつまでも忘れない〜」です。 お友達の大切さを、改めて知った今日この頃。 やはり、友人は大切にすべきですよ☆(^^) 上記のタイトルの曲は、友人のことを色々と思い出すことができる素敵な曲です♪(^^*) 話は変わっ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ユメノツバサ」です。 素敵な曲です♪(^^) 最近、牧野由依さんを聴いている気がします☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、絵本製作がありました。 仕掛けを色々と作成してみました♪(^^) 午後は、コミックデザイ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「幸せのため息」です。 素敵な曲です♪(^^) 幸せは、努力が必要だと思います☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、ねずみをテーマに絵を描きました。 難しい部分を、先生に教えてもらいながら作業をしました。 午後は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「アムリタ」です。 サビの部分、ものすごく好きです♪(^^) 牧野由依さん素敵です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、バイクの絵を描きました。 先生にアドバイスをもらいながら、作業を進めていきました。 午後は、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ウンディーネ」です。 牧野由依さんの美しい歌声が素敵な曲です♪(^^) とても癒されます。(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、模造紙で仕上がっていないものを仕上げました☆ 来週は、いよいよ松本伊代発表らしいです…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「永遠の想い」です。 素敵な曲です♪(^^) いつまでも素敵な人を想っていることが大事ですよね☆(^^*) もちろん、真実ことも必要だと思います。 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、ipodで音楽を聴いていました♪(^^) その…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Brilliant Dream」です。 とても明るい素敵な曲です♪(^^) 今日は、高山みなみさんと中川翔子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も楽しみにしています♪(^^*) 話は変わって私の出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夢みたあとで-lightin' grooves True meaning of love mix-」です。 こちらの「夢みたあとで」も素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中から午後にかけては、熱っぽいので寝ていました。(−−)zzZ 最近、インフル…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「七つの海を渡る風のように(RINA'S vocalless version)」です♪(^^) ちなみに、このバージョンの曲も好きなのですが、私は、二人が歌っているバージョンが特に好きです♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日、私もととは、目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「希望のカケラ」です。 あかるくて素敵な曲です♪(^^) 今日は、北出菜奈さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも素敵な曲歌ってくださいね♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、ねずみ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「trust you」です。 もうひとつのバージョンの「trust you」も素敵です♪(^^) 今日から5月、気合いを入れてできる限り頑張りたいと思います☆ 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、バイクの絵を描いていました。 わからない部分を…