2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

今、カラオケ行ってきました! 久々なので・・・楽しかったです♪ 椎名林檎とかaikoとかいろいろ歌ってきました。 その中で1番点数が多かったのは・・・ソニンの「東京ミッドナイトロンリネス」です。点数は803点です。この歌だけ声を高くして歌いました…

ただいま〜。

今日あたしは、コナンの映画を見にK市まで行ってきました。 券を買うとき、母が・・・「ごめ〜ん。中学生の券買っちゃった♪」だって〜。あたしも変だと思ったのよね〜。ほほほ。 新庄さんかっこよかった〜。(野球ではない。) ミルクレープってケーキみたい…

はぁ〜

あたしは、今日いじめられました。(泣) 幼稚園、小学校、中学校、ついに・・・高校までいじめられました! あ〜いやだ。 I・Sさんが・・・昨日あたしとお弁当を食べてた人に「がんばってね。ジョン(あたしのあだ名・・・。)と一緒だね」だって〜。 中学…

はぁ〜×2

今日は、茶道がありました。 先生の家に行きました。 すごい良いところでした! 先輩も優しいし。 あたしは、T先生の弟子です。 お菓子目当てで入ったわけじゃないけど・・・おいしかったです。今日のお菓子vvv あと、母に予約してたaikoの新曲を買ってもら…

はぁ〜♪

はぁ・・・。 坊主が通せんぼしてました・・・。 あ〜あ。疲れました・・・。 ※全国の坊主さん、すみません・・・。 疲れた〜。 追加。 ココイチのカレーが届きました。 あ〜、ここのカレーって本当においしいのよ〜。 あたしは、チーズカレーが好き。

♪亜麻色の〜長い髪を〜

島谷ひとみさんの亜麻色の髪の乙女を昨日、買いました。(遅!) 600円から380円になっていたので・・・。 あと、くだもの天国(キャンディー)にレモンが入っていなくて残念です。(泣)レモンが好きなのに〜。 今日、授業参観でした。 ごりらが何回…

日々の探究心〜♪

4月20日ににななっち(片瀬那奈さん)のアルバムを買いました。 とてもいい曲です。 ①ミ・アモーレ:あもーれ〜♪記念すべき初のななっちのカヴァーです。 ②淋しい熱帯魚:はーとヴえー♪ウィンクのカヴァーですね。 ③TANGONOIR:ななっちの魅力な曲です。 …

とまらない好奇心を分け合ってください(謎!)

だんだんこの日記がS兄みたいになってゆく〜。 ああ、気にしてたらすみません。 今日の夕食・・・チーズバーガー&カレーパン(食べすぎ!) ああ、カレーさ●ん食べたい(笑) はやみん聞いてます! ♪愛する君が〜 ああ、どんどんS兄に・・・。 おやつは今日…

♪となりどうしあなたと・・・あ〜彼氏ほしいかもvvv

彼氏、かぁ〜。 メル友!?の男の子は沢山いるのに・・・。 あたしったら浮気ものかも。(っておい!) はやみん聞きながら打ってます。 ♪めいきゅー S兄かいな・・・。 では。 今日のおやつ>カステラ、トルコ風アイス(ヨーグルト味。) では。

はぁ〜×2

今日も学校で疲れました・・・。 それと、学校で・・・「あんたは、嫌いになる種をまいているんだよ。」といわれました・・・。 あたしは、みんなと仲良くしたいだけで話をしただけなのに・・・。(><)また、落ち込み気味です。 ※世界にひとつ●けの花かよ…

はぁ〜

疲れました・・・。 バス通学は。 この学校には部活目当てで入りました。 今日、あったけど・・・数学の補修でつぶれました・・・。 あ〜あ。 でも、そのあと先輩にあって話しをしたからよかったです。 先輩は、優しい方々ばかりです。 よかった〜。権田原っ…

学校、疲れた〜!!

今日、学校がありました。 ものすごーく疲れました・・・。 バス通学なので朝が早いです。 6時おきですよ。6時おき。 中学校の時は7時ン分ぐらいだったのになぁ〜。 中学校の時は、家から近くて。 バスの時はめっちゃくちゃ遠いのです・・・。 では。

もとと

もととです。 昨日、メッセで・・・某Sさんに「好きを連発しないでください、あなたのしていることは、ストーカーと一緒です。」 だって・・・。(少し落ち込み気味)(><) 好きな情熱はしょうがなかったです。(ネバーエンも忘れずにってか・・・。)は…

日記始めた。

今日は、日記を始めました。 今日は、なんだか知らないけど・・・CDを借りたり買ったりした。 なにを買ったり借りたりしたのかというと・・・やいこ、はやみん、GARNETCROWをかりました。 買ったのは、北原愛子さんと茜丸です。 いい曲ばかりです。(^^) …