2005-01-01から1年間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「key to my heart」です。 紅白楽しみですね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、寝ていました。(^^A) そして、午後からは、某●オと某ツタ●と某100円ショップと美容室に行ってきました♪ 某●オでは、何も買ったり…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Give me one more chance」です。 今年ももう少しで終了しますね☆(^^) 1年が経つのは、早いですね。 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、午前ではなくて午後に起きました。(^^A) 時間帯は、秘密です☆ そして、午後は、某…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Honey,feeling for me」です。 麻衣さん素敵です☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、午前中は、いつもより遅く起きました。(^^A) 午後は、友人とカラオケに行ってきました♪ 時間は、2時間です☆ 二人で、「青春アミ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「P.S♡MY SUNSHINE」です。 この曲のPV素敵です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コンビニで、「りぼん」と、朝食のサンドイッチを買ってきました☆ 「りぼん」発売するのいつもより早いです♪(^^*) 朝食のサン…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「chance for you」です。 チャンスは、大切ですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、ほぼ寝ていました。 そのあとは、某コンビニに行きました♪ そして、のど飴を買いました☆(^^*) りぼんは、まだ入っていないら…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「I sing a song for you」です。 歌は、素敵ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、雪がものすごく降っているので、ずっと家にいました。 雪、2年前の大雪ぐらいすごかったです。(><) 足が埋まるほどの大雪らし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Tell me what」です。 昨日は、電話で盛り上がりました☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、カラオケに行ってきました♪ 最初は、お約束の「リトル☆デイト」・「悲しみよこんにちは」を歌いました☆ そのあとは、未完成な音…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Don’t leave me alone」です。 倉木麻衣さんのアルバム買いました♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、クリスマス・イブですね☆(^^*) 午前は、某ツタ●と某デパートと某●オに行ってきました♪ 某ツタ●では、島谷ひとみ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「色恋粉雪」です。 この曲は、「Glitter」のカップリング曲です♪ 今日も、雪が降っていました☆(^^*) 今日は、天皇誕生日ですね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、親戚の家に行ってきました。 親戚の家に着いたら、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「漆黒、十五夜」です。 「十五夜」といえば、月ですよね♪ 今は、冬ですが、この曲が好きなので、このタイトルにしました☆ 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 ちなみに、忘れ物は無しです☆ 2時間目の体育は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「no fear」です。 この曲は、「Trust my feelings」のカップリング曲です♪ 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、熱い話無しでした。 ビデオを見ました。 感想は、自分なりに、たくさん書きました。 2…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Trust my feelings」です。 この曲は、聴いていて元気が出る曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の世界史は、普通でした。 2時間目の古典は、カルタ(百人一首)をしました。 やっと、5枚取れました♪(^^*) …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Graybee」です。 「灰色のハチ」という意味だと思います☆(^^) 最近、コウさんばかり聴いている もととです♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、先生の面白いお話が聞けて良かったです♪ バイトのお話を先…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「若手クリエーター」です。 この曲は、コウさんの2ndアルバムの中で、私が一番好きな曲だったりします♪(^^*) コウさんの声が高いです☆ いつもとは違うコウさんの声が聴けるので、お勧めです♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「濡れた羽根」です。 「濡れた羽根」といえば、某アニメの某天使さんのことを思い出します。 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●に行ってきました☆(^^) 某ツタ●で、紳士同盟と、あずみんこと上原あずみさんの新曲を買…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Strange space」です。 意味は、「奇妙な空間」という意味で合っていると思います☆(^^) 「奇妙な空間」・・・入ってみたいです♪(^^*) 怖いかもしれませんが。(><) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の文書は、エク…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「合わせ鏡」です。 昔、塾に通っていた頃、塾で、「合わせ鏡」は、良くないと言われていたような気がします。 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の家庭科は、次回クリスマスのごちそうを作るみたいなので、それについての計画を班…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「不自然な空気と果実」です。 良い曲です♪(^^) 今日は、柴咲コウさんのアルバムの発売日ですね♪(^^*) 今回のアルバムも、名曲ばかりで素晴らしいアルバムでした☆ 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、日直でした。(^^A)…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、曲名ではなくて「無題」です。 今日は、ものすごく吹雪いていました。(><) バスを待っている間、飛ばされそうになりました・・・ 今、パソコンを打っているのですが、指先が少し凍りついています。 ♪凍えた指も春には溶けると・・・春…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「interlude I〜day’s eye〜」です。 目と目を見つめるだけで通じ合える・・・そういう仲良しさんになりたいですよね♪ 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、普通でした。 2時間目の世界史は、小テストをしました。 微妙で…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Baby's Breath」です。 ゆかりんこと田村ゆかりさんの曲です☆ 「恋せよ女の子」の次に好きです♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 午前は、マジレンジャーを見ました。 前回は、見逃したような気…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「浮雲」です。 最近、この曲に、はまっています♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某ツタ●に行ってきました。 そして、CDを返して、CDを予約してきました☆ 今月は、アルバムの二枚買う予定です♪(^^*) 伊織んとコ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「忽忘草」です。 この曲は、昔、柴咲コウさんが出演していた某お菓子のCMの曲でした♪ 良い曲です♪(^^*) 話は変わって今日の学校での出来事・・・ 1時間目の文書は、年賀状作りでした☆ 楽しかったです♪(^^*) 2時間目の簿記は…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「輝石」です。 輝くことは、素敵なことですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、K先生が出張でいないみたいなので、生物の先生が来ました。 授業内容は、プリントをしました。 難しかったです。(^^A) 2…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「祈り」です。 私は、忘れ物をしないように祈っています。(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、成績について先生が発表をなさっていました。 2時間目の音楽は、DVDを見ました♪(^^*) 情熱的な●●が素敵でした…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「忘却」です。 忘れ物が多い気がする もととさんです。(><) 以後気をつけたいです☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、たくさんテストが返ってきました。 1時間目の保健は、テストが返ってきました・・・(><) 2…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「冬空」です。 冬は、寒いですよね。(><) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、微妙でした。 2時間目の世界史は、普通でした。 たくさんノートを書きました。(^^A) 3時間目の古典は、テストが返ってきました。 …

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Fantasista」です。 久々に、柴咲コウさんのアルバムを聴きました♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 午前は、10時ぐらいまで寝ていました。 マジレンジャー見れませんでした。(><) そして、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「さよならをおしえて」です。 ゆかりんの声可愛いですよね♪(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前は、音楽を聴いていました♪ 久々に、へきさんのプレシャスガーデンというアルバムを聴きました♪ 名曲揃いです☆(^^*) その…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「style of my own」です。 昨日、久々に、未歩さん聴きました♪(^^*) 名曲揃いでした☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、テスト3日目です。 やっと今日で、テストが終了します♪ 結果は・・・ オーラル単語は、たくさ…