2004-01-01から1年間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Timeless Sleep」です。 今日は、家に出てません。 つまり・・・ヒッキーです。 ♪あいしてぃーるりめんばー再びですね☆(ぉ 今日は、朝・・・「ごくせん」をちらっと見ました。 面白いですね♪ ああいう先生があたしの学校にいれば楽しい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「素敵な夢みようね」です。 ♪ぱっぱっぱっぱっぱ〜・・・失礼。(逃 今日は、父の祖母が来てました。 久々に見ました。 相変わらず、良い人でした。 そして、父の祖母から・・・ン万円もらいました♪ これで、ン万円もらったことになりま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Dream × Dream」です。 今日は、母とのけんかをあまりしないので充実した日でした☆ JGMと、あさりちゃんと、島谷ひとみさんの「アンジェラス」と、里菜祭り2004のDVDを買いました♪ いつもより、お金を使いました☆ 実は、こち亀の白鳥な…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Lazy」です。 なぜ、このタイトルにしたかというと・・・CDショップで偶然、上原あずみさんの「Lazy」と、「Bye Bye My BLUE SKY」が中古で売っていたので買いました♪ 今、「Bye Bye My BLUE SKY」聴いています♪ アルバムで聴きましたけ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「雪降る夜は抱きしめて」です☆ ちなみに、コピー張り付けしてません♪(ぇ 良い曲ですよね♪ ちなみに、ご存知かもしれませんが・・・あたしの誕生日は、木村カエラさんのお誕生日と同じで、北原愛子さんの誕生日と13日違いです♪ こんな…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「恋ごころ」です。 意味は、ありません。 外では、●●が歩いていて腹が立ちました。(爆 後ろから、ハリセンで・・・いえいえ。なんでもありません♪(何? 今日は、どこにも出かけませんでした。 朝風呂に、はいりました。 理由は、言えま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Special Holynight」です☆ 今日は・・・クリスマスです☆ イブじゃなくてクリスマスです♪ 家の人・・・嫌!●型二人も入りません。(爆 失礼。 あたしの住んでいるところは、雪が降っていて・・・ホワイトクリスマスという気分です♪ 昨日…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Winter Bells」です☆ なぜ、このタイトルにしたかは、もうわかりますよね! そうです。 今日は、クリスマスイヴなので・・・このタイトルにしました♪ あしたのタイトルは、きっと・・・スペシャルホリーナイトにすると思います♪ あと、…

今日の出来事・・・

今日は、天皇誕生日でお休みです♪ それと、矢田亜希子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 矢田さん出演の「ラストクリスマス」も終了してしまいましたね・・・ 那奈っちの活躍は、いつでしょう?と思っています☆ 今日のタイトルは、「電波の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「風のららら」です♪ 良い曲ですよね♪ 昨日、「風のららら」のPV見てました♪ 倉木麻衣さんが、さわやかで美しいです☆ では、今日の出来事に戻ります。 今日の出来事は・・・体育の時間、1年生最後の卓球の授業をしました。 女子が、「前…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SACRIFICE −犠牲−」です☆ 中村由利さんも良いですけど、天野由梨さんも良いです♪ どちらの声真似もできたり・・・(ぇ さて、話は変わって今日の出来事は・・・家庭科の時間に、調理実習をしました♪ 作ったものは、にんじんのソテー、じ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「葛飾ラプソディー」です♪ なぜ、このタイトルにしたかというと・・・堂島孝平さんが好きなのもありますが、昨日のこち亀が最終回でしたからです。 こち亀、ロングヒットですよね。 映画に、アイスに、コミックに。 あたしが小学校の頃か…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「未来がなくても抱きしめて」です♪ ついに、買いました♪ 可愛いですね♪日給8000円。 ナッキーちゃんもムラカミちゃんも可愛いです♪ あたしが男だったら、抱きしめますよ☆(ぉ そういえば、O型とAB型のコンビって多いですよね。 加護…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「逮捕は風まかせ」です☆ なぜ、このタイトルにしたかというと・・・カラオケに行ってきて、その曲が93点だったからです☆ 高得点は、96点の「虹色にひかる海」と「東京ミッドナイトロンリネス」です♪ ちなみに、2時間30分カラオケ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ブルーの森で」です☆ 最近、タイトルがGARNETCROWばかりです♪ 今日は、今年最後の〜雪の華を〜♪失礼。 「最後」では、なくて「最初」ですね☆ 話を戻します。 今日は、今年最後の・・・部活でした。 3年生がいなくなるのは、寂しいです…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「この冬の白さに」です♪ なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・雪がたくさん積もっていたからです。 雪、すごい積もっていました・・・ 雪かきをしている人がたくさんいました!! あしたは、ふぶきになるらしいです。 それで、バ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、里菜りんこと愛内里菜さんの「START」です☆ コナンの主題歌になっていますね♪ 昨日、友人が、コナンを見たらしく、「コナンの主題歌良いね☆♪すた〜とをきろう!」と言っていたので、今日貸しました♪ 友人「だって、STARTをきってリセット…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、那奈っちこと片瀬那奈さんの曲「Necessary」です☆ 良い曲です♪ なぜ、このタイトルにしたかというと・・・今日の英語の単語テストで、「Necessary」という問題が出たからです♪ 意味は、「必要な」です♪ ♪必要な〜んだ君が〜 カラオケで一…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「冷たい影」です☆ 良い曲ですよね♪ 聴いていると・・・じ〜んときました。(TT) 今日は、体育の時間・・・マット運動をしました。 微妙です。 後転のときにわらわれました・・・(笑 手と足がヤバかったです。(汗 あとは・・・氷で、倒…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「恋愛の時空」です☆ なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、声優の折笠愛さんのお誕生日だからです☆ お誕生日おめでとうございます☆ いつまで、美声でいてください♪ 昨日は、メッセ午前4時40分ぐらいまでしてました☆ 楽…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「未来」です☆ 久々に、小松未歩さんのアルバムと倉木麻衣さんのアルバムを聴きました♪ とても良かったでした♪ ちなみに、クリスマスプレゼントを買ってもらいに、●オに行ったら・・・その麻衣さんのアルバムが100円で売っていました。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「雨上がりのBlue」です☆ さわやかで、すばらしい曲です♪ あと、今日は・・・スパークリング☆ポイントの田中亜衣里さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ これからも、メンバーと楽しく過ごしてください☆ あと、今日の数学の…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「最後のキスは氷のように冷たかった」です☆ タイトルは、コピーして張り付けしました。(ぉ キスをしたわけではありませんが・・・外は、氷がすごかったので・・・タイトルをこれにしました♪ 切なくて、悲しい曲ですね・・・ あと、今日…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「東京ミッドナイトロンリネス」です。 ちょっと、悲しいような気分です・・・ あたしの親のせいで・・・オフ会ができなくなりました!!(怒・涙 親「19歳ぐらいの人と会うの?会うな!会ったら殺される!」 あたし「いや、殺されはし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「夕月夜」です♪ 今日、フライングゲットしたGARNETCROWのアルバムに収録されています♪ カエラちゃんの新曲もちゃんとGET☆しました♪ 今は、ガーネットクロウのアルバムを聴いています♪ あと、今日の調理実習で・・・餃子とチャーハンと水…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「眠る君の横顔に微笑みを」です♪ ちなみに、コピーして張り付けしてません。(何 良い曲ですよね♪ コナンのエンディングテーマでしたし。 もちろん、「忘れ咲き」も良い曲です♪ 今日は、体育の卓球で・・・ある女子と戦いまして・・・い…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、小松未歩さんの「私さがし」です。 この曲を聴きました♪ 昨日、少し事件があって・・・今日は、「私さがし」の旅をしてました。 その旅は、聞かないでください・・・。 私と気が合う人探しているなんて言えません。(爆 そして、探してた…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「四季の歌」です。 北原愛子さんの日記を見まして、秋を愛する人は〜♪のあとは、心深き人〜愛を語るハイネのような ぼくの恋人♪です。 愛子さんの11月の後半の日記に書いてありました。「♪秋を愛する人は〜♪って歌の続き、何だったっけ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、キンモクセイの「車線変更25時」です。 良い曲ですね♪ 暗くなるのが早いですね。(^^A) 話は、変わりますが・・・数学赤点でした・・・。 4教科は、受かっているのに・・・。残念です。火曜日にテストがあるので頑張りたいと思いま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「風になる」です。 バスを降りたら・・・風がすごく吹いてました!! スカートが・・・(略。 ちなみに、「風になる」は・・・発表会のときに弾こうかなと思った曲ですが、難しいと先生がおっしゃっていたのでやめました・・・ 昨日のピ…