2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「旋律」です。 奏でる美しさ、素敵です♪(^^) この曲のコーラスに、meg rockさんも参加なさっていますね☆ この二人(林原めぐ様&meg rock様)は、いつかコラボレーションすると思っていました♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「カレンダー」です。 素敵な曲です♪(^^) カレンダーを見るたびに、「一日一日を大事にしよう。」と思っています☆ 話は変わった私の出来事・・・ 午前中は、某コンビニエンスストアーへ。 そして、食料購入しました♪(^^*) 家に帰…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「うさぎ」です。 素敵な曲です♪(^^) ちなみに、私は、動物の中では「うさぎ」が一番好きです☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、某動画を観ていたり、お昼ご飯を購入しようと思い、某コンビニエンスストアーへ。 最…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「甘いさきくさ。」です。 素敵な曲です♪(^^) 甘いといえば、私は、チョコレートを連想します☆(^^*) 甘くておいしいですよね♪ 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、デッサンの授業がありました。 わからない部分は、王子と呼…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「-toi toi-」です。 柴咲コウさんの問いかけるワードが素敵です♪(^^) 良い作詞をなさっています☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、定規を使って線を引くという作業をしました。 難しい部分は、先生に教えてもらい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「サカナカナ」です。 素敵な曲です♪(^^) 私の中では、海で魚が優雅に泳いでいるイメージがあります☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、「ねずみ」をテーマに色々な絵を描きました。 ちなみに、キャラクターなねずみ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「regret」です。 「後悔」という意味です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、バイクが載っているものを印刷し、その上をなぞるという作業をしました。 バイク、難しそうです。。(><) 細かいところまで…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Give a reason 〜Ballade Version〜」です。 バラードな「Give a reason」も素敵です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中、バスがいつもと違う方向に驚いたのですが、無事に学校に着くことができて良かったです☆(^^) 学…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「BLトライアングル」です。 めぐさんの穏やかな美声が素敵な曲です♪(^^) 「三角関係」、少女漫画でよくあるパターンですよね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、ハヤテのごとく!を鑑賞後、近くの某スーパーマーケ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「www.co.jp」です。 この曲は、めぐさんが「電車男」をイメージをして書いた曲らしいです☆ 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 今日は、めぐさんこと林原めぐみさんのアルバムの発売日☆ということで、某青い袋のお店で…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「KOIBUMI」です。 めぐ様のラップが格好良い素敵な曲です♪(^^) ちなみに、今日は、めぐ様のアルバムのフライングゲット日ですね☆(^^*) 私は、あしたの発売日に購入する予定です♪ 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、デッサ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Level Hi!」です。 アップテンポで素敵な曲です♪(^^) 奈々さんらしい曲な気がします☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、T先生の授業でした。 内容は、無いよう当然のことながら絵を描くことです。 紙を切ったりし…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Heart-shaped chant」です。 ゆっくりとした曲調の奈々さん曲も素敵です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中の授業は、デザイン基礎について学びました。 ちなみに、「ねずみ」についての絵を描きました。 ねずみ、色々なね…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「SECRET AMBITION」です。 とても格好良い曲です♪(^^) 今日は、水樹奈々さんの新曲のフライングゲット日ですね☆(^^*) もちろん、私は、買いました☆ 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、学校で先生のお話を聞いていました。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「緋の砂」です。 素敵な曲です♪(^^) やはり、TMR様最高です☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、学校に行っていました。 今日は、女の先生が来られました。(^^) そして、絵の具の色について学んだり、ポスターを…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WILD RUSH」です。 素敵な曲です☆(^^) 「WILD」と名の付く曲は、名曲が多い気がします♪(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、某ショップで、A4クリアファイル5冊を購入しました。 手に入れた満足感、とても最高です♪…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「LEVEL 4」です。 素敵な曲です♪(^^) 「欲望のレベル」、上げたいです。(^^A) 話は変わって私の出来事・・・ 今日は、お休みです。 私は、トテツモナイことをしてしまいました!! ちなみに、10時近くまで寝ていて、女子寮の朝…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「WHITE BREATH」です。 素敵な曲です♪(^^) 「白い息」という意味ですよね☆(^^*) 午前中から午後にかけては、学校に行っていました♪ デッサンの授業、先生が格好良い先生でした☆(^^*) ちなみに、何を描いたのかというと・・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Web of Night -English Version-」です。 西川様の英語が美しい素敵な曲です♪(^^) やはり、夜はネットに限りますね☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 今日は、学校は、午前中授業でした。(^^) 午前に、役割を決めたり、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Albireo-アルビレオ-」です。 素敵な曲です♪(^^) 今日、私は、この曲のPVを鑑賞しました☆(^^*) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、学校に行きました。 さて、今日から新学期です☆ そして、私と同じ女子寮に住んでいるお…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「七つの海を渡る風のように」です。 某映画の主題歌、とても素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、堂本剛さんと上原あずみさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからも素敵な歌歌っ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「チェリー」です。 人間は、愛されるごとに強くなるという気持ちを思わせる素敵な曲です♪(^^ ちなみに、今日、私は、キンモクセイのカバーアルバムを買いました☆(^^* 話は変わって私の出来事・・・ 今日で、某S市生活三日目です。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「はじまりはここから」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 今日から、某S市で、私の新しい生活がスタートします☆(^^*) 午前中は、某S市に着き、真っ先に女子寮に向かい、その後、某●オンでお買い物をしてい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「旅立ちの唄」です。 素敵な曲です♪(^^) あした、私は、この場所を去ります。 話は変わって私の出来事・・・ 午前中は、パソコンを触っていたり、音楽を流していたりしました♪ 音楽は、癒されますね。(^^) 午後は、パソコンを触…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「泪月-oboro-」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 午前中、私は、コナンを観ていました♪ かにとクジラについてのお話でした☆(^^) 楽しかったです♪(^^*) 午後は、パソコンをしたり、音楽を流したり、お…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「冬の国に生まれて」です。 私、冬の国出身です☆(^^) 今日は、声優さんのなおちゃんこと松井菜桜子さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も期待しています♪(^^*) 話は変わって私の出来事・…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「風の果て」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって私の出来事・・・ 今日も、私は、午前中に起きました。(^^) やはり、午前は良いです♪ 起きてからは、喰いタンを観たり、コナンを観たり・・・ どちらも、「事件もの」なのに明…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Sha la la-アヤカシNIGHT-」です。 稲葉さんのコーラスが入り、宇浦冴香さんの声と合っていて素敵な曲です♪ 今日は、宇浦冴香さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆(^^) これからの活躍も期待しています♪(^^*) 話…