2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Power Of Love」です。 素敵な曲です♪(^^*) 作詞は、あのお方が書いていらっしゃいます。 今日は、この曲の発売日ですね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日の日直は、私でした。 1時間目の数学は、新しい部分を学びま…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Timing」です。 良い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、仕分けをしました。 難しい部分が。。。(><) 2時間目の現代社会は、板書をしました。 3時間目のオーラルは、小テストをしました。 一…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「やさしい雨」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 今日は、少し雨が降っていました。 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、タイピングをして、表を作成をしました。 タイピングは、1位になったものがありました☆(^^*…

バトン

回ってきたので答えたいと思います♪ 1.回す人5人を最初に書いておく。 ジュンタさん たかじぃさん 玲さん どぢっつさん volさん 2.お名前は? すみません。 本名非公開です☆(^^) 3.おいくつですか?? 秘密です☆ 4.ご職業は? 学生さんです。 5.ご趣…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Only Stay」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) ♪第六感もうフルに回転して〜という部分が特に好きです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某コンビニと某CDショップに出かけていました♪ 某コンビニでは、昼食とお菓…

バトン

回ってきたので、答えたいと思います♪ お題は、「ぴぐすぶた」さん☆ バトンQ1.あなたの【ぴ】の変換 候補上位5位は? 1.ピーマン2.ピカチュウ3.ピリオド4.ピストル5.ピータンQ2.あなたの【ぐ】の変換候補上位5位は 1.グミ 2.グランブルー以上です。(^^A)…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「スパイラル」です。 アップテンポで素敵なナンバーですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某●オに行ったり、某ツタ●に行ったり、ラーメン屋さんに行ったりしていました☆(^^*) 某●オでは、ビデオを返してきま…

バトン

回ってきたので、答えたいと思います♪(^^) お題は、「みずきなな」さん☆ Q1.あなたの【み】の変換 候補上位5位は? 1.見る2.見せてください3.水4.岬5.ミグレーションQ2.あなたの【ず】の変換候補上位5位は 1.ずっと2.ズッキーニ(しりとりで使います☆)3…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「今日の君と明日を待つ」です。 とても癒される素敵な曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日も3時間授業でした☆ 内容は、お掃除をしました。 私は、拭き掃除中心で、お掃除をしました。 そのあとは、窓拭き、物持ち…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Time goes by」です。 この曲を聴くと、昔を思い出します。(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、アニメーションを作成しました☆(^^) 私は、猫シリーズ第二弾と第三弾を作成しました♪(^^*) 楽しかった…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Fall in Love」です。 今日は、この曲の発売日ですね♪(^^) とても、素敵な曲です☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、図書室で、本を読みました。(^^) ちなみに、AZUKI七様の詩集を読んでいました☆…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Please,forgive me」です。 透明感がある とても良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の簿記は、仕分けを学びました。 仕分け、テストまでにしなくては・・・(^^A) 2時間目の現代社会は、社会契約説につい…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「wish★」です。 とても可愛い曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目のフードデザインは、カロリーについて学びました。 レーダーチャートが難しいです・・・(><) 2時間目の国語表現は、プリントをしました。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Naked Story」です。 とても、かっこいい曲ですよね♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 午前中の出来事・・・ 午前中は、ほぼ寝ていました。(−−)zzZ 早起きをして、某番組を見ようと思いました…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「pray」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、音楽を聴き、某●オと某ツタ●に行きました♪(^^) 音楽は、奈々さんこと水樹奈々さんを聴いていました☆ 奈々さん素敵です♪(^^*) 某●オでは、借りてき…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Rhythm」です。 とても素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、TSUGUMIを学びました。 2時間目の数学は、小テストをしました。 小テスト、難しい部分が・・・(><) 3時間目のフードデザインは…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「wonder land」です。 GARNETCROW様の1stアルバム、とても素敵です♪ (^^) 「wonder land」、行ってみたいですよね☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、小テストが返ってきました。 結果は、全問正解で…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Holding you,and swinging」です。 素敵な曲ですよね♪(^^) 最近、GARNETCROW様の1stアルバムをよく聴いています☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、グラフを学びました。 2時間目のフードデザインは、…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「ともだち以上」です。 とても素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の体育は、バスケットボールをしました。 楽しかったです☆(^^*) 1時間目から体育は、珍しい気がしました。 2時間目の現代文は、小テ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「at him!」です。 良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、タイピングをしてから表を作りました。 タイピング、楽しいです☆(^^*) 表、難しい部分が・・・(><) 2時間目の国語表現は、自己紹介…

バトン

回ってきました♪(^^)> ◎回してくれた友達はどんな人? 優しい人です。(^^)◎友達は何人居る? 秘密です☆ ◎ズバリ友達とは? 必要なお方。◎喧嘩したら謝るタイプ? 秘密です☆◎友達と恋人、大切なのはどっち? 迷います。(^^A)◎友達に一言。 これか…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「さよならのかけら」です。 とても素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 今日は、ずっと家にいました。 午前中は、音楽を聴いたり、TVを見たりしました♪ (^^) 音楽は、奈々さんを聴いていました☆(^^*) 奈々さ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「幸せのかたち」です。 「幸せ」は、素敵なことですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某番組を見たり、MSNメッセンジャーをしたり、お出かけをしたりしました♪ 某番組、楽しいです♪(^^*) MSNメッセンジャー…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「PRIMAL AFFECTION」です。 とても元気が出る良い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の音楽は、歌を歌いました♪ 2時間目の現代文は、図書室で本を読みました。 楽しかったです☆(^^*) 3時間目のオーラル(英…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Violetta」です。 素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の理科は、顕微鏡で、色々なものを見て、絵を描きました。 久々に、顕微鏡で物を見た気がします。(^^) 2時間目の現代文は、小テストをしてから、T…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Love Trippin'」です。 とても可愛い曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の数学は、難しい部分がありました。(><) 2時間目のフードデザインは、カロリーについて学びました。 カロリー・・・大切なものですよ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「NAKED FEELS」です。 とても、素敵な曲です♪(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の現代文は、TSUGUMIを学びました。 TSUGUMI、楽しいお話です☆(^^) 2時間目の現代社会は、板書をしてから、DVDを見ました。 3時間目…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「You have a dream」です。 良い曲です♪(^^) 素敵な夢が見たいです☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 1時間目の情報Cは、表を作りました。 難しい部分が・・・(><) 2時間目の国語表現は、「自己紹介」を書きました。…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「Faith」です。 この曲も、アップテンポで素敵なナンバーですよね♪(^^) 作曲者は、あのお方ですし☆(^^*) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、某デパートに行きました♪ 某デパートでは、本屋さんに行ったり、アイスショッ…

今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「残光のガイア」です。 アップテンポで、素敵なナンバーですよね☆(^^) 話は変わって今日の出来事・・・ 午前中は、音楽を聴いてから、カラオケに行きました♪(^^) 音楽は、色々な曲を聴いていました♪(^^*) カラオケでは、「…