2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事・・・

今日は、図書館から日記を書いています。 おはようございます☆ 日記が書ける!! あと、パジャマを着ずに服で寝ていました・・・(汗 昨日は、嫌なことだらけでした・・・。 理由は、聞かないでください・・・。 数学苦手・・・。 あと、不良って嫌ですね。 …

今日の出来事…今日は、後藤真希さんのお誕生日です☆

おめでとうございます☆ 「横浜蜃気楼」って歌良い曲ですね♪ 実は、あたしは家のPCから打っていません。 PCを修理に出しているので、1週間ほど消えるかもしれません。 それでも、あたしを嫌わないで下さいね。(^^) さっき、はやみんのデザートデイズ聴い…

今日は・・・!?

今日は、今井絵理子さんのお誕生日です☆ お誕生日、おめでとうございます!! スピード復活のときは、うれしかったです。 ちなみに、中学校3年生のころの修学旅行のTVでクラスメイトとスピードが出演したときの「うたば●」が放送されていたので見てました。…

今日の出来事・・・

今日は、テストがやばかったりします・・・。(謎? 理科と数学となんと、めずらしく・・・英語も悪かったでした。 前回は、英語が一番良かったのに比べて・・・今回は、英語が一番悪かったでした・・・。(><) 助けてください・・・って感じです・・・。…

追加・・・

DAMに「銀河で直立歩行」が入ってました♪ うれしかったです☆ あと、「ああ!探偵事務所」を3冊買って・・・「天地無用!」の阿重霞さんの本を買いました♪ やっぱり、阿重霞さんは美人でした。(*^^*) では、このへんで。(^^)/

詩を書いてみました☆

電話 窓辺に一人あたしがいる。 受話器を取って話してみる。 相手は、彼だった。 「元気ですか?」「はい。元気です。」の何も音沙汰の無い話ですがとてもうれしかった。 でも、笑顔や素顔とは逆に裏腹で、少し悲しかったりして。

今日の出来事・・・

今日は、一青窈さんと堀江由衣さんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 良い曲をいつもありがとうです♪ あと、話は変わりますが・・・某A市に行ってきました。 楽しかったです☆ GARNETCROWのミニアルバムと飯塚雅弓さんのCD(恋の色)と小松未歩…

今日の出来事・・・

今日は、CDをいつもより沢山聴いて久しぶりに行くHPにカキコして、お買い物をしたりしていました☆ CDは、沢山聴けて楽しかったです♪ CD聴いているときとおいしいもの食べているときが一番幸せな気がします。 あと、最近・・・「マウス」が気になります。 某H…

追加・・・

米倉涼子さんを見に行ってきました♪ あたしが「涼子さ〜ん!!」って手を振って呼んだら・・・こっちを向いてくださいました☆うれしかったです♪ 「流氷メロン」が印象に残っていて、「ステーキ」が好きらしいです☆ あと、「おいしいもの沢山ありますよ」とあ…

今日の出来事・・・

今日は、友人とカラオケに行ってきました。 きっかけは、フ●テレビ昨日のお弁当の時間に、友人が・・・ 「3連休どこか行く?」 もとと「あしたカラオケ行くかも」 友人「行っていい?」 もとと「別にいいよ。」 てなことになりました。 で、行きました。 2…

今日の出来事・・・

今日は、特に何もありませんが・・・お話します☆ いきなりですが、バスを待っている間楽しかったです♪ 先輩と、友人と話してました。 あと、あした友人と・・・カラオケに行きます♪ 夕夏さんの新曲歌っちゃいましょうかな♪(^^) ♪え〜がおで・・・(略。 …

今日の出来事・・・

今日は、テスト第三回目ということで・・・テスト終了です!! 国語・・・微妙 日本史・・・総理大臣の名前は、一応全部かけた。 国語は、現代語訳とか難しかったです。 あの送り点とか返り点とか出てくるやつ。 はぁ〜(−△−) あと、放課後・・・気になる男…

今日の出来事・・・

今日は、テスト二日目です。 家庭科・・・結構かけたと思う! 英語・・・ん〜??微妙。 です。 あと、バスを待っている時間が長かったです。(^^A) けど、友人が家からバス待合所まで来てくれました。 ウォークマン聴いてました。 もとと「何聴いてるの…

今日の出来事・・・

今日は、上戸彩さんのお誕生日です☆ おめでとうございます☆ 「エースをねらえ!」というドラマ良いですね♪ あと、テストは・・・理科・やばいかも!! 数学・微妙〜 保健・少し書けました。 理科・・・やばいです・・・。 記号問題が少ないからだと・・・略…

今日の出来事・・・

今日は、あしたのテストに備えて・・・数学の講習を受けました。 赤点をとらないように、今から勉強をしたいと思います!! あしたのテストは・・・数学・保健・理科です。 このなかで、一番出来そうなのは「理科」ですが・・・赤点取ったらどうしよ・・・ …

今日の出来事・・・

今日も、ずっと家にいました。 で、音楽を聴いたり、勉強をしたり、TVをみたりといろいろなことをしていました。 8時におきてから、●時に寝てしまいました・・・ 本当は、8時におきて勉強をしたかったのですけどね。(^^A) 記号問題とか出るといいな。 …

今日の出来事・・・

今日は、北陽の虻川美穂子さんのお誕生日です☆ おめでとうございます☆ いつまでも、楽しい人でいてくださいね☆ 今日は、家にずっといました。 遅くおきました。 何時に起きたかというと・・・●時20分におきました。(爆 遅いです・・・ 小学校のころは、7…

今日の出来事・・・

今日は、いきなりですがなんと・・・もう一人、気になる人を暴露しちゃいました!! 「●●さんの気になる人って誰?」 もとと「秘密。」 「私の好きな人教えるって条件じゃ駄目?」 もとと「個々、聞かれちゃまずい人いるから廊下で。」 「もしかして、●●?」…

今日の出来事・・・

今日は、大塚愛さんと酒井若菜さんのお誕生日です☆ お二人とも、おめでとうございます! 大塚愛さんの「さくらんぼ」のDVD付きのCD持ってますよ♪ いい曲ですよね☆ 酒井若菜さんは、「ああ探偵事務所」で涼子さん役をしてましたね。 いつ見ても可愛い女性です…

今日の出来事・・・

きょうは、台風で学校が5時間目で終了しました・・・ 台風なのになぜか・・・虹が出ています。 ♪虹色〜にひかる〜海の中で〜(略 虹は、やっぱり綺麗ですね〜☆ 台風なんで、バスが20分過ぎに来ました・・・ 本当の時刻は、3時20分よ。 バスを待ってい…

今日の出来事・・・

今日は、先生の健康診断があるため・・・4時間目からの登校です。 4時間目からは、先生の言ってた通り変な感じがします。 でも、授業が3時間しかなかったので良かった・・・かな?? あと、放課後は・・・勉強と友人と図書室で本を読んだりしてた。 あ〜…

今日の音楽・・・

♪いつか〜この場所でさようならを言うよ〜新しいたびが始まる〜 175Rの「夕焼けファルセット」です☆ いい曲ですよね♪ ああ、探偵事務所の主題歌にもなってますし♪ では。

今日のご飯・・・

☆カレーライス☆

今日の出来事・・・

今日も、プールを見学しました。 見学者が、あたしも含めて4人だったので良かったです☆ プールサイドから出たボールを取ったり、水かき(水で滑らないようにするため)をしました。 プールが始まるまで、友人と水球のボールで遊んでたし。(笑 放課後、講義…

追加・・・

K市で偶然にも先輩に会いました♪ では、このへんで。

今日の出来事・・・

今日は、K市に行ってスパクリのCDを買いました♪ いい曲ですね☆ あと、ハンバーガーを食べました♪ おいしかったです☆ なんで、M市(あたしの住んでいるとこ)は・・・スパクリのCDが・・・略。 あと、K市は・・・午前中に行ったので、M市に到着するのが早かっ…

今日の出来事・・・

今日は、島谷ひとみさんのお誕生日です☆ おめでとうございます☆ あたしは、「亜麻色の髪の乙女」と「元気を出して」が好きです♪ 今日は、CDショップに行きました。 あと、コンビニね。 本屋さんも行きました。 CDショップで、三枝夕夏さんの新曲を予約してき…

今日の出来事・・・

今日は、スポーツフェスティバル第2回目です。 疲れました・・・(^^A) でも、昨日よりは疲れてないです。 午前と午後の少しの時間でバレーの応援をしてました。 あと、午後は・・・リレーと、あめ食い競争がありました。 リレーは、みんなすごかったで…

今日の歌・・・

♪過去に〜も〜二人は同じように〜 蝶々が飛んでいたのにちなんでaikoの「蝶々結び」です♪ では。

今日の出来事・・・

今日は、秋なのにセミや蝶々が飛んでいました。 蝶々は、春・セミは、夏でしょ。 おまけに、●チまで飛んでいました。 あ〜、虫・・・。 あと、今日は・・・「スポーツフェスティバル(略してスポフェス)」がありました。 疲れました・・・。 はぁ♪(^^A)…