はぁ〜×2

今日も学校で疲れました・・・。
それと、学校で・・・「あんたは、嫌いになる種をまいているんだよ。」といわれました・・・。
あたしは、みんなと仲良くしたいだけで話をしただけなのに・・・。(><)また、落ち込み気味です。
※世界にひとつ●けの花かよ・・・。なに、それにかけてるの!!
と思いました・・・。
言いすぎですよね?
※S兄のためにモザイクしてます。
日本のまっ●ー、ス●ップファンの方すみません!
バスで、やさしい先輩と話したので。ま、よかったです!
では。(ピアノ7時からだと思ってたけど・・・カレンダー見てみたら7時30分だった。)
あと、先輩に数学を教えてもらった。(あしたテスト。)
がんばってきます!