日々の探究心〜♪

4月20日ににななっち(片瀬那奈さん)のアルバムを買いました。
とてもいい曲です。
①ミ・アモーレ:あもーれ〜♪記念すべき初のななっちのカヴァーです。
淋しい熱帯魚:はーとヴえー♪ウィンクのカヴァーですね。
③TANGONOIR:ななっちの魅力な曲です。
④ROCK’nRouge:題名のとおりロックな曲です。
⑤C-Girl:うーわさのCCガール♪
⑥禁断のテレパシー:カヴァー第2弾です。て・れ・ぱしぃー♪
⑦木枯らしに抱かれて:ななっち=七曲だから?そんなはずは・・・。たかみーの作曲した曲っていい曲ばかりですね。
以上、ななっちのアルバム紹介でした〜。
あしたは、授業参観なんでCDTVが見れないのでビデオに撮ります。
今日のおやつ:トルコ風アイス(バニラ味)他
初めてラーメンを作った。おいしかったな〜。
今日は、CDショップまで歩いていきました。(いつも車。)
では。