ただいま。

今、カラオケ行ってきました!
久々なので・・・楽しかったです♪
椎名林檎とかaikoとかいろいろ歌ってきました。
その中で1番点数が多かったのは・・・ソニンの「東京ミッドナイトロンリネス」です。点数は803点です。この歌だけ声を高くして歌いました。(ほかのは、700点台でした。)
スパイラルとカマワナイデとライン(全部カタカナ・・・。)を初めて歌いました。
堀江由衣さんの「キラリ☆宝物」を歌おうとしたら・・・もう時間ですよだって〜。むなしい、あと1曲・・・。って感じでした。
でも、歌えたからいいです。
今日は、H先生の誕生日なのに携帯を変えたらしく・・・電話ができなくて残念でした。
でも、カラオケ行ったからいいです。
もとと。