カントリーマアム・・・。

あたしは、今日・・・カントリーマアムを焦がしちゃいました。
なぜかというと・・・15秒焼くのが15分も焼いちゃったのです。あ〜あ。これじゃあスイートポテトのときと同じじゃないですか〜!(2度もこんな失敗をするなんて・・・。)
3度目はきっとうまくいくはず!!
また、挑戦しますね。
ビデオ借りて(買って)きました!
今、きまぐれオレンジロードにはまっているんですよ。
今日は、漫画を買ってビデオを借りました。
あと、天地無用!のビデオが400円だったので買いました。
借りたことあるやつなんですけどね。
あしたは、A市に行きます!
お土産話を楽しみに待っていてくださいね。
もとと。