こどもの日&誰かさん(?)の誕生日。

くるみもち。

今日は、こどもの日です。
今、クイズ番組見てます。
面白いです♪
今日・・・先生に来てもらってHPを作る予定です。
1日では、終わらないらしいので・・・できるまできてくれる予定です。
作りたかったんだよね〜。HP。
あと、某E市まで行ってきて・・・はやみんのめいきゅ〜♪とガーネットクローのCDを2枚買ってきました。
あと、あたしの住んでいるM市の某CDショップで・・・aikoの「秋そばにいるよ」を買いました。(アルバムあと1個でそろいます。)
ガーネットクローのCDは、片方な、なななんと・・・26円でした!
もう、びっくりしました!
もとと。