少し早い最新。休みは、ハプニングが多い(!?)

♪眠れない〜よ〜る〜は〜

今日は、某CDショップまで歩いてCDとビデオを返してきました。
某CDショップまでは、遠いです・・・。
疲れました・・・。(はぁ〜。)
でも、いい運動になったと思います。
帰ってきてからHPを教えてもらいました。
作業が細かいです。
できたら見せますね。(^^)
あと、セ●ンイレ●ンで雪見だいふくのいちご味(期間限定)を買って近くのCDショップまで行ってGARNETCROWのCD(ミステリーアイズ)ときまぐれオレンジロード(あと1冊でそろう。)を買って帰りました。(どちらも100円でした。合わせて200円♪)
では〜。